00011442

韓国のネット掲示板に「神日本の最高の建築物」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

kektu

1945年の原爆でも2011年の東日本大震災でもびくともしないというwwwwwwww

一体、何で作られているんだ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9475968556


2. 韓国人
あそこには神が住んでいるのではないか?wwwwww


3. 韓国人



4. 韓国人
あの門をくぐれば、あの世だ


5. 韓国人
あの門をくぐれば、3年前の君に会えるのかな?


6. 韓国人
二次元世界への入り口か?


7. 韓国人
どこでもドア


8. 韓国人
あれは本当に何で作れているんだ?
カーボンナノチューブのような超高度な技術が使われているのか?


9. 韓国人
サムスンが作った


10. 韓国人
君の名はに出てきた
カイカイ関連記事:韓国人「君の名は、韓国で300万人を突破!日本の歴代アニメ1位に」


11. 韓国人
>>10
もうこんな町いややー!こんな人生いややー!


12. 韓国人
海にもあったよね


13. 韓国人
>>12
それ国連文化遺産
 

14. 韓国人
>>13
国連文化遺産って何?


15. 韓国人
きゃー、ヤマトセイシンスゴイ、スバラシー


16. 韓国人
神無月の巫女は評価する
カイカイ補足:神無月の巫女 - Wikipedia
『神無月の巫女』は、介錯による日本の漫画作品。少女2人の百合的感情や残酷な宿命を軸に少年1人を交えた、三角関係の愛憎劇。更には巨大ロボットや輪廻転生なども含んだ純愛作品でもある。


17. 韓国人
あれはおそらく風の傷を受けても倒れないだろう
カイカイ補足:風の傷とは、高橋留美子原作の漫画作品「犬夜叉」の主人公、犬夜叉の技。


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
幽霊が守っているのだ


20. 韓国人
チョッパリ国は、あのように自国民を扇動して、また歪んだ愛国心を植え付けるつもりなのか?


21. 韓国人
>>20
日本すごい!
外国人がすごいという建築物がこれ!


22. 韓国人
鉄筋コンクリート


23. 韓国人
>>22
鉄コン筋クリート
カイカイ補足:鉄コン筋クリート - Wikipedia
『鉄コン筋クリート』は、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)に連載された松本大洋による漫画、またそれを元にした劇場アニメ(2006年12月23日公開)。


24. 韓国人
羅生門!


25. 韓国人
>>24
ナルトは評価する
 

26. 韓国人
>>25
それは螺旋丸だろファック


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
ホンモノwwwwwwww
カイカイ補足:日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


29. 韓国人
>>26
羅生門も出てくるよ


30. 韓国人
大蛇丸の作品である


31. 韓国人
次は核を落としてみなさい


32. 韓国人
>>31
病身


33. 韓国人
>>31
お前は文章を読んだのか?


34. 韓国人
>>31
核にも耐えた


35. 韓国人
チェーンソーさえあれば十分倒すことは可能


36. 韓国人
横にある木も残っているとかファック(笑)


37. 韓国人
あれはすぐに朝鮮人が破壊する建築物です


38. 韓国人
トリイと呼ばれるものである
神社の入口に建てる


39. 韓国人
神の加護を受ける日本らしい


40. 韓国人
地中深くまで刺さっているようだ


41. 韓国人
同じ門じゃないよね?
原爆は日本の西端で地震は東日本だし…


42. 韓国人
有名な門である
あの門がすべての災いをもたらすという「ヘルゲート」


43. 韓国人
神の建築物は誰にも破壊できない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)