koroai

韓国のネット掲示板に「村上春樹の新作」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
村上春樹の新作「騎士団長殺し」日本でブーム(2017.02.26)

2

村上春樹「日本軍は南京で捕虜を管理する能力がなかったために軍人や市民を大虐殺しました」

村上春樹の新作「騎士団長殺し」で、南京大虐殺について日本の過ちに言及する内容があった。さらに、村上春樹は南京で40万人程度の大虐殺があったと主張し、以前の中国側の主張である30万人より規模がさらに大きくなるという。


ノーベル賞に向けた勝負手なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9511586333


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
村上春樹、名誉チャンケ行きwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ギャンブルをご覧くださいwwwww


5. 韓国人
最後で吹いたwwwwwwww
ノーベル賞とか考えもしなかったわ


6. 韓国人
そうではなく中国のテノムどもに本を売りたいだけwwwwww
カイカイ補足:ウェノムとテノム
韓国では、中国人を見下して表現する言葉もある。「テノム」だ。「テ」は昔、文化や経済で圧倒的な影響を受けた「大(テ)国(グク)」が語源らしいが、少なくとも今は「テ(垢)」の「ノム(奴)」ということになっている。韓国では中国人が体を洗わないという定説がある…


7. 韓国人
南京フェスティバル


8. 韓国人
春樹の本でお勧めがあった教えてくれ
IQ84と寄性獣医鈴音は読んだけどおもしろかった


9. 韓国人
>>8
ねじまき鳥


10. 韓国人
>>8
喪失の時代


11. 韓国人
>>8
みんなイマイチなのをお勧めするね
ダンス・ダンス・ダンスには及ばない


12. 韓国人
俺はあいつの作品が理解できない
海辺のカフカを軍隊で読んだけど、内容が病身すぎた


13. 韓国人
本当に縦書きの可読性はクソだと思うんだが、日本人にとってはあれの方が楽なのか?


14. 韓国人
春樹の人気はバブルすぎる
文学界の虚勢虫である
この時代の軽薄な人文学を代表する人物


15. 韓国人
>>14
一介のイルベ民のくせによく言うわwwwwww


16. 韓国人
司馬遼太郎には及ばない


17. 韓国人
あいつは賞を取るために、日本を非難するのか?


18. 韓国人
南京大祭りは、やって良かったのでは?


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
最初の写真を見ると、朴元淳の書類が積み上がったデスクを思い出す(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の教授の机 vs 現ソウル市長の机」→「これは恥ずかしい…」
00011506


21. 韓国人
春樹も老いてもうろくしたようだ


22. 韓国人
金城一紀のGOは、おもしろい
イルベ民は読んでみるといい
日本の小説は、直木賞受賞作を中心に読みなさい
他のを読む必要はない


23. 韓国人
>>22
その人、在日韓国人だよね
 

24. 韓国人
>>23
そうだよ
カイカイ補足:金城一紀 - Wikipedia
金城一紀(1968年10月29日 - )は、日本の小説家、脚本家である。中学校までは民族学校(朝鮮学校)に通う。朝鮮籍から韓国籍に変えたのを機に日本の高等学校に通い、さまざまなジャンルの本を読む日々を過ごした。1998年、『レヴォリューションNO.3』で小説現代新人賞を受賞。2000年には、自身の生い立ちが元の半自伝小説『GO』を出版、直木賞を受賞。翌年『GO』は映画化、国内の映画賞を総なめにした。


25. 韓国人
三島由紀夫の文章は、めっちゃいい
生きていたらノーベル賞を受賞できたのに


26. 韓国人
>>25
本物の極右


27. 韓国人
マ・クァンス級
それ以上でもそれ以下でもない作家
カイカイ補足:馬光洙 - Wikipedia
馬光洙(マ・クァンス、1951年 – )は、韓国の小説家である。


28. 韓国人
どの国も作家の端くれのほとんどは左翼である


29. 韓国人
40万人だとして、そのうち1/3は日本人が殺したのなら、2/3は国が病身で飢えて死んだ


30. 韓国人
>>29
南京大祭りは日本軍が実行した
中日戦争期間中、中国人は4000万人が死んだが、そのうち日本軍が担当したのは2400万人


31. 韓国人
15億のゴキブリをわずか数十万匹殺したからと言って、大げさすぎるのではないか?


32. 韓国人
このようなことを言うのはあれだが韓国文学のレベルが高くないのは、純粋に表音文字のせいもある
一般人は漢字を学ばなくても問題なく暮らすことはできるが、漢字を習えば韓国語に対する理解力を数倍に引き上げることができる
語彙力も同じで、自分も知らない間に話術、文章を書く能力が上がる^ㅅ^


33. 韓国人
>>32
漢字教育中断は左翼の愚民化政策


34. 韓国人
>>32
これリアル
漢字は他のすべてがクソでも、語彙を増やすことに関しては認める必要がある


35. 韓国人
>>32
これは認める
大学の書籍はすべて、漢字語と英語である


36. 韓国人
ところであの内容の一体どこを見れば40万人と春樹が主張したと分かるんだ?
「10万人という人もいれば、40万人と主張する人もいます。正確な数字は歴史学者たちの間でも意見が分かれます」と書かれているんだが?
じっくり読んでみても、春樹は40万人を主張していないのに反日ゾンビたちの扇動のようだね


37. 韓国人
あれは韓国で言えば、韓国の有名な作家が6.25は北侵だと主張するのと似たようなもので、とんでもない話である


38. 韓国人
>>37
それよりはヒトラーによる虐殺を認めるドイツ人たちの方が適切だろう


39. 韓国人
>>37
そのような作家はたくさんいる
北侵=フィクション
南京虐殺=事実


40. 韓国人
>>37
病身か?
あいつらは戦犯の立場だぞ…


41. 韓国人
正直、昨年のノーベル文学賞は春樹を除いて他に候補もいなかったのに、どんだけ春樹に与えたくなければ歌手に与えるのかwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「村上春樹がノーベル文学賞受賞に失敗した後の日本人の反応を見てみよう」


42. 韓国人
>>41
オバマ大統領が就任して数ヶ月以内にノーベル平和賞を与える
理由:これから平和の寄与するだろうから
金大中がノーベル賞を受賞して以降、ノーベル賞がおかしくなった
 

43. 韓国人
>>42
なぜ金大中のせいにするんだ?
金大中は物理学、自然科学の分野なのに
カイカイ補足:上記レスについて
過去、金大中政権下の時、太陽政策という北朝鮮への友好的な外交政策の一環として、韓国から北朝鮮に米を支援したことがありましたが、結局このことが間接的に核開発に協力した形になったのではという指摘があり、ネット掲示板(イルベ)では「米を核に変える錬金術師」「核物理学者」などと度々皮肉られています。


44. 韓国人
ところで南京で虐殺したのは事実なのに、なぜ日本のやつらは怒るんだ?


45. 韓国人
>>44
我らが大日本帝国がそんな残虐非道なことを、したはずはないデス


46. 韓国人
ゴキブリ野郎どもは絶滅させなければならなかった…


47. 韓国人
どんな内容の本なんだ?


48. 韓国人
>>47
友人が殺された
友人の彼女と友人を思い出す旅に出た
友人の彼女と性行為
賢者タイム
友人の彼女と性行為
賢者タイム
あいつの小説は、毎回このような感じ
 

49. 韓国人
>>48
ただの官能小説家ではないか?


50. 韓国人
むらかみてるあきだと思ってワクワクしたのに
カイカイ補足:むらかみてるあき - Wikipedia
むらかみ てるあきは日本のアニメーター、キャラクターデザイナー、アニメーション監督。主にアダルトアニメを手掛ける。


51. 韓国人
>>50
対魔忍アサギは評価する


55. 韓国人
文学家は名声を得ることはできても、お金まで得るのは容易ではないが、彼は両方とも得ている


56. 韓国人
>>55
デタラメだね
名声があれば、お金は自動的についてくる


57. 韓国人
突然、村上春樹が朝鮮人になった


58. 韓国人
>>57
光州大虐殺ではなく、南京大虐殺だよ
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


59. 韓国人
ノーベル文学賞ではなく、ノーベル平和賞を受賞しそうだ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)