00011492

韓国のネット掲示板に「日本”ありがとう。日本軍!”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

本のタイトル:ありがとう。日本軍!
ari

日本軍が次々にアジアの国々を独立させたことが後世に与えた、あまりに大きな影響。
南方の島々でも、決して一方的で愚かな敗戦を重ねたのではなく、敵軍に多大の損害を強いる勇猛果敢な戦いを繰り広げていたこと。
そして、アジア解放のために、国を守るために毅然と戦った若者たちの立派な姿…
封印された歴史の真実が一目瞭然で明らかになり、胸が熱くなる感動の書。

◆「独立アジア」への電撃戦に喝采を送った人々―マレーシア
◆敵の武勇を称えた日本軍人の武士道―シンガポール
◆真心ある協力で勝ち取った独立―インド
◆同盟国として共に戦った「微笑みの国」―タイ
◆苛烈な独立戦争を支えた日本軍人とその「遺伝子」―ベトナム
◆帰還せず、独立のために戦った男達―インドネシア
◆敵が怖気づいた不撓不屈の敢闘精神―サイパン
◆米戦艦を撃破! 守備隊と義勇兵の敢闘―テニアン
◆リゾートアイランドのもう一つの顔―グアム
◆島民を守った日本軍人への感謝は朽ちず―ペリリュー
◆18倍の兵力の敵を相手に1歩も退かず―アンガウル
◆「英雄」として尊敬される日本軍人―フィリピン
◆祖国日本と沖縄県民を守るための雄々しき戦い―沖縄


ファックwwww
本当にこの畜生どもはwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9495460907


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
アジア解放とかwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
あいつらは、なぜ中国の後を追うのかwwwwww


5. 韓国人
本当に幼稚すぎるwwwwwwww


6. 韓国人
沖縄ファックwwwwwwww
病身だね


7. 韓国人
沖縄のやつらが見たら独立運動が起きるぞwwwwwwwwww
住民たちを洞窟に集めて自殺を強要し撃ち殺していたやつらなのに


8. 韓国人
沖縄の人たちを肉の盾にしたやつらが何を言っているんだ?


9. 韓国人
>>8
少しでも良心があるなら沖縄は絶対に入れてはならない


10. 韓国人
>>8
あいつらが沖縄にした悪行は琉球時代から数えて一つや二つではないのに、良心はどこに?(笑)


11. 韓国人
米軍が解放者


12. 韓国人
ありがとう、ファットマン


13. 韓国人
ありがとう、リトルボーイ!
アジアの平和のための核爆弾


14. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!


15. 韓国人
また始まった…


16. 韓国人
南京は?


17. 韓国人
>>16
◆戦争中でも南京大祭りの楽しさを伝えてくれた日本軍―中国


18. 韓国人
核爆弾の危険性を自ら教えてくれてありがとう^오^―米国


19. 韓国人
朝鮮と満州がなぜ入ってないんだ?


20. 韓国人
東南アジアのほとんどの国は、韓国と中国ほど反日感情が高くない


21. 韓国人
>>20
アジアの多くの国が親日である
関連書籍:日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


22. 韓国人
あれは危険だ…
誰か翻訳して米国のコミュニティに広めてきなさい


23. 韓国人
>>22
お前がやれ


24. 韓国人
日本信者は評価しない


25. 韓国人
日本がなければ韓国は今頃フィリピン級
これが事実である


26. 韓国人
>>25
日本ではなく朴正熙政権な


27. 韓国人
日本がアジアのために戦ったというのは事実だ
父の国である
日本がなかったら韓国は未開に暮らしていた
日本のおかげで韓国はここまで成長した


28. 韓国人
>>27
朴正熙閣下、リトルボーイ、ファットマン、米国のおかげである
非共感ボタン


29. 韓国人
うん、アジアの永遠の裏切り者


30. 韓国人
アニメ一つですべてが許される国


31. 韓国人
それでも良心はあるようだ
韓国が入ってない(笑)


32. 韓国人
日本が戦勝国になっていたら、あれが定説になっていた


33. 韓国人
日本が植民地の国民にしてきたことを思えば、あの本は問題がある


34. 韓国人
アジアの多くの国が西洋に占領されていく中、あのように国家に対する忠誠心だけで堂々と自国を守ったというのは、すごい(泣)


35. 韓国人
>>34
守るという一線を超えたから核を落とされた


36. 韓国人
>>34
守ったのではなく、侵攻したのだ
 

37. 韓国人
>>36
韓国を除けば、日本に対する悪感情はないようだ
タイ、台湾は日本が好きだし


38. 韓国人
清日戦争-日本の奇襲、先制攻撃/戦争犯罪
中日戦争-日本の奇襲、先制攻撃/戦争犯罪
露日戦争-日本の奇襲、先制攻撃/戦争犯罪
太平洋戦争-日本の奇襲、先制攻撃/戦争犯罪
その他、英国、オランダ、オーストラリアにも太平洋戦争の時、奇襲、先制攻撃をしたのに、原爆を落とされたと言って自分たちは戦争の被害者だとwwwwww


39. 韓国人
自然災害は、すべて日本クンが引き受けるので安心しなさい!


40. 韓国人
>>39
ありがとうニッポンマン!


41. 韓国人
韓国もあのようなレベルの妄想無条件愛国本が多いのではないか?
桓檀古記困惑…
妄想は東アジアの種族特性らしい
カイカイ補足:桓檀古記 - Wikipedia
桓檀古記は、20世紀に作られた朝鮮半島の偽書。超古代からの朝鮮半島の歴史を太白教の桂延壽が編集したものを李沂が1911年(檀君紀元5808年、光武15年)5月に印刷したとされる。現行版は1949年に李裕岦が呉炯基に清書させ、1979年に印刷した版である。檀君の神話や古代の檀君朝鮮、倭人のことなどが記述されている。


42. 韓国人
>>41
桓檀古記も病身だが、他民族に対する抑圧をあのように美化はしない


43. 韓国人
ありがとうサムライ
俺もサムライ精神で人生を生きている


44. 韓国人
「日本人は草食動物だから補給の必要はない。草を食って戦え」 - 牟田口廉也


45. 韓国人
韓国人たちは、認めるのは嫌だろうが事実である
俺はインドネシアの歴史教科書を見たことがある
そこには日本のおかげで、インドネシアは独立することができた、日本軍の助けが非常に大きかったと書かれている
70年余り前、朝鮮は日本そのものだったし、日本人として東洋の独立に向けて白色人種に立ち向かって戦った
独立後の歴史捏造教育によって洗脳され、真実を受け入れられなくなっているが
関連書籍:日本とアジアの大東亜戦争―侵略の世界史を変えた大東亜戦争の真実 (もっと日本が好きになる親子で読む近現代史シリーズ)


46. 韓国人
沖縄の民間人たちに爆弾を持たせ、米軍で自爆させたという悪魔のような所業は有名だ
世の中に日本軍ほど非常識な軍隊はない


47. 韓国人
ありがとう!ルメイシェフ様!
アジアの平和のために東京に焼夷弾を落としてくれて!
カイカイ補足:カーチス・ルメイシェフとは
カーチス・ルメイは、イルベではシェフと呼ばれています。東京大空襲を指揮し、東京を焼け野原(イルベでは丸焼きと表現)したという意味で。


48. 韓国人
韓国と日本は同じ民族なのに、なぜ争うのか分からない
両方とも同じハプロO2グループが主流なのに(泣)
中国を相手に戦わなければならない
中国は我々とは違うO3が主流
カイカイ補足:ハプログループ - Wikipedia
ハプログループとは、単一の一塩基多型 (SNP) 変異をもつ共通祖先をもつような、よく似たハプロタイプの集団のことで、単倍群とも訳される。ある種(たとえばヒト)の一部(たとえば日本人)について、ハプログループを調べることで、その一部(日本人)の由来を調べることができる。


49. 韓国人
>>48
その論理なら韓国と北韓は手を握って、全世界と戦わなければならない


50. 韓国人
ハハ…日本はもう少し持ちこたえて、あと原爆2発以上は落とされてから降伏しなければならなかった


51. 韓国人
>>50
いや、日本人すべてを殺すあの作戦…作戦名は何だっけ?
とにかくその作戦が実行されなければならなかった
カイカイ補足:ダウンフォール作戦 - Wikipedia
ダウンフォール作戦は、太平洋戦争時にアメリカ軍とイギリス軍をはじめとする連合国軍が計画した「日本本土上陸作戦」の作戦名である。発動前に日本が降伏したために、この計画は中止された。
ダウンフォール (Downfall) とは、英語で「失墜」「滅亡」などといった意味であり、1944年以降、太平洋やアジア各地で敗退を続けても、頑なに抵抗を行い続けていた大日本帝国に対し、その本土での陸上作戦を行い戦争を終結させるために検討された作戦である。


52. 韓国人
日本が米国に負けなければ、東洋の米国になっていただろう


53. 韓国人
>>52
事実、真珠湾攻撃さえしなければ事実上、大東亜共栄圏のほとんどを実現していたと思う
ありがとう、東条英機
 

54. 韓国人
>>53
見方によっては良かったと思う反面、今の病身のような東南アジアの国と中国を見ると残念に思ったり(笑)


55. 韓国人
本当に東南アジアは、日本信者国家がすごく多い
ほぼ無関税で自動車を売っているので、みんな日本車に乗っている


56. 韓国人
>>55
ほとんどの国が北韓レベルの経済状況の中、日本が支援をたくさんしているから当然だよ


57. 韓国人
日本が良質のポルノを制作してくれることについては心から感謝している


58. 韓国人
>>57
これは認めるが、パッケージ詐欺を働くのは許すことができない


59. 韓国人
建前:他国を侵略したことを美化する畜生ども
本音:めっちゃ羨ましい、韓国もいつかあんな風に言える日が来るのだろうか?


60. 韓国人
>>59
病身


61. 韓国人
半分は正しいし、半分は間違った歴史だ
あれをすべて否定するのも歪曲になる


62. 韓国人
極右が書いて極右が読む
あのような本は、一般人は何の興味も持たない


63. 韓国人
あんなやつらに国を奪われたのが恥ずかしい


64. 韓国人
ありがとうございます
日本の軍人の方々、忘れません。


65. 韓国人
アリガトウ ノムクン!


66. 韓国人
正直、日本を相手に噛み付いている国は、全世界でも中国と韓国、米国の極右程度である


67. 韓国人
日本の韓国支配は全世界的に見れば、非常に寛大だった


68. 韓国人
日本軍が朝鮮の人民たちを奴婢の身分から解放したのだ
カイカイ補足:奴婢 - Wikipedia
奴婢は、中国と日本においては律令制における身分階級の一つであり、良民(自由民)と賤民(非自由民)がある中の後者の一つで、奴隷階級に相当する。奴(ぬ/やつこ)は男性の奴隷、婢(ひ/みやつこ)は女性の奴隷を意味する。朝鮮においては、起源と発展のやや異なる奴隷制度であり、高麗時代に完成した制度で、同じく奴婢と漢字で書くが、ノビと読む。


69. 韓国人
ある時は、すごく先進国のようなマインドを持っていて羨ましく思うが、あんなのを見ているとサイコパスのように思えてしまう


70. 韓国人
島国の特性である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)