00011541

韓国のネット掲示板に「中国が断交云々言っているが、本当に断交した時、韓国が取るべき行動」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

台湾を正式な国家として再び認め、国交正常化後、中国大使館を撤去して再び台湾大使館を建設。
00011542


駐韓チベット大使館建設(現在は日本で代行してる)。
2


ダライ・ラマを招待(本人も最も行きたい国の一つが韓国だという)。
00011543

正直、ダライ・ラマ招待が一番良いと思う。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9521813115


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
話になることを言いなさいwwwwwwwwww
部屋の隅の諸葛亮野郎


4. 韓国人
アホかwwwwwwwwwwwwww
台湾を一度裏切っておいて、良心がないのか?(笑)
台湾のやつらは、韓国のことがめっちゃ嫌いなのに
カイカイ関連記事:韓国人「1992年、台湾と国交断絶した時の映像」


5. 韓国人
>>4
韓国が全世界で最も台湾に対して義理を守った国なのに?


6. 韓国人
断交したらチャンケが損をするだけだしwwwww


7. 韓国人
>>6
最近、中国では自国産の製品の品質が上がり、韓国産製品はあまり売れなくなってきている
むしろ巨大市場を放棄することになる韓国だけが損をする
韓国の対中貿易の依存度は、かなり高いと思うんだが…


8. 韓国人
部屋の隅の外交部長官(笑)


9. 韓国人
これは評価する


10. 韓国人
台湾もめっちゃ嫌いだが、賛成する


11. 韓国人
Taiwan no.1


12. 韓国人
マジでダライ・ラマを招待しよう


13. 韓国人
ダライ・ラマ訪韓=宣戦布告(笑)


14. 韓国人
チャンケのやつらならダライ・ラマが乗ってやってくる飛行機を撃墜しそうだ


15. 韓国人
左翼たちのせいであの中の一つも実現できない
左翼たちが大騒ぎするだろう


16. 韓国人
朝鮮族の追放、済州島の土地を没収


17. 韓国人
中国との雰囲気が悪い今こそ、チャンケと朝鮮族を追放する最良の機会なのに


18. 韓国人
韓国と台湾の首脳会談を中国大使館の前で国旗交換イベントをしながら行ったら楽しそう


19. 韓国人
>>18
最高だね


20. 韓国人
本当に断交する気なのか?
病身野郎どもは、韓国がびびると思って怖がらせているのだろう


21. 韓国人
中立外交だとか馬鹿な妄想は言わずに、米国の州に編入して欲しい


22. 韓国人
>>21
そしたら我々は米国の全羅道になりそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


23. 韓国人
>>21
米国に何の罪があるというのか?
 

24. 韓国人
>>23
日本から解放した罪
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


25. 韓国人
北韓や日本が地球上から蒸発してもダメージは0だが、中国が消えれば、韓国の大手企業はすべて滅びるだろう


26. 韓国人
>>25
…?


27. 韓国人
>>25
はい、次のチャンケ


28. 韓国人
>>25
むしろ中国が滅びれば、物価は多少上がっても工業製品は生産しなければならないので仕事が増え、賃金が上昇し、第二の経済復興が起きるのではないか?
 

29. 韓国人
>>28
物価が多少上がる程度ではないのに(笑)


30. 韓国人
>>29
おそらく大恐慌シーズン2になるだろうが、それでもチャンケが消えるのは良いことである


31. 韓国人
ムン・ジェインの畜生のせいで、中国が好き勝手しているね
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。


32. 韓国人
チベットの女性は魅力的に見える


33. 韓国人
まだあいつらには韓国を属国だと考える風潮が残っているようだ


34. 韓国人
結局、サードのせいで対中貿易がボロボロになり米国だけがニッコリ


35. 韓国人
>>34
命よりご飯一杯が大事なようだね


36. 韓国人
朝鮮族追放
台湾を国家として認定
これだけで十分


37. 韓国人
ダライ・ラマは、なぜ韓国に来たいんだ?


38. 韓国人
>>37
キリスト教が中東に行きたいのと同じ理由ではないか?


39. 韓国人
>>37
パク・チソン!キム・ヨナ!PSY!サムスン!
これ以上は言わなくても分かるよね?


40. 韓国人
>>37
中世、高麗末にチベット仏教が盛んだった縁ではないか?


41. 韓国人
チベットは可哀想だ
第二次世界大戦後に独立したが、チャンケに再び支配され、国際的にも気にされるような国ではない
日帝時代の朝鮮に対する国際的な雰囲気もこのような感じだった


42. 韓国人
あれは本当に行きつくところまで行った妄動で、中国の核爆弾を落とされたいようだ(笑)


43. 韓国人
>>42
黙れ朝鮮族野郎


44. 韓国人
>>42
韓国に核が落とされた瞬間、中国も米国から核を落とされて20億の人口すべてが地獄に道連れになるだろう


45. 韓国人
中国に外注委託している国内企業の打撃は大きい


46. 韓国人
>>45
ベトナムやカンボジアに移せばいい


47. 韓国人
>>45
最近、中国の人件費が高くなってきて、東南アジアの方に移っていく傾向がある


48. 韓国人
台湾を唯一の中国だと認める
チベットを国家として認める
ダライ・ラマとチベット臨時政府を韓国に


49. 韓国人
イルベはFREE TIBETを支持します


50. 韓国人
ダライ・ラマを招待すれば中国は滅びるのか?


51. 韓国人
>>50
怒りでブルブル震えます


52. 韓国人
ダライ・ラマを招待したらチャンケは暗殺団を送ってくるだろう


53. 韓国人
中国が韓国企業に対して狂った報復をしているのを見ても、何の措置もしないというのは何か理由があるのか?
無能なのか?事大主義なのか?


54. 韓国人
>>53
同じレベルに落ちるのが嫌なようだ
未開になることはできない


55. 韓国人
完全に韓国人たちの自慰で、実際に中国に直接被害を与えることは一つもできませんwwwww
弱小国の限界


56. 韓国人
>>55
毛沢東畜生って言ってみて


57. 韓国人
>>55
韓国はそのように無視できるクソみたいな国ではない
世界の先進国ランキング7~8位の国である


58. 韓国人
本当に中国が調子に乗って断交云々言ってきているのに、学校で選択権なしに義務で中国語を学ばせるのかが分からない


59. 韓国人
南京大虐殺の100倍の規模のパーティーをもう一度開かなければならない


60. 韓国人
ダライ・ラマって死んだと思っていたのに


61. 韓国人
>>60
ダライ・ラマは穢土転生する
毎回、体だけを変えて
カイカイ補足:穢土転生とは
「穢土転生」は、「NARUTO」に登場する術技のひとつ。生贄をつかって死者を現世に蘇生させ、術者の思い通りに操ることができる。


62. 韓国人
黄教安大統領様見ていらっしゃいますか?
どうかお願いします…
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黃敎安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。現在、同国国務総理(首相に相当)。2016年12月9日に朴槿恵大統領に対する弾劾訴追案が可決されたため、憲法の規定で大統領代行を兼務することになった。


63. 韓国人
本気で断交して欲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)