nyuww

韓国のネット掲示板に「嫌韓扇動捏造がはびこる日本のニュースの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ヤフーニュースで韓国の話が1位になったというので何かと思ったら…
1

韓国に修学旅行に行った日本の学生たちを強制的に土下座(ひざまずかせてお辞儀をすること)をさせたという噂が広まっているからのようだ。

これは一体どういうことなのか、真相を調べてみよう。
3
2

この文章が掲載された後、当該の和歌山高校にも電話が殺到したという。

ちなみに、これらの話は、ある嫌韓が韓国に修学旅行に行けば、強制的に韓国人に謝罪して土下座させられると捏造したものというのが真相だ。
上に掲載されている写真も、すべて韓国の学生たちの写真だという…

ネットのコメントの反応を見ると、捏造しなくても韓国に行くこと自体が問題だという。
4

要約

嫌韓:韓国に修学旅行に行くと強制的に謝罪させられ土下座しなければならない!
ツイート:本当なのか?韓国は狂ってる。
ヤフーニュース:これは捏造である。騙されてはいけない。韓国大使館も何のことだか分からない。
ツイート:捏造しなくても、そもそも韓国は悪い国。

韓国もこの程度の偽ニュースは作らないのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9492421340


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
土下座の起源は朝鮮ですwwwwwww


4. 韓国人
あれが民主主義国家なのかwwwwwwwww


5. 韓国人
未開な野郎どもwwwwwwwwww


6. 韓国人
「そう思う」の数が3万wwwwwwwww


7. 韓国人
朝鮮人とやってることがまったく一緒とかwwwwwwwww
人類のゴミ東洋人


8. 韓国人
捏造扇動がパクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)級wwwwwwwwwww


9. 韓国人
日本がまた…


10. 韓国人
放射能…(・ω・)


11. 韓国人
あれこそまさに畜生


12. 韓国人
似非人類チョッパリレベル


13. 韓国人
神日本


14. 韓国人
>>13
クソ日本だろ
何言ってんの?


15. 韓国人
クソ日本らしいし、驚くほどのことではない


16. 韓国人
東洋のメディアは、レベルが同じだね(笑)
メディアというものは西洋人たちに適したシステムのようだ


17. 韓国人
コメントの反応は見物だね
韓国の反日など相手にもならない


18. 韓国人
>>17
日本には嫌韓団体がいるが、韓国に反日団体はいないからね


20. 韓国人
韓国の偽ニュースも韓国を攻撃する


21. 韓国人
答えのない病身のような国だ
あんな国を称賛するやつらは情けない


22. 韓国人
日本にはお前らが思っているよりも、頭の悪いやつらが本当にたくさんいる


23. 韓国人
ノムヒョンが井戸に毒を入れた!
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


24. 韓国人
安倍政権に対する国民の不満を韓国経由で解消させているようだ


25. 韓国人
ますます未開になっていく日本人の市民意識は評価する


26. 韓国人
偽ニュースを事実のように日本のマスコミが扱った事例は一つや二つではない


27. 韓国人
全世界で右翼の勢いが増しているが、このような国際状況で韓国はこれからどうなるのかが楽しみだ(笑)


28. 韓国人
クソ日本=一つの巨大な全羅道
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwww


30. 韓国人
チョッパリのサイトや韓国のサイトでは、チャンケが韓米日同盟を破綻させるため、仲違いさせようとしている


31. 韓国人
>>30
チャンケはともかく、チョッパリがなぜ?
 

32. 韓国人
>>31
いや、チャンケがチョッパリのサイトで韓日関係を悪化させようとしているということだよ
俺は最近、日本語翻訳ができるようになったんだけど、韓国人だと主張し、馬鹿な話をするやつらを追跡してみたら、みんなチャンケだったのだ


33. 韓国人
>>32
うん、それ日本のネット右翼だから
チャンケのせいにしてはいけない


34. 韓国人
継続的に韓国と日本を仲違いさせようとする勢力が存在している
どこかは言わなくても分かるよね(笑)


35. 韓国人
>>34
ベトナム?


36. 韓国人
>>34
カナダ?


37. 韓国人
>>34
エジプト?


38. 韓国人
>>34
スイス?


39. 韓国人
>>34
台湾


40. 韓国人
病身どもよ
どうか韓国に関心を持たないでくれ


41. 韓国人
このスレ主は毎日、嫌日感情を注入する記事だけを掲載している


42. 韓国人
韓国なら日本の女子高生たちに慰安婦像を見たらお辞儀をしなさいと強制させそうだけど、事実ではないのか?


43. 韓国人
日常生活になってしまった劣等感
神日本の半島叩き


44. 韓国人
韓国は偽ニュースを作って大統領を弾劾する(笑)


45. 韓国人
日本をよく見ていると、内部の不満を韓国の方に向けようとしている
民主主義社会なら、原発に対して大規模なデモが一度ぐらいはあるべきなのに日本は静かだ
韓国のように機会さえあればデモをするのも異常だが、日本のように何も言わずに従順にするのも異常だと思う


46. 韓国人
「韓国」という言葉を出すだけで支持率も高まり、すべての問題が解決するのに、あいつらは感謝の言葉が一言もないね


47. 韓国人
>>46
安倍首相に収賄スキャンダルが発覚したけど、挽回するためにすぐに嫌韓発言をするだろうwwwwww


48. 韓国人
今の日本は昔、我々が思っていた強大国で余裕にあふれていたあの日本ではない


49. 韓国人
見る度に感じることだけど、日本も本当に国民レベルが低い
なぜ北東アジアには、まともな国が一つもないんだ?


50. 韓国人
やはりDNAが似ているからなのか捏造ニュースも似ている
唯一の違いは、韓国の方がスケールが大きいということ
カイカイ補足:偽ニュース対策 大統領選控えSNSなど苦慮=韓国
次期大統領選に向けた動きが活発化する韓国で、インターネット上で広がる「偽ニュース」への懸念が高まっている。偽ニュースを根本から排除する手段はなく、ソーシャルメディアやポータルサイトは対応に苦慮している。


51. 韓国人
最近見ていると、日本人は北韓のように洗脳されたゴミのようだ
奇妙な噂を広めて扇動し、いざ何かあっても何が重要なのか判断できない


52. 韓国人
韓国は、あれよりもっとひどい歴史の捏造をしている
もちろん、日本の少数の嫌韓が良いというわけではない


53. 韓国人
>>52
日本信者は、脳の中が放射能でいっぱいになってしまったのだろうか?


54. 韓国人
なぜ韓国に来るんだ?
東南アジアのように物価が安いわけでもなく、観光も病身なのに日本から来る理由がない


55. 韓国人
最近、江南の保護者達の間でランドセルが流行っているが、ランドセルは伊藤博文が作ったのが起源だと捏造しながら買うのを止めようと反日扇動する朝鮮人のニュースよりはマシだと思う(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の初代内閣総理大臣”伊藤博文”の知られざる真実」


56. 韓国人
>>55
本当に病身のようだね…
ランドセルは伊藤博文が作ったというは、事実ではないのか?
 

57. 韓国人
>>56
起源は江戸時代である
カイカイ補足:歴史|ランドセル - Wikipedia
江戸時代(幕末)、幕府が洋式軍隊制度(幕府陸軍)を導入する際、将兵の携行物を収納するための装備品として、オランダからもたらされた背嚢(はいのう、バックパック)のオランダ語呼称「ransel(オランダ語版)」(「ランセル」または「ラヌセル」)がなまって「ランドセル」になったとされ、幕末の教練書である『歩操新式』の元治元年(1864年)版(求實館蔵板)にも「粮嚢」の文字に「ラントセル」の振り仮名がされているほか、画像としては一柳斎国孝筆の双六「調練仕方出世寿語禄」(版元・大黒屋金三郎)に描かれている、韮山笠を被った兵士が背負っている鞄がそれとみられる。これは昭和前期までの通学用ランドセルに形状がよく似ており、この背嚢がルーツであることがわかる。


58. 韓国人
ちょっと深刻だが、日本のやつらは恥ずかしくないのか?


59. 韓国人
ここまで来ると民族ではなく、東洋人という人種自体に問題があるようだ


60. 韓国人
>>59
東洋人と中東
精神疾患が最も多い二つの人種


61. 韓国人
あの国が発展しない理由が分かってきた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)