00011535

韓国のネット掲示板に「三一節に日本に行ったコメディアンのキム・デボム氏」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

独島は歴史的に見ても韓国の土地だし、実効支配をしているのだから、あえてここまでする必要はないのに…

紛争地域だという印象を植え付けるだけではないか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9522042305


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身wwwwwwwwww


4. 韓国人
最後の写真は靖国神社wwwwwwwwww


5. 韓国人
あんなことをすれば嫌韓が増えるだけだろwwwwwwwwww
あのような行為は国家の恥であり、良いわけがない


6. 韓国人
>>5
嫌韓はもう世界的な文化である(笑)


7. 韓国人
日本から1億もらえれば、独島は日本の領土だと叫ぶ野郎のくせにwwwwwwww


8. 韓国人
あれはちょっとね…


9. 韓国人
軽薄な行動だ


10. 韓国人
恥ずかしい


11. 韓国人
なぜあんなことをするんだ?
もちろん独島は我が領土だが


12. 韓国人
関心を引こうとしたようだね


13. 韓国人
正直、あれは喧嘩を売っているのではないか?


14. 韓国人
日本が馬鹿な真似をしているのに、我々はじっとしていろというのか?
スレ主はいじめられっ子のオタクであると予想


15. 韓国人(スレ主)
>>14
それが紛争地域を作る近道である
 

16. 韓国人
>>15
すでに紛争地域なのに?(笑)
 

17. 韓国人
>>16
お前の発言自体、日本に有利に働く


18. 韓国人(スレ主)
>>16
韓国政府は紛争地域として認めていない
明らかに韓国の領土なのに、なぜいちいち日本に反応しなければならないんだ?
そのまま放っておけばいい


19. 韓国人
>>18
共感ボタン


20. 韓国人
このようなことは数年前までは受け入れられたが、最近は受け入れられなくなった
デボム兄貴ファイティン


21. 韓国人
大胆だね


22. 韓国人
よくやった


23. 韓国人
自分一人の利益を追求することが、二国間の紛争に拡大するかもしれないという認識はないのか?


24. 韓国人
無視すればいい
今時、あのような問題を起こす人たちの意図が純粋だとは思えない


25. 韓国人
デボム様…どうしてあのようなことを…
一時はギャグコンサートに本当によく出演していたのに
カイカイ補足:ギャグコンサートとは
ギャグコンサートとは、韓国の平均視聴率20%を超える超人気公開コメディー番組!1999年から続く長寿番組。


26. 韓国人
>>25
ギャグコンサートに出なくなってから存在感がめっちゃ薄くなったよね


27. 韓国人
コメディアンたちは、なぜしきりにあのような馬鹿な真似をするんだ?


28. 韓国人
独島は我が領土Tシャツを着たと罵るサイト=イルベ
やはり歴史ギャラリー民顔負けの日本信者パワー
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


29. 韓国人
なぜあそこまでするんだ?
お金がたくさんもらえるようだね


30. 韓国人
逆に日本人が韓国に来てあんなことをしたら気分はどうだ?
どちらもしない方が一番いい


31. 韓国人
地下鉄の写真を見ると、日本人もスマホを見ているね
韓国も日本も同じようだ


32. 韓国人
韓半島は韓国の領土だと書かなくてもみんな知っているように、あのようなことをしたらむしろ韓国にとってマイナスなのではないか?


33. 韓国人
>>32
その知っているやつらが教科書に竹島は日本の領土だと書き、2月22日を竹島の日にするのに?
 

34. 韓国人
>>33
無視すればいい
あいつらが自衛隊で独島を不法占拠することはできない
干渉せずじっとしている方がいい


35. 韓国人
正直、何の感情もなかったが、日本の地下鉄であのような馬鹿な真似をするのを見て気分が悪くなった


36. 韓国人
金大中が日本に与えたのに何が韓国の土地だよwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本が12年連続で独島挑発する理由」


37. 韓国人
数十年間沈黙していた結果が今の状態である
金大中が共同水域にすることを許容して日本の野心の足場を作ったのだ
カイカイ補足:韓日協定締結の5カ月前に「独島密約」あった
「月刊中央」が韓国と日本の生存者証言と資料を踏まえて追跡した独島密約は、「解決せざるをもって、解決したとみなす。従って、条約では触れない」という2文を中心に、「(1)独島は今後、韓日両国ともに自国の領土と主張することを認め、同時にこれに反論することに異議を提起しない(2)将来、漁業区域を設定する場合、両国が独島を自国領土とする線を画定し、2線が重複する部分は共同水域とする(3)現在韓国が占拠した現状を維持する。 しかし警備員を増強したり新しい施設の建築や増築はしない(4)両国はこの合意をずっと守っていく」という4つの付属条項を付けていた。


38. 韓国人
靖国神社はスーツを着た極右勢力がすごく多かった
友達と行ったら、スーツを着たおじさんが韓国から来たのか?と聞いてきたので、怖くなってシンガポールから来たと英語で嘘をついた(泣)


39. 韓国人
>>38
病身野郎


40. 韓国人
独島がなぜ韓国の領土なんだ?


41. 韓国人
>>40
サハリンがなぜロシアの領土なんだ?
満州がなぜ中国の領土なんだ?
フォークランドがなぜ英国の領土なんだ?
と同じレベルの質問だね


42. 韓国人
韓国の領土だということを証明するのは政府がやるべきことなのに、どうして一般市民たちが行ってあのようなことをしなければならないんだ?
韓国政府に対して韓国の領土だというのを証明して欲しいと資料を与えたり、働けとデモをしなければならない


43. 韓国人
日本人が韓国の都心(仁寺洞、景福宮、ソウル駅前)などで、独島は日本の領土だという服を着るのと何が違うんだ?


44. 韓国人
炎上商法に関心を持ってはいけない


45. 韓国人
独島を含む韓国は韓国領ではない
神様の領土である
李明博が奉献した
カイカイ補足:李明博市長「ソウルを神様に奉献」で物議
李明博ソウル市長がキリスト教の行事であいさつの言葉として「首都ソウルを神様に奉献する」と述べたことが、一歩遅れて分かり、議論が広がっている。


46. 韓国人(ハンドルネーム:安倍晋三首相)
韓国の立場としては、じっとしていた方がいい


47. 韓国人
>>46
ハンドルネームのせいで非共感ボタン


48. 韓国人
俺はあのようなやつが一番嫌いだ


49. 韓国人
独島は韓国の領土であり、その事実を忘れている日本に行き、独島は韓国の領土だと叫ぶのが間違っているというのか?
本当に情けないわファック


50. 韓国人
あんなことをしておいて、夜にはイッショニサケノムカ?
こんな馬鹿な真似をしているであろう
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


51. 韓国人
>>50
wwwwwwwwwwwwww


52. 韓国人
日本の立場から見たら、独島は当然、日本の領土なのに(笑)


53. 韓国人
>>52
竹島バンザイ!


54. 韓国人
お前らは日本信者レベルではなく、完全に親日派のマインドだね
韓国の領土を韓国の領土だと言うのが間違っているというのか?


55. 韓国人
コメディアンのなのに人を笑わせずに、なぜ拍手だけを受けようとするんだ?


56. 韓国人
コメディアン=無知


57. 韓国人
動画版wwwwwwwwwwwwwww
0:47を見てみろwwwwwwwwwww




58. 韓国人
日本に住んでいて最も羨ましいことは、浴衣や着物を多くの人が着ていること
特に祭りの時は、半分以上は伝統服を着ている
普段はお年寄りの方が多く着ているが、若者たちも時々、着ているの見る
ところが韓国は絶対に着ない
お正月や秋夕でも着るかどうかといったところ


59. 韓国人
>>58
少しは外に出なさい
景福宮、光化門方面に行くと、改良韓服を着た女の子たちが多い


60. 韓国人
>>59
日本に住んでいるのに、何を言っているんだ?
韓国は祭りの時、極めて少数の人しか着ないよね?
改良韓服は伝統服なのか?(笑)


61. 韓国人
あのような未開な行為は、在特会と違いがない


62. 韓国人
100%、入国禁止になるだろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)