00011377

韓国のネット掲示板に「日本から出た金正男偽説」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

腹にあるべき入れ墨がない。
png


この写真は、2013年にFNNの記者に金正男本人が送った写真だそうだ。
00011373


以前の写真はほくろの位置まで一致している。
00011374
00011375


金正男は顔にほくろが多いが、遺体にはほくろがあまり見えない。
00011376

翻訳元:http://www.ilbe.com/9475821618


2. 韓国人
偽物のようだが…


3. 韓国人
入れ墨は消せる


4. 韓国人
ほくろを取って、入れ墨をレーザーで消したんだろ(笑)


5. 韓国人
>>4
あのレベルの入れ墨は、あんなにきれいに消すことはできない


6. 韓国人
あの情報が日本から出てきたというのは正しいのか?


7. 韓国人
>>6
韓国メディアの北韓関連報道は、80%が日本メディアに金を払って持ってきたものである


8. 韓国人
マジで偽物のようだね


9. 韓国人
画質が悪いから見えないだけだろ


10. 韓国人
息子のハンソルが遺体を確認しただろ?
もし、偽物なら「これは私の父親ではない」と言っていただろ


11. 韓国人
>>10
キムハンソルは結局現れなかったという


12. 韓国人
>>11
そうなの?
カイカイ補足:金正男氏の息子がマレーシア入りか
マレーシアの複数のメディアは、ハンソル氏が20日夜、現在滞在中のマカオから飛行機でクアラルンプールに到着したと報じている。マレーシア側は遺体の身元確認のため親族からのDNAサンプルの提供を求めていて、ハンソル氏は血縁関係を確認する検査などを受けるとともに、遺体の引き渡しについて説明を受けるものとみられている。


13. 韓国人
では、あれは誰なのか?


14. 韓国人
それにしてもあまりにも似すぎているwwwww


15. 韓国人
国家情報院が持つ指紋と顔写真を照らし合わせた
あれは本物の金正男で正しい


16. 韓国人
入れ墨ではなくヘナのようなものだろ(笑)
カイカイ補足:用途|ヘンナ - Wikipedia
現在では主に、天然素材の白髪染め・ヘアートリートメントの原料として、またはメヘンディ・ヘンナ入れ墨(ヘナ入れ墨)・ヘナージュなどと呼ばれるボディーペイントの原料として使用されている。


17. 韓国人
日本人たちは金正男が好きだそうだ


18. 韓国人
テレビ局の人間は、5分もあればフォトショップで入れ墨とほくろを消せる


19. 韓国人
陰謀論は評価しない


20. 韓国人
だからマレーシア警察はDNA検査をすると言ってんだろ


21. 韓国人
病身のような陰謀論が出てるね
ハンソルで遺伝子検査すればいいだろ
入れ墨は偽物である可能性もあるし、ほくろはレーザーで消せる


22. 韓国人
>>21
あれは偽物の入れ墨のクオリティではない


23. 韓国人
もしかしたら、金正男とその家族は亡命しようとしているのかもしれない
あのようにしてこそ、北韓と中国の目を別のところに回すことができるから


24. 韓国人
入れ墨画像が比較的スマートなんだが…


25. 韓国人
入れ墨もヘナの可能性があり、ほくろの写真も、画質が悪いので根拠はない
確実な証拠が出る前にあの説を信じるやつは、狂牛病騒動の時、暴動に参加したやつらである可能性100%


26. 韓国人
そもそもあの入れ墨画像は本物なのか?wwwww


27. 韓国人
DNA検査すべきである


28. 韓国人
もっと常識的なアプローチは、金正男が身辺の脅威を感じていたと仮定すると、自分の特徴を一つずつ消して、金正男に見つからないようにしていたと考えるべきではないか?
そうやって、頑張っていたところで殺されたのだと思うが


29. 韓国人
>>28
それなら痩せるだろ病身
とにかく、デブは答えがない


30. 韓国人
>>29
ダイエットは難しいと判断したのだろうwwww


31. 韓国人
このスレを削除しろ
時計が同じである(笑)


32. 韓国人
だから何だ?
偽物であったからとお前に何か関係があるのか?


33. 韓国人
日本人どもは、自国の原発には口を閉ざし、他国で起きた出来事に対し陰謀論まで広げて騒ぎ立ててるね
前回の、女容疑者二人が遺体で発見されたというアホみたいな誤報もそうだが、今度は金正男偽物説か
カイカイ関連記事:韓国人「金正男を暗殺した女2人死亡…日本のニュース」→「日本の情報力はすごい」


34. 韓国人
>>33
黄色マスコミの極致が日本である
カイカイ補足:イエロー・ジャーナリズム - Wikipedia
イエロー・ジャーナリズム(英: Yellow Journalism)とは、新聞の発行部数等を伸ばすために、事実報道よりも扇情的である事を売り物とする形態のジャーナリズムのこと。



35. 韓国人
金正男を殺害した女容疑者二人が死んだという誤報を流した日本のクソマスコミは信頼できない


36. 韓国人
ていうか、死体画像自体が偽物という可能性はないないのか?


37. 韓国人
毒があまりにも強くて、入れ墨まで溶かしたのである


38. 韓国人
あれはガセ情報だとは思うが、本当に偽物金正恩だったらおもしろいねwwww


39. 韓国人
指紋を調べれば分かるのではないか?


40. 韓国人
>>39
すでに調べている
国家情報院が指紋を照会し、金正男で正しいと正式発表した
それなのに、クソ日本の黄色マスコミを信じ、陰謀論を信じるイルベ民ども
本当に答えがない
カイカイ補足:マレーシアで死亡の男性 韓国「指紋で金正男氏確実」
北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏が、マレーシアで殺害されたと見られることについて、韓国政府の関係者は、遺体の指紋から、本人であるのは確実だと判断したことを明らかにしました。一方、マレーシアの警察は、死因の特定を急ぐとともに、身柄を拘束した女1人から事情を聴くなどして捜査を進めています。



41. 韓国人
>>39
国家情報院は金正男の指紋を持っている
日本に密入国した時に使われていた偽装パスポートから採取
マレーシア当局は、今回死亡した金正男と思われる男の指紋を韓国に渡し、それで照会した


42. 韓国人
クソ日本様の捏造と扇動に勝てるはずがないwwwwwww
自国の問題にはだんまり


43. 韓国人
ヘビメタミュージシャンやヤクザでもないのに、あんな大きな入れ墨が本当に入っていると?(笑)


44. 韓国人
しかし、あの主張にも一理ある
金正男は金正恩に暗殺されるのではないかと不安に思っていた
それが、マレーシアに行って死亡する
マレーシアは、北韓人たちがビザなしで出入りできる国だ
少し考えのある者であれば、マレーシアには行かないだろ


45. 韓国人
>>44
これリアル
むしろ米国に行く


46. 韓国人
やはり日本は韓国が好きだねwwww


47. 韓国人
北韓の問題なので、気にせざるを得ない


48. 韓国人
倭寇は自分たちとは関係ないことだろ
なぜ北韓に対して関心が高いのか?


49. 韓国人
>>48
関係あるだろ
北韓のミサイルの射程圏内に入っているのだから
同盟国でもないし


50. 韓国人
>>48
なぜ関係ないと?wwwwwww
今、日本の安全保障上の最大の脅威国が北韓なのにwwwww


51. 韓国人
あのヤクザの写真は金正男に似ている人ではないのか?


52. 韓国人
・日本のヤクザと撮影した写真の人物が、そもそも金正男ではなくチョッパリである可能性。
・ヤクザと撮った写真の人物が金正男だとしても、その入れ墨は本物の入れ墨ではなくヘナである可能性。
・入れ墨も、何度かレーザー手術をすれば、多少は消すことができるという点。
・ほくろ除去はすでに、流行の施術である。金正男が美肌に関心があった可能性。
など、数多くの可能性が存在する


53. 韓国人
>>52
チョッパリと言わないでください


54. 韓国人
>>53
日本の人々は日本人だが、日本のヤクザ野郎はチョッパリである
こいつらはゴミであって人間ではない


55. 韓国人
>>53
はい、次のチョッパリ


56. 韓国人
キムハンソルがマレーシアに到着したので数日内には答えが出るであろう


57. 韓国人
>>56
キムハンソルは今、どんな心境だろうか…


58. 韓国人
>>57
キムハンソルも代役かもしれない


59. 韓国人
>>58
wwwwwww


60. 韓国人
金正男双子説
二人があまりにも似ていたので、それを区別するために金正日が片方だけに入れ墨を入れた


61. 韓国人
国家情報院が持つ金正男のDNAと比較したところ、一致したという


62. 韓国人
ほくろの除去は簡単な施術なのでやり直し

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)