bure-a

韓国のネット掲示板に「日本のブレーキライトをちょっと見てみろ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

なぜこんなものをつけているのかとクスっとなるも、ブレーキを踏んだ時の写真を見ると…


2
3


翻訳元:http://www.ilbe.com/9463330478


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
狂ったwwwwwwww


4. 韓国人
あれどこで売ってるんだよファックwwwwwwwww


5. 韓国人
ヒィッ!


6. 韓国人
キモイ~


7. 韓国人
怪異症候群
カイカイ補足:怪異症候群とは、サークル『夕闇の季節』が制作した、フリーのホラーアドベンチャーゲームのこと。


8. 韓国人
本当に夜に見ると小便漏らすわ


9. 韓国人
事故が起きそうだ


10. 韓国人
能の仮面は、めちゃくちゃ怖い


11. 韓国人
あれは韓国では違法ではないか?
後ろの車の運転妨害をしている


12. 韓国人
夜に見たら、逆走しているように見えそうだ


13. 韓国人
車が可愛い


14. 韓国人
明け方に静かな国道を走行中、あの車の後ろに近づくと48人中1人の割合で事故が起きる


15. 韓国人
先月、日本に旅行に行った時に不思議だったのが、日本の車は助手席と運転席の窓ガラスにはスモークフィルムを貼らない
おそらく安全性の問題のために、そうしているようだけど不思議だった


16. 韓国人
日本の仮面は、本当にゾッとするようなデザインだね
韓国の仮面は、ただ純粋に間抜けっぽく見える
カイカイ補足:韓国の伝統・国宝第121号河回仮面(ハフェタル)
韓国には昔から、仮面を被って不条理な現実社会を面白おかしく風刺し、その不満を笑いへと昇華した民衆仮面劇があります。中でも、慶尚北道の中部にある安東(アンドン)市は、韓国でも有数の仮面劇で有名な所で、河回仮面(ハフェタル)の原形は国宝に指定されています。
00011401
▲ハフェタル


17. 韓国人
>>16
韓国の仮面も日本の仮面のような効果を狙ったが、デザイン能力が足りなくてそうなってしまった


18. 韓国人
あれのせいで事故ったら、あの車にも責任があるのか?


19. 韓国人
ファック
思わずブレーキを踏みそうだ(泣)


20. 韓国人
夜明け前や日が暮れる前の薄暗い時に見たら心臓発作を起こしそうだ


21. 韓国人
千葉のやつだね


22. 韓国人
合法なのか?


23. 韓国人
あんなおもしろいブレーキなどを販売するところを教えて欲しい


24. 韓国人
神日本人たちは正直気の毒だ
朝鮮人は貧しくても自分に見合わない車を買うことができるが、日本人は駐車スペースを無条件で確保しなければならず、車の税金もすごく高い
朝鮮ならK7に乗れるような人間たちが軽自動車を買ったり、大衆交通を利用している(泣)
カイカイ補足:キア・K7 - Wikipedia
K7は韓国の自動車メーカー、起亜自動車が発売する中型セダンである。


25. 韓国人
>>24
本当なのか?


26. 韓国人
>>25
まず日本の方が物価が高いし、比喩を変えてみると、韓国で軽自動車に乗るようなやつらが東南アジアに行けば中型車に乗るようなイメージかな?


27. 韓国人
>>25
日本人は軽自動車を好きで乗っているわけではない
車の価格と維持費が、めっちゃ高いせいでやむを得ず軽自動車を選ぶ人が多い
そのような論理で家も30坪以上の住宅は少ない
国は豊かなのに、国民の消費水準は韓国の方が高い


28. 韓国人
日本のやつらは確かに創造的である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)