00011540

韓国のネット掲示板に「中国のVR体験コーナー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/9524304142


2. 韓国人
手動wwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身どもwwwwwwww


4. 韓国人
おもしろすぎる(笑)


5. 韓国人
斬新だね


6. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
チャンケどもは、たまに見ると可愛らしいよねwwwwwww


8. 韓国人
愉快な中国人wwwwwwwwwwww


9. 韓国人
めっちゃ原始的だなwwwwwwwww


10. 韓国人
サスガ、チャンケwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
あれは俺もぜひ一度やってみたいと思う


12. 韓国人
楽しそうではなるなwwwwww


13. 韓国人
アメイジングチャイナ


14. 韓国人
力持ちすぎるだろwwwwwwwwwww


15. 韓国人
未開である


16. 韓国人
あのような発想に至ったことが衝撃である


17. 韓国人
いい運動になるだろうねwwww


18. 韓国人
笑いすぎて涙出てきたわwwwww


19. 韓国人
お父さんが娘にVR体験をさせようと、自転車を持ち上げて揺さぶっていた映像を思い出した
カイカイ補足:その動画


20. 韓国人
正直、楽しそうだwwwwwwwwww


21. 韓国人
精一杯やってるねwwww


22. 韓国人
未開なチャンケ野郎wwwwwww


23. 韓国人
ファック
正直、あれは機械でやるよりも、もっとおもしろいと思う(笑)


24. 韓国人
お金を倍あげるからと5回連続でやったら倒れるのではないか?


25. 韓国人
職人技(笑)


26. 韓国人
マジか?


27. 韓国人
悪くないと思う


28. 韓国人
めっちゃおもしろそう


29. 韓国人
中国人たちは頭もよく、器用でユーモアのセンスも最高だね


30. 韓国人
>>29
お前朝鮮族か?


31. 韓国人
あれは4Dではないか?


32. 韓国人
めっちゃ大変そう(泣)


33. 韓国人
類人猿チャンケレベルである


34. 韓国人
大学の学園祭のようなところでやるといいかも


35. 韓国人
未開だが斬新wwwwwwwwwwww
あふれる人材の活用方法がすごい


36. 韓国人
人間が多く人材が安いからwwwwww


37. 韓国人
人間のための人間によるwwwwwwwww


38. 韓国人
ファックwwwwwww
あれ時給いくらだよwwwwwwwwwww


39. 韓国人
やはりチャンケ
期待を裏切らないね


40. 韓国人
子供がめっちゃ笑ってるなwwwwww


41. 韓国人
揺さぶってるやつは、疲労で病気になりそうだ


42. 韓国人
前面に大型扇風機一つだけでも新たに設置すれば最高になると思う


43. 韓国人
タイミングを合わせる様子をご覧くださいwwwww


44. 韓国人
中国で最も勤勉な人


45. 韓国人
ふざけているのではなく、真剣に商売している


46. 韓国人
お金をもらって運動できるとか


47. 韓国人
20世紀と21世紀のすばらしいコラボである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)