00011447

韓国のネット掲示板に「日本の警察とマスコミの幻想の相性」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

png

下着泥棒を検挙し、証拠品を公開した警察
色別に彩度別に分けて並べているという
警察官の家も家宅捜索しなければならないようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9501887060
翻訳元:http://www.ilbe.com/9501712228


2. 韓国人
あれ分類するのもかなり時間がかかるだろ…


3. 韓国人
事実上のルーブル美術館


4. 韓国人
透徹した職業精神を見ろwwwwwwwwww


5. 韓国人
あれは職業精神ではなく、警察も同じ趣向なのであること


6. 韓国人
警察官が美大出身だったようだ


7. 韓国人
競売品なのか?


8. 韓国人
コレクター


9. 韓国人
グラデーションは評価する


10. 韓国人
サスガ、先進国ならぬ性進国


11. 韓国人
警察もクンカクンカしたようだ


12. 韓国人
ところで、サイズが大きいね


13. 韓国人
韓国は大統領がシャーマンと結託しているというのに、他国を罵れる立場なのか?wwwww


14. 韓国人
>>13
夜中だからか、戦士どもが押し寄せてきて、記事と関係なく、いきなり大統領について言及し出しているという…


15. 韓国人
>>14
戦士?
俺は事実を言ったまでだが?
他国を罵れる立場ではないと(笑)


16. 韓国人
>>13
日本を罵っているのではなく褒めているのだが、何を言っているのか?


17. 韓国人
性進国クラスをご覧ください


18. 韓国人
日本は国家情報院がなくて、マスコミが国家情報院の役割を担っているという話は事実か?


19. 韓国人
>>18
公安を知らんのか?


20. 韓国人
>>19
知らんから聞いている


21. 韓国人
>>18
日本にも情報部がある


22. 韓国人
>>18
内閣情報調査室 - Wikipedia


23. 韓国人
精神病者どもなのか?


24. 韓国人
めっちゃ盗んだな(笑)
盗んだ野郎は日常生活を送れてるのか?


25. 韓国人
韓国は、女の下着がテレビで流れたら女性嫌悪だと大騒ぎになる(笑)


26. 韓国人
韓国だったら、あれにすべてモザイクがかかり、フェミニスト女どもが、女性卑下ではないかと騒ぎ立てる
鎮圧が急がれる


27. 韓国人
美しい
韓国の警察も学ばなければならないようだ(笑)


28. 韓国人
あれを整理するだけで、給料がもらえるとか悪くない職業のようだね


29. 韓国人
陳列しながらフフっとなる警察の姿が思い浮かぶ(笑)


30. 韓国人
あそこにある10枚程度だけでも盗んでみたい…


31. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww
サスガ、アジアの自尊心、東方の光、北東アジアの盟主日本帝国クラスだ
最高すぎる!


32. 韓国人
日本の女はガーターベルトをたくさんしているみたいだね


33. 韓国人
下着屋よりも在庫を持っているようだ


34. 韓国人
あまりにもたくさん盗んだ
あの地域の女たちはノーパンで生活していたようだ


35. 韓国人
日本は本当に病身な国だ


36. 韓国人
あの一番大きなフォントの前にある「無」で始まる文字は無職のことか?
41歳無職?


37. 韓国人
>>36
そう
そして名前の後に「容疑者」の文字


38. 韓国人
あの手の事件は、容疑者が必ずと言っていいほど無職であるwwww


39. 韓国人
足立篤史容疑者41歳無職wwwwwwww


40. 韓国人
趣味で集めたってwwwwwwwwwww


41. 韓国人
真のコレクター…


42. 韓国人
変態という名の紳士
vs
紳士という名の変態

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)