00011501

韓国のネット掲示板に「3.1節記念、日本旅行に行くガールグループ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011496
いいね!2125件 13時間前

pyopyohyemi 今後の旅行の話は@trip_by_pyoでします!
問題児のクムジョと二人で大阪旅行❤
楽しみすぎて浮かれてます!
クムジョは旅行に行くのが初めてだってさ
私がまた、ガイドをすごく上手にするから私と一緒に旅行しなくちゃ!


ところで、故郷が…
00011497



00011499
00011500

スンサン笑いをしていたので調べてみたらやはり…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9513334834


2. 韓国人
これは言いがかりである


3. 韓国人
いい加減にしろ


4. 韓国人
三一節に日本に行ってはいけないのか?
カイカイ補足:三一節 - Wikipedia
三一節は、韓国の祝日である。毎年3月1日。1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日である。1946年3月1日の第27回記念式の際に国家慶祝日に指定された。1949年10月1日に公布された「国家慶祝日に関する法律」で祝日に指定された。2005年12月29日の「国家慶祝日に関する法律」で改定されて今に至る。この日には政府が記念行事を主催し、殉国の士に対する追慕と哀悼の黙念を捧げて、民族精神を振り返る。


5. 韓国人
三一節なら日本に行ってはいけないとかいつの時代だよ


6. 韓国人
公人であればあるほど、振る舞いに気をつけなければならない
植民地支配に抵抗した三一運動を記念する日に、公人たる者が、日本旅行に行ったことをSNSで堂々と示すことが褒められたことなのか?


7. 韓国人
>>6
芸能人が公人なのか?
公人は公的な仕事に従事している者である


8. 韓国人
全羅道出身者なので問題にはならないであろう(笑)


9. 韓国人
三一節当日でもなく、その前日に行ったのになぜ非難する?
旭日旗や日章旗をSNSに掲載したり、そのロゴが入っている服を着たわけでもないのに
これは非共感ボタンである


10. 韓国人
今日は三一節だから、アダルト動画も見てはいけないのか?
日本製のゲームもしてはいけないと?


11. 韓国人
三一節の時は、ラーメンの代わりに、カルグクスやライスヌードルを食べなさい
アダルト動画も、国産のものだけを見ろ
とんかつ屋なんかに行ったらぶっ殺すかんな


12. 韓国人
>>11
リアル


13. 韓国人
>>11
評価するwwwwww


14. 韓国人
TWICEマンセー!
TWICEマンセー!
TWICEマンセー!


15. 韓国人
三一節に日本のアダルト動画を見て自慰している病身のくせに


16. 韓国人
>>15
むしろ、寿司女を征服したという意味で愛国ではないか?


17. 韓国人
それでも、スンマイルは笑える
カイカイ補足:スンマイルとは
スンサン+スマイルを組み合わせた造語。スンサンとは、韓国の南西部(全羅道)の方言で「先生」という意味。ここでは金大中元大統領を指しています。


18. 韓国人
あいつ誰だよ
あんなのが日本に行くことまで知らなければならないのか?


19. 韓国人
無名アイドルのスケジュールを熟知しているやつwwwwwwww


20. 韓国人
きれいな人だね


21. 韓国人
日本に行こうが米国に行こうが関係ないだろ病身野郎


22. 韓国人
普段は日本旅行に行きまくるくせに、その日だけ行かないとか正直笑える


23. 韓国人
ああ、俺も日本に行きたいと思う


24. 韓国人
三一節と光復節には日本に行ってはいけないと?(笑)
三一節と光復節は、日本のマンガ、旅行、アダルト動画を禁止しなければならないと?(笑)


25. 韓国人
三一節は、国民の大多数が日本企業と断定するロッテにも行ってはいけないね
ロッテ百貨店、ロッテリア、ユニクロ、エンジェルインアスコーヒー、これらはすべて駄目だね


26. 韓国人
>>25
エンジェルインアスも日本の企業が運営しているのか?


27. 韓国人
>>26
ロッテが運営してる


28. 韓国人
それでは太極旗を振りかざしてマンセーと叫べばいいのか?
どうせ記念日など意味はない
単なる遊ぶ日であり、日章旗を掲げて騒ぎ立てることでもしなければ、旅行しようが何しようが関係ないだろ
三一節の時、国民の大多数は遊びに行ったり、部屋でゴロゴロしている
つまらない言いがかりをつけないように


29. 韓国人
三一節って嫌日記念日なのか?
国に献身した方々に敬意を表する日だろ
日本旅行が禁止の日?
未開さにおいては、韓国は先進国だね


30. 韓国人
三一節は和食を食べることもできない
和食屋は店を閉めなければならない?
カイカイ関連記事:韓国の日本料理店「光復節にチョッパリの食べ物を売ることはできないので休業します」と貼り紙


31. 韓国人
で、あいつ誰だよ?


32. 韓国人
初めて見たけど、あれ誰だ?


33. 韓国人
あんな女誰も知らないという


34. 韓国人
そもそも、日本アニメ、日本旅行、日本資本に熱狂する現実だというのに、三一節を真剣に守るものがどこにいるのか?


35. 韓国人
>>34
日本旅行は分かるが、こっそり日本アニメを入れるなこの野郎


36. 韓国人
三一運動を記念する最も良い方法は、実力をつけて日本の代表的な企業を3月1日に買収したり、倒産に追い込んだりすることである


37. 韓国人
今がいつの時代かと
まだ過去に生きているのか?
日帝強占期に生きているのか?wwwwwwww


38. 韓国人
皇国臣民として、どうしても植民地の土地を踏んでいたくなかったようだね


39. 韓国人
まあ別にいいんじゃないのどこに行こうと…
え?光州出身だと?
許せない!
あえて三一節の日にチョッパリ国に遊びに行くとか


40. 韓国人
左翼ゾンビ全羅道民どもは、もともと反日感情が激しいやつらではないのか?
そんなやつらが、三一節に日本に遊びに行くというのだからおもしろい


41. 韓国人
いつの時代だよwwwwwwww
しかし、最も重要なことは、あいつが誰かということだ


42. 韓国人
あのアイドルが所属しているグループ名は何だ?


43. 韓国人
>>42
ナインミュージス
カイカイ補足:Nine Muses - Wikipedia
Nine Muses(ナイン・ミュージス)は、韓国の女性アイドルグループ。2010年デビュー。所属事務所はスター帝国。グループ名の由来はギリシャ神話に登場する9人の芸術の女神(ミューズ)。メンバー全員が170cmを超える長身のため「モデルアイドル」とも呼ばれる。2015年7月、デビュー5年目で公式ファンクラブ「MINE (マイン)」を創立。ファンクラブ名は、「9MUSES Is Never End」の略で9MUSESは永遠に終わらないことを意味する。


44. 韓国人
何だよ
日本称賛でもしたのかと思ったわ


45. 韓国人
それでは、日本人は、8月6日と8月9日は米国映画を見てはならず、米国に行っては行けないと言うのか?
ゴリ押し論理は非共感ボタン


46. 韓国人
三一節であれば強制的に反日愛国しなければならないのか?wwwwww


47. 韓国人
大したことじゃないだろ
最近の人たちは、三一節は悲痛なイメージよりも、単なる祝日、つまり遊ぶ日と考えている
あの子もそのまま祝日だから遊びに行っただけだろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)