00011406

韓国のネット掲示板に「マレーシアのアドリブレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011402

SPYやめてPSYしましょう!

翻訳元:http://www.ilbe.com/9488112110


2. 韓国人
サイ、イエス
スパイ、ノー


3. 韓国人
表現力wwwwwwwwww


4. 韓国人
これ好き


5. 韓国人
表現方法がイルベよりも優れている


6. 韓国人
すごいなこれwwwwwwwww


7. 韓国人
無条件愛国ネタは評価する


8. 韓国人
マレーシア人はハンサムだ
目鼻立ちが朝鮮のモンゴリアンよりも優れている


9. 韓国人
>>8
身長は低いけどね


10. 韓国人
>>8
マレーシアは多民族国家である
インド人、東南アジア人、チャンケなどが均等に混在している
カイカイ補足:多民族国家・民族構成|マレーシア - Wikipedia
三つの主要民族と地域の歴史が複雑に入り混じって並存するマレーシアは、民族構成が極めて複雑な国の一つであり、多民族国家である。単純な人口比では、マレー系(約65%)、華人系(約24%)、インド系(印僑)(約8%)の順で多い。


11. 韓国人
>>8
マレーシア民族の血筋はもともと白人に近い


12. 韓国人
>>11
そのままマレー族が大半である


13. 韓国人
>>12
マレー族が東南アジアに移住するまでは、もともと白人に近かった


14. 韓国人
>>8
お前はもしかして、東南アジア人にも劣る容姿なのか?


15. 韓国人
>>14
俺の容姿はモンゴリアンとはかけ離れている


16. 韓国人
>>14
Filipina & Korean Actresses



17. 韓国人
>>16
東南アジアも、混血人や土地産人がいる


18. 韓国人
>>8
肌が黒いことだけを除けば、東南アジア人種の方が韓中日の人種よりもハンサムだと思う


19. 韓国人
>>18
俺はフィリピンが一番西洋に近いと思う


20. 韓国人
>>19
スペイン強姦による影響
インドネシアはオランダ強姦による影響


21. 韓国人
>>19
フィリピンの先住民の人種は、マレー系であるが、長い間、スペインの植民地支配を受けて白人混血が多い
そして、それ以降も米国の支配を受けた
フィリピンに限らず、東南アジアの多くの国は、西洋白人混血が芸能界でも人気が高い
その次に、華僑や華僑の混血がいて、白い肌の人が人気があるのだ
関連書籍:入門 東南アジア近現代史


22. 韓国人
>>8
総じて目鼻立ちがはっきりしている
東南アジアや中国南方では、二重まぶたではない人を探す方が大変などだ
鼻も韓国よりも高い
肌や身長が低いせいで、評価が低いのであろう


23. 韓国人
サイ+VER=CYBER SECURITY


24. 韓国人
あれをイルベで書いたら、無条件愛国主義者の入れ歯ジジイだと非共感ボタンを連打されていたことだろう…


25. 韓国人
英語が分からないジジイたちのために説明しよう
psy yes - サイは良い
spy no - スパイはなし


26. 韓国人
>>25
おお、ありがとう


27. 韓国人
>>25
おもしろい表現をしようとサイとスパイに言及したが、あれは政治的事案のデモだけに政治的に解釈しなければならない
つまり、韓国は良いが、北韓は嫌だと解釈するのがより正確ないようだ


28. 韓国人
韓国に来て包丁を持ち歩くバングラディッシュ人や中国人たちよりも豊かに生きる人は、やはり違うね


29. 韓国人
愉快な国だねwwww
マレーシアは今まで見下していたが、意外にもすごく体系的な国である
韓国よりもマシである


30. 韓国人
>>29
韓国のような非常識な国は他にあまりない


31. 韓国人
>>29
マレーシアは治安が良い
それなのに、自国でそのようなことが起きたので、めっちゃ頭に来ているのだろう


32. 韓国人
>>31
本当に胸糞悪いだろうな
病身のような国の政治争いが自国で行われたのだから


33. 韓国人
>>31
2016年の治安順位を見るとマレーシアは100位圏だったが…


34. 韓国人
日本のテレビ番組が、マレーシアに行き、日本称美の声を聞こうと「どの国が一番好きか」と質問したら、みんな韓国が良いとし、韓国のような先進国になりたいと答えていた
以前、イルベにも上がった記事である
カイカイ補足:韓国人「なぜそこで日本人を名乗る?日本の無条件愛国主義はすごいな…」
00011403
00011404


35. 韓国人
PSYはパク・チェサンという名前だが、なぜPSYと名乗っているのか?
いくら検索しても分からない?
理由は何なのか?


36. 韓国人
南朝鮮の警察、公務員、マスコミよりも百倍マシだね


37. 韓国人
マレーシアは最近も韓国に追いつくという馬鹿話をしているのか?
東南アジアで、香港とシンガポールを除いて、マレーシアは台湾と並んで個人所得が高い
マレーシアは産油国であり、土地もそれなりに大きく、国民もそれに対し自負心を持っている
それで2000年代初頭には、2020年までに韓国に追いつくとマレーシアの指導者が公式的にほざいていた
ところで、2020年まであと3年だが、マレーシアのGDPレベルは、韓国の慶尚道レベルであり、個人所得も1万ドルにも満たない
この状況でも、いまだ韓国に追いつくとかアホなこと言っているのか気になるな


38. 韓国人
>>37
なんでそんな顔真っ赤にしてんの?(笑)
自分たちで高い目標を掲げて一生懸命やりましょうということだろ(笑)


39. 韓国人
>>37
1990年代の韓国の新聞を見ると、2010年までに韓国経済は英国経済を上回るという馬鹿話が書いてったが…


40. 韓国人
>>38
それは単に、新聞が勝手に夢見た話だろ
国の指導者がそのような青写真を提示したのではなく
あいつらは、2000年初頭に、大統領だか首相の当時の最高指導者が公式の席上で韓国に追いつくと話した


41. 韓国人
>>37
IMFが来ることを想定せずに書いたのだろう


42. 韓国人
東南アジアのやつらは、何かあれば韓国を越えるとかやたらと言ってるよね


43. 韓国人
>>42
先進国クラブの中では下位圏の国だから甘く見えるのだろう
人口も少なく領土も小さいから
オーストラリアやカナダも人口は少ないが、英語が使える上に領土も広く、資源も豊富だから、東南アジア人も簡単には比較できないのだろう


44. 韓国人
>>43
それよりも、1950年に戦争が起き、国全体が廃墟となったのに、それから50年もせずに、自分たちの国を超えて行ったことが影響しているのだろう
乞食状態から短期間で成長する力量とかノウハウのようなものを真似たいのであろう


45. 韓国人
>>42
まさに日本が韓国を見る視点が、今お前がコメントに書いたことと同じである


46. 韓国人
>>45
これリアル

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)