00011487

韓国のネット掲示板に「日本に来て寿司女ナンパして遊んだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011484

00011489


…(笑)

00011486

翻訳元:http://www.ilbe.com/9507510592


2. 韓国人
wwwwwwwwww


3. 韓国人
タイトルを見て非共感ボタンを押そうと思ったが…
共感ボタンを押す


4. 韓国人
うしろに寿司女がいるにも関わらず…


5. 韓国人
うしろの寿司女はお前を罵っていることであろう


6. 韓国人
かわいいやつだな


7. 韓国人
イッショニサケノムカ厨は非共感ボタン


8. 韓国人
イッショニサケノムクン?


9. 韓国人
詐欺師野郎は非共感ボタン


10. 韓国人
身長188センチの医学生の俺が道を歩けば、寿司女たちはみんな股を広げるであろう(笑)


11. 韓国人
>>10
ほう、白衣に聴診器をつけて歩くのか?


12. 韓国人
日本に行く親日野郎は非共感ボタン


13. 韓国人
俺はまた「イッショニサケノムカ」かと思っていたが、ホンモノだったね
カイカイ補足:イッショニサケノムカとは
韓国人男性が日本人女性をナンパする時に使う定番の言葉。最近では、韓国人男性が日本人女性をナンパする行為そのものを示す言葉として使われている。
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


14. 韓国人
見た目がまさにキムチメンwwwwww


15. 韓国人
醜いツーブロックwwwwwwwww
日本に行き、黒縁メガネにツーブロックしたオタクっぽいやつを見かければ、ほぼ100%の確率で朝鮮語を使っている


16. 韓国人
>>15
これリアル


17. 韓国人
あれどこだ?
場所を教えてくれ


18. 韓国人
あれ韓国に新たにオープンしたところではないのか?


19. 韓国人
名古屋か?


20. 韓国人(スレ主)
>>19
東京タワーの中にあるワンピース館
カイカイ補足:東京ワンピースタワー
00011488


21. 韓国人
日本旅行に行ってまで、なぜあんなところに行くのか?


22. 韓国人
神日本は評価する


23. 韓国人
どうかワーホリで日本に行き、寿司女を漁るのはやめてくれ
これは本当に迷惑な行為である
韓国人のイメージがさらに悪くなる


24. 韓国人
ロビンは寿司女ではなく、オハラ人だ
予想コメント:オタク野郎


25. 韓国人
>>24
オタク野郎


26. 韓国人
>>24
オタク野郎


27. 韓国人
>>24
アホか
日本語を使っているというのに?


28. 韓国人
>>27
アニメでそんなことを問い詰めるのは病身である
ドイツ語を使えばドイツ人になるのか?


29. 韓国人
>>27
俺は英語を話せるので今日から英国人である


30. 韓国人
>>29
いや、お前は今、韓国語を使っているので韓国人である


31. 韓国人
どうか中国人のふりをして行ってくれ(泣)


32. 韓国人
>>31
それなwwwwwwwwwww


33. 韓国人
韓国人どもが、ワーホリや旅行で大阪に行っては、日本人女を食べ漁っては逃亡するとして、韓国人はすごく嫌われている


34. 韓国人
>>33
嫌韓が多いのも理解できる


35. 韓国人
別に誰に迷惑をかけているわけでもなく、あの程度のいたずらは良いのではないのか?


36. 韓国人
ボクナラ オオサカノ ドウトンボリノ ユウメイナ ハシノウエデ スシオンナノコニ ハナシヲカケテミルンダ
「モシカシテ イッショニオサケノムカ…(スコシヤスンデ)トイイナガラ オンナノコニ ナンパスルカンコクジン オトコニツイテ キイタコトアル?」
オンナノコハ ノムカダケキイタトキ スコシキンチョウシタガ スグワライナガラ タノシデイル
ソノトキ モットイチド ハナシヲカケルンダ
「オレト イッショニオサケノムカ?」
ミンナワライナガラ「ソウシヨウヨ」トコタエテ ミンナ タノシイ ジカンヲモツ


37. 韓国人
>>36
漢字がないので読みづらすぎる


38. 韓国人
キムチの亀頭頭を見ろ…
国の恥をさらすな病身
身長は160センチあるのか?


39. 韓国人
目を見るとめっちゃ悪そうなやつだ


40. 韓国人
日本に遊びに行こうと思っているのだが、東京と大阪だったらどっちがいい?
5泊6日


41. 韓国人
>>40
大阪


42. 韓国人
>>41
なんで?


43. 韓国人
>>42
観光地だから
東京がソウルであれば、大阪は釜山である
5泊6日の日程であれば、大阪の近くの京都も見れる
京都は、慶州と考えればいい


44. 韓国人(スレ主)
>>42
大阪には行けなかったが大阪をおすすめする
東京はきれいな都市というだけで、ショッピング以外にはすることがない


45. 韓国人
彼女のどこが寿司女なのか?
彼女は西洋人である


46. 韓国人
あれもともと写真撮影禁止のところと聞いていいたが…


47. 韓国人
>>46
友達と一緒に行ったが、職員が写真を撮ってくれたぞ


48. 韓国人
>>47
そうなのか?
たしか、写真を撮らないでくださいという注意書きが書いてあったと思ったが…
カイカイ補足:写真の場所は、東京ワンピースタワーのトンガリポート(3F)というところで、写真撮影はOKというか写真撮影スポットです


49. 韓国人
あれどこだ?


50. 韓国人
>>49
東京タワーにあるワンピース博物館


51. 韓国人
>>50
東京に行ったことあるが、東京タワーには一度も行ったことがない
あんなのがあるんだね


52. 韓国人
>>51
ワンピースファンは、そこにたくさん行く
俺も行ってきた


53. 韓国人
>>52
東京駅には一度も降りたことがない
新宿や渋谷にだけ行った
次に東京に行く機会があったら言ってみるよ


54. 韓国人(スレ主)
>>53
あれ入場料が3900円もするのに、全然見るものがなかった(笑)
もし東京タワーに行くのなら、900円だけ払って展望台のみを見るのがおすすめだ


55. 韓国人
>>54
友達と行って来たが、みんなワンピースが好きだったので楽しんだが
2年前に行った時は、確か入場料は3万ウォン前半だったと記憶しているが、値上がりしたようだね


56. 韓国人
あそこおもしろかった
丁寧に作れていると感じた
しかし、個人的には、日本の中でも東京はイマイチなところだった


57. 韓国人
東京タワーにあるワンピースのテーマパークは最高である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)