kuukei

韓国のネット掲示板に「室内に少女像を設置した病院」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

00011507

00011508


上の画像は、連合ニュースのウェブサイトの生放送のキャプチャ。
検索してみたところ、以下のようにすでにたくさんのニュースが出てきた。
金海病院に「少女像」が建つ…個人での設置は初めて

少女像を建てて慰安婦扇動する従北団体は一つや二つではないのに、個人が私費で少女像を病院内に設置した。

特異なのは、この病院の少女像は椅子に座った形だが、椅子はないという。慰安婦の被害者たちが、この地には居場所がないということを意味しているらしい。

日帝時代に生きるのに苦労した人は一人や二人なのか?

それでも慰安婦たちは給料をちゃんともらって、そのお金を貯めて朝鮮の実家に送り、家を買ったというのがムン・オクジュおばあさんの自叙伝にある内容だ。

慰安婦を扇動の道具として選択した理由は、おそらく女の子で幼い少女だからだ。女、子供のような素材は、感性に訴えるのにちょうどいい。海辺で遺体で発見された難民のガキの写真一枚で全世界が揺れ動いた。

慰安婦扇動、日帝時代の扇動などの黒幕はいずれも従北だ。彼らは目前に迫っている北韓の脅威には何も言わず、慰安婦のようなことだけを扇動する。

あの院長と作家が誰なのかはキャッシュを見てください。

要件参考資料:http://www.ilbe.com/7277089878

ところで、あの少女像は、今までの少女像の中で一番ブサイクなようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9508485736


2. 韓国人
イルベ民レベルwwwwwwwww


3. 韓国人
透明椅子ファックwwwwwwwww


4. 韓国人
透明椅子による拷問…


5. 韓国人
自費で一般の病院に設置したというのに、何か問題でもあるのか?


6. 韓国人
おばさん像かな?


7. 韓国人
鼻を整形したキムチ女のようだ


8. 韓国人
はい、次の整形モンスター


9. 韓国人
少女じゃないよね?


10. 韓国人
アンネ・フランクである
カイカイ補足:アンネ・フランク - Wikipedia
アンネ・フランク(1929年6月12日 - 1945年3月上旬)は、『アンネの日記』の著者として知られるユダヤ系ドイツ人の少女である。
anew


11. 韓国人
あのアナウンサーは俺の好みだ


12. 韓国人
少女像は左翼たちが政治闘争のために、慰安婦おばあさんたちを利用している人質劇なので鎮圧せざるを得ない


13. 韓国人
>>12
共感ボタン


14. 韓国人
少女像を一体作ったら、いくらもらえるんだ?


15. 韓国人
興味がない


16. 韓国人
慰安婦には本当にウンザリ


17. 韓国人
生涯を被害者として生きる米国の黒人たちのようだ


18. 韓国人
>>17
まさにそれな


19. 韓国人
日本が問題視したのは外交公館の前に設置したことに対して、ウィーン条約に違反しているとケチをつけた
あのような一般の建物の中に建てれば、問題になるようなことはない
あれは我々韓国政府も日本政府も関心がない


20. 韓国人
韓国は被害者は何でも要求することが可能だと思っているから、慰安婦問題で対話が不可能なのだ


21. 韓国人
政治的に利用するのが問題ではないのか?
慰安婦の被害者自体が悪いのか?


22. 韓国人
あれが平和なのか?
ただ日本を刺激して喧嘩を売ってどうする?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
日本を刺激して喧嘩を売っているというより、北韓の脅威を無視し、慰安婦扇動により国民の目を覆おうとしている
国民の関心を北韓ではなく、慰安婦と日本に向けさせようとしている
 

24. 韓国人
>>23
チャンケが支援している


25. 韓国人
慰安婦問題で合意し、日本から正式な謝罪も受け、100億ももらったようだけど、後は何をすればいいんだ?
安倍がひざまずいて三跪九叩頭の礼をしろとでも?
カイカイ補足:三跪九叩頭の礼 - Wikipedia
三跪九叩頭の礼は、清朝皇帝の前でとる臣下の礼の1つ。叩頭とは額を地面に打ち付けて行う礼である。三跪九叩頭の礼では、
「跪」の号令で跪き、
「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。
「起」の号令で起立する。
これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。


26. 韓国人
>>25
お金の前に人権侵害に対する正式な謝罪を要求しているのだ


27. 韓国人
ファック
自分の家族が連行され、強姦されてもそんなことが言えるのか?


28. 韓国人(スレ主)
>>27
左翼たちのこういうところが問題
強姦されたのではなく、お金を受け取って慰安婦をやっていたのだ


29. 韓国人
一体、日本がどんな悪いことをしたというのだ?
終盤に米国に侵攻するという余計なことをしたが、朝鮮王朝から解放してくれたのは感謝しなければならないのではないか?
半島のやつらは非常識である


30. 韓国人
韓国の人たちは象徴が大好きだよね


31. 韓国人
慰安婦を持ってきて一生馬鹿な真似でもしてなさい(笑)
北韓の人権収容所問題は口にせず、現在進行形で北韓で苦痛を受けている人々は徹底的に無視して、過去の歴史にのみ執着wwww


32. 韓国人
日本でも学校の歴史の授業の時、日本の戦争と慰安婦は悪いと教えていて、日本の国家元首である安倍もそれを認め、韓国に10億送るって言ったのに、なぜイルベだけが否定wwwwww


33. 韓国人
あの院長が北韓を賛美したのか?北韓の脅威を黙認したのか?
ただ過去に強姦された女性たちを追悼するために、それも自由民主主義国家で自費で自分がやりたくてやったというのに、なぜイルベ民たちは意地悪なことを言うんだ?


34. 韓国人
俺は慰安婦のおばあさんたちが一体、何を望んでいるのかが分からない
実際、自分自身も分かっていないのではないか?
扇動屋に遊ばれている


35. 韓国人
>>34
ちゃんとした謝罪と認定


36. 韓国人
>>34
何人かのおばあさんたちは、共に民主党の比例代表の申請までしている(笑)


37. 韓国人
>>34
挺対協が連れてきた偽のおばあさんも多い


38. 韓国人
男たちも連行されて、炭鉱で働かされなかったっけ?
なぜ少女像だけを建てるんだ?


39. 韓国人
>>38
男は死んでも感情を刺激できない
 

40. 韓国人(スレ主)
>>39
これリアル


41. 韓国人
歴史は戦争史を除いてすべて学ぶ価値もない


42. 韓国人
韓国人である俺が見てもウンザリしてイライラするのに、日本人は一体どんな心情なのだろうか(笑)


43. 韓国人
本当に政治利用するのに、ピッタリのアイテムだよね


44. 韓国人
もうこの際、近所に一体ずつ置こう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)