teiatn

韓国のネット掲示板に「中国が提案した韓半島の統一形態」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011443

00011444

00011445

00011446

中国はチンピラだね

翻訳元:http://www.ilbe.com/9474116076


2. 韓国人
精神病国wwwwwwww


3. 韓国人
中国のやつらは良心がないwwwwwwww


4. 韓国人
クソチャンケ野郎どもwwwwwwwwwwwww
東海に進出したいので、羅津港は絶対に諦められないようだ(笑)
カイカイ補足:羅津港 - Wikipedia
羅津港は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)北東部(朝鮮半島北東部)羅先特別市に位置する港である。


5. 韓国人
アンカーの表情wwwwwwwwwwww


6. 韓国人
2000年前にあった漢四郡を21世紀に設置しようというのかキチガイどもwwwwwww
カイカイ補足:漢四郡 - Wikipedia
漢四郡は、朝鮮半島の中・西北部にあった衛氏朝鮮を滅ぼした前漢の武帝が紀元前108年に設置した楽浪郡・真番郡・臨屯郡、紀元前107年に設置した玄菟郡の郡(植民地との見方も存在する)のことである。


7. 韓国人
チャンケマインド


8. 韓国人
韓国の土地なのに(泣)


9. 韓国人
中国様、ありがとうございます(泣)
朝鮮人にこんなによくしてくださるなんて


10. 韓国人
中国の領土欲は本物だね


11. 韓国人
チベット独立マンセー


12. 韓国人
あれも悪くはない


13. 韓国人
>>12
はい、次の中国


14. 韓国人
あのようになるわけがない


15. 韓国人
アナウンサーの表情を見ると本当にあきれているようだ(笑)


16. 韓国人
江原道に移民すればいいのか?


17. 韓国人
子供たちよ
江原道に行こう
夢と希望の地、米国に行ってみよう


18. 韓国人
江原道の土地買っておきなさい
暴騰するだろう(笑)


19. 韓国人
何とかして太平洋に出ようというチャンケの帝国主義的マインド


20. 韓国人
分割統治を受けるべきなのはチャンケなのに


21. 韓国人
中国と向かい合うことになるので日本も黙ってはいないだろう


22. 韓国人
2000万人の乞食たちを我々が受け入れることはできない


23. 韓国人
クソ利己的なチャンケの畜生どもよ
一つの中国を実現したいのであれば、一つの韓国も認めなさい


24. 韓国人
チャンケは殺すのが正解


25. 韓国人
ファック
豆満江から鴨緑江まですべて奪われるとか


26. 韓国人
あのようになったら、日本は発狂するであろう
日本海に中国艦隊が入ったら見物だ(笑)


27. 韓国人
親米しなければならない
親中して統一したら、すぐに領土を差し出せと脅迫されそうだ


28. 韓国人
チャンケのやつらは太平洋進出に向けて無条件に東海側の領土を手に入れようと躍起になっている
韓国や米国の立場では、絶対に阻止しなければならない


29. 韓国人
キチガイチャンケを攻撃しよう


30. 韓国人
中国は、あの赤いエリアに13億人がみんな移住し、中国大陸を韓国にくれるつもりではないのか?


31. 韓国人
病身どもよ
2300万人の乞食を受け入れたら、南北共倒れになる
韓国のために4分割統治をする必要がある
あれは中国が嫌でも韓国が押し通さなければならない


32. 韓国人
日本から独立しなければ良かったのに


33. 韓国人
江原道などの土地を米国に押し付けるチャンケクラスをご覧くださいwwwwww


34. 韓国人
>>33
江原道に移民するのが正解である
 

35. 韓国人
>>34
逆転の発想だね
あそこに行けば、名誉米国人になることが可能なのか?


36. 韓国人
チャンケがなぜ口を挟むんだ?(笑)


37. 韓国人
チャンケのやつらは、北韓を自分たちの属国のように考えている
金正恩は体制維持のために国を中国に捧げるという…
答えがない


38. 韓国人
中共分割計画も立てなければならない


39. 韓国人
めっちゃ笑わせてくれるよwwwwwww
分割統治はともかく、中国のやつらが占領する土地をご覧ください


40. 韓国人
台湾、香港を自国の領土としながら、北韓は韓国の土地ではないと?
馬鹿もほどほどにしなさい


41. 韓国人
あのようになったら有り金すべて持って、米国領江原道に全力疾走する


42. 韓国人
韓国の領土なのに、なぜ分割統治しようと言うんだ?


43. 韓国人
あれはデタラメである
北韓の分割統治ではなく、韓半島の恒久的な分断が中国の目標である
米国でも韓国でも統一のために北韓に侵入したら、すぐに中国は介入してくるだろう
これは仮定も推定もない、無条件である


44. 韓国人
全羅道もソ連に渡そう
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


45. 韓国人
中国が分裂したら韓国が上海を占領すればいい


46. 韓国人
中華人民解放軍の戦略ロケット大隊>>>>>>>>>>>>>>>>>米国の総戦力


47. 韓国人
>>46
朝鮮族かな?


48. 韓国人
>>46
米軍10人>大韓民国国軍15人>チャンケ40匹


49. 韓国人
在韓米軍がたとえ韓国から撤退したとしても、中国は韓国主導の韓半島統一は望まないはずだ
自由民主主義の韓国が韓半島すべてを治めることは、中国にとって脅威となる
さらに韓国は先進国であり、文化的にも大きな求心力を発揮する


50. 韓国人
>>49
これリアル


51. 韓国人
韓国は海兵隊を強化しなければならない
迅速な上陸作戦により韓半島の北端を先に占領するのが重要である


52. 韓国人
>>51
戦術的に非常に理にかなっている
グッドだね


53. 韓国人
北韓の人間をすべて中国側に送り、領土だけを持つことができるのであれば、あれの方が良いのではないか?


54. 韓国人
これでも親中しようというやつは、みんな北韓に送らなければならない
ちなみに、俺はマスコミが親中外交が上手だと朴槿恵が中国の戦勝節に参加した時も彼女を非難した
親中は亡国への近道
親米が答えである


55. 韓国人
>>54
それな


56. 韓国人
日本人よりも悪いのが中共のやつらである
中共が滅亡してこそ、地球は平和になる


57. 韓国人
完全に統一新羅のような感じだね
チンピラ野郎ども


58. 韓国人
やはりクソチャンケのやつらは…
南京大祭りをもう一度開催しなければならない


59. 韓国人
米国やロシアが絶対に同意できない理由の一つが、あの画像の通りなら、中国の太平洋進出の道が開かれるから


60. 韓国人
チャンケは答えがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)