itiro

韓国のネット掲示板に「(日本)イチローの野郎がまた韓国侮辱発言をする」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

itirae
シアトルマリナーズでプレーしているイチローが練習試合の最中に自分とぶつかって足首を負傷したバーンズのロッカーに「You're cut.Good luck in KoreA」と書いた紙を貼って議論。

この事件について、フジテレビが報道し
itiro
in KoreAの部分を隠して放送し言及することもなく第二次議論に突入。

議論になっている理由:イチローの野郎が2006年WBCで、韓国野球はメジャーのダブルA水準と同じだと言ったことをkoreAで比喩的に表現。

隠蔽、掩蔽するのをご覧ください。
クソ倭寇の種族特性は、どうしようもない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9487673791


2. 韓国人
我々は東京ドームのマウンドに太極旗を立てた畜生どもですwwwwww


4. 韓国人
腹は立つけど、その通りなので反論できないというwwwwwww


5. 韓国人
イチローが韓国のことを好きなわけがない(笑)


6. 韓国人
チョッパリ


7. 韓国人
めっちゃガキっぽい


8. 韓国人
シアトルマリナーズ?
カイカイ補足:イチロー - Wikipedia
イチロー(1973年10月22日- )は、愛知県西春日井郡豊山町出身のプロ野球選手(外野手)。マイアミ・マーリンズ所属。


9. 韓国人
日本は偉大であっても礼儀がなってない


10. 韓国人
詳しくないんだが、koreAの部分を親切に教えてくれるイルベ民はいないかな?


11. 韓国人
>>10
韓国野球のレベルは、ダブルAと同じ
メジャーの選手たちは、リハビリする時にダブルAでプレーする
それとかけた言葉遊び


12. 韓国人
イチローのMLB進出後の成績
2001年157試合692打数242安打8本塁打69打点56盗塁30四球打率.350出塁率.381
2002年157試合647打数208安打8本塁打51打点31盗塁68四球打率.321出塁率.388
2003年159試合679打数212安打13本塁打62打点34盗塁36四球打率0.312出塁率.352
2004年161試合704打数262安打8本塁打、60打点、36盗塁49四球打率.372出塁率.414
2005年162試合679打数206ヒット15本塁打、68打点、33盗塁48四球打率.303出塁率.350
2006年161試合695打数224安打9本塁打49打点45盗塁49四球打率.322出塁率.370
2007年161試合678打数238安打6本塁打68打点37盗塁49四球打率.351出塁率.396
2008年162試合686打数213安打6本塁打42打点43盗塁51四球打率.310出塁率.361
2009年146試合639打数225安打11本塁打46打点26盗塁32四球打率.352出塁率.386
2010年162試合680打数214安打6本塁打43打点42盗塁45四球打率315出塁率.359
2011年161試合677打数184安打5本塁打47打点40盗塁39四球打率.272出塁率.310
2012年162試合629打数178安打9本塁打55打点29盗塁22四球打率.283出塁率.307
2013年150試合520打数136安打7本塁打、35打点、20盗塁26四球打率.262出塁率297
2014年143試合359打数102安打1ホームラン22打点15盗塁21四球打率.284出塁率.324
2015年153試合398打数91安打1本塁打、21打点、11盗塁31四球打率.229出塁率.282
2016年143試合327打数95安打1本塁打22打点10盗塁30四球打率.291出塁率.354
MLB通算16年9689打数3030安打114本塁打760打点508盗塁626四球打率.313出塁率.356 OPS.761


13. 韓国人
>>12
ファック…
イチローがもし日本で何年間も無駄にせず、朴賛浩のようにすぐに米国に行っていたら、本当に誰も破ることのできない空前絶後の記録を打ち立てただろうに…
カイカイ補足:朴賛浩 - Wikipedia
朴贊浩(パク・チャンホ、1973年6月29日陰暦 - )は、大韓民国忠清南道公州市出身の元プロ野球選手(投手)。韓国人初のメジャーリーガーである。


14. 韓国人
>>12
本当に東洋人ナンバーワンだね
 

15. 韓国人
>>14
世界ナンバーワンだよwwwww
殿堂入りへゴー


16. 韓国人
イチローはイケメンなので、相手してくれるだけで感謝しなければならない


17. 韓国人
野球など興味はない


18. 韓国人
そもそもイチローが韓国を卑下したというのも、マスコミが事実の確認も行わずに歪曲した話だろ
韓国と日本の差を見せつけてやるというスポーツ選手であれば当然言いそうな発言だった
イチローは絶対に性格が悪い人間ではない(笑)


19. 韓国人
>>18
違う
イチローの性格がクソなのは日本でも有名
イチローが野球をやらなかったら、畜生呼ばわりされていた
野球が上手だからこそ、あんなに称賛されているのだ


20. 韓国人
未だにイチローの妄言を事実だと思っている病身がいるようだ


21. 韓国人
あれはすべて捏造である
実際にあんなことは言ってない
事実1.ただ勝つだけではなく、すごいと思わせたい
戦う相手が「今後30年は日本には手を出せないな(手がつけられない)」と思わせるような勝ち方をしたい
特定の国をなぞらえたものではなく、覚悟を語っただけなのに、マスコミが反日感情を利用して、悪意があるように歪曲した
事実2.ダブルAの発言をしたのは、メキシコの選手である
捏造と事実の歪曲は評価しない


22. 韓国人
>>21
これリアル


23. 韓国人
ダブルAでも過大評価されている
韓国野球はシングルA水準である


24. 韓国人
最近のチョッパリのやることは、ヘル韓国のようだ


25. 韓国人
>>24
違う違う
ガンギエイがやっていることと同じ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している


26. 韓国人
you are cutってどういう意味なんだ?


27. 韓国人
>>26
be P.Pの受動態で、お前は首だ


28. 韓国人
扇動だね
イチローのような西洋人に勝ったアジア人として尊敬すべき選手を貶めるのは非共感ボタン


29. 韓国人
ところでイチローが100点だとすると、韓国人のナンバーワン選手は何点ぐらいなんだ?
そして最近話題の大谷が100だとすると、韓国人のナンバーワン選手は何点ぐらい?


30. 韓国人
>>29
韓国人ナンバーワンは秋信守だが、秋信守もイチローとは比べ物にならない
カイカイ補足:秋信守 - Wikipedia
秋信守(チュ・シンス、1982年7月13日 - )は、韓国・釜山広域市出身のプロ野球選手(外野手)。現在は、MLBのテキサス・レンジャーズに所属している。


31. 韓国人
>>29
イチローは1973年生まれで、全盛期で言えばイチロー100に対して秋信守50ぐらいだと思う
イチロー自体が、球技種目の中で最も成功した東洋人だと思えばいい
それほど実力だけはすごかった
あの年齢でまだメジャーにいるのを見れば、大体わかるだろう


32. 韓国人
>>29
メジャーリーグのレジェンドたちだけが入ることができる名誉の殿堂だが、イチローはそこに初年度で入るのが既成事実化している


33. 韓国人
イチローがそれだけ韓国野球を意識しているということである


34. 韓国人
我々には朴智星がいます^^


35. 韓国人
海外サッカー、東洋人ナンバーワン:香川真司
海外野球、東洋人ナンバーワン:イチロー
海外の格闘技、東洋人ナンバーワン:岡見勇信
神日本
カイカイ補足:岡見勇信 - Wikipedia
岡見 勇信(1981年7月21日 - )は、日本の男性総合格闘家。神奈川県藤沢市出身。世界最大の総合格闘技団体「UFC」のトップ選手として活躍していた。戦績も大きく勝ち越しており、ミドル級で世界トップクラスの選手と目されている。


36. 韓国人
>>35
どう考えても香川ではない


37. 韓国人
>>35
冷静に見ればソン・フンミンの方が香川真司よりも上
カイカイ関連記事:韓国人「自称韓国サッカーのエース、孫興民という三流選手」


38. 韓国人
シアトルに李大浩が行く前に、イチローはシアトルから去ったのに何言ってんの?
そしてKoreAのAを一つ大文字で書いただけで、ダブルAと何の関係があるんだ病身よ
KoreAAと書いたら議論の的になるのに値するが、強引すぎるだろ


39. 韓国人
たとえイチローがそう言っていたとしても事実である
国宝級投手がまったくいない


40. 韓国人
【MLB】負傷したイチローの粋な計らいが話題に「彼の気が楽になるといいですよね」
これを翻訳して読んでみると、負傷したのはバーンズではなく、イチローである
バーンズとイチローがフライをキャッチしようとして衝突し、イチローが怪我をした
イチローの負傷に責任を感じたバーンズにイチローが「お前は首だ。韓国でうまくやっていけ」というようなメモに直筆でサインを入れるというイタズラをし、それでバーンズが認証ショットを撮ったのだ
バーンズの負担を軽減するためにイタズラをしただけ
無条件愛国酒を飲むのも、ほどほどにした方が良さそうだ


41. 韓国人
みなさん!扇動はこんなに怖いのです!


42. 韓国人
被害妄想病のヘル朝鮮人


43. 韓国人
韓国はそんなに卑下するほどの国なのか?


44. 韓国人
10年前なら通用する反日扇動レベルだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)