00011523

韓国のネット掲示板に「日本のネチズン、信用'がない国韓国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


「信用」のない国 韓国。

1. 日本人
韓国は信用の価値が極端に低い社会なんだと思う。
だから韓国人は、嘘をつく、約束を破る、不正をする。
不信にまみれた人間関係が韓国社会全体を覆っている。
そしてその空気は、韓国の国柄にも現れている。


8. 韓国人
朝鮮人は約束を守るやつを
ばかだと思うんだよw


25. 日本人
知ってた
00011520


24. 日本人
>>8
韓国という国は正直者が損をする国なのですね。


4. 日本人
何が言いたいのかさっぱりのポエム。
夕ご飯まで読みかけのラノベに戻ってろよ。


26. 日本人
>>4
朝鮮人だ!あいつ朝鮮人だ!
00011521


12. 日本人
>>4
韓国の価値観
キムチ>信用
これが言いたいんだと思うよ?
たぶん、君意外の皆わかってる。


5. 韓国人
薬の時間だ
00011522


2. 日本人
信用とか、約束などの言葉はあっても、概念を理解していないと感じるね。
だから、信用を失うような事も平気で出来るし、約束も破る。


22. 日本人
>>2
信用 約束 に該当する単語は日韓併合前の韓国には存在しませんでした
存在しないので標準語整備の時に仕方なく日本から日本製の漢字語を導入しました
単語の70%を日本製の漢字語に頼らなければならないほど韓国には単語が存在しませんでした


16. 日本人
>韓国人は、嘘をつく、約束を破る、不正をする
あと、責任転嫁も酷い。
これらは、日本にいる在日、朝鮮系帰化人にもいえる
朝鮮民族のDNAなんだろうな


3. 日本人
民度の低さとは、
その社会の信用の価値の低さではないか。


18. 韓国人
信用と言って思い出すのが、韓国の店舗でカードで商品を購入すれば、店の主人が勝手にサインをします。
それに対して、私が怒れば、むしろ変な人に見られます(笑)


19. 日本人
そもそも朝鮮語の 約束 と言う言葉自体が日本語からの外来語。
朝鮮人の中では 約束 と言う概念が無かったんですよ。


20. 日本人
日本は目先の利益を捨てででも信用を守ろうとするけど
韓国は目先の利益の為に簡単に信用を捨てるようにみえる


27. 韓国人
しかし、日本だけは常に韓国を信じてくれる


45. 日本人
>>27
ワロタwwwww
しかしまあ、昔の日本人はこういう朝鮮人に騙され続けていたんだよね
真面目な話、信用とか信頼とか、日本人同士の価値観やで
日本人は朝鮮人や土人国家への理解が浅すぎるのよ


33. 日本人
他人を信用出来ないから韓国人は身内で固める傾向が強いんだよね。
それが汚職につながり更に不信が強まる。


37. 日本人
>>33
んで、実の所、その身内も信用していないという現実。


38. 日本人
韓国人は嘘をつくと同時に騙されやすい。
慰安婦、収奪、強制連行など簡単に信じて騙される。

元記事:http://kaikai.ch/board/13131/


ソン・ソッキやJTBCを始めとする左派マスコミどもに限って言えば、本当に共感できる。
日本人としても、韓国政府が慰安婦合意金を受け取ったのに、左派どもがまだ「我々が希望したものではない!」と言うのだから、本当にありえないであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9509699483


2. 韓国人
全羅道さえ取り除けばなくなる問題


3. 韓国人
正しい言葉である


4. 韓国人
正直なやつが損をするのはその通りだが(笑)


5. 韓国人
韓国人がチャンケを見るのと同じだね


6. 韓国人
これリアル
韓国人たちが全羅道を見る目とそっくりだ


7. 韓国人
投票用紙を民間企業が配送し、投票用紙に名前を大きく書かなければ無効票として処理され、政治家は選挙区を継承し、津波や原発事故については何も言わず、それについてメディアが言及すれば処罰されるという法律を作るような国に言われたくないわな


8. 韓国人
正直、信用がないのは正しいだろ


9. 韓国人
>>8
認める


10. 韓国人
正しい言葉は評価する


11. 韓国人
信用がないのは正しいのではないか?
慰安婦協議したのに、銅像をあちこちに建てて騒ぎ立てている
どうするか?
断交だけが答えである
まずはノービザからなくそう


12. 韓国人
クソ…
しかし、正直、あれは韓国人の種族特性であり正しい意見だ
反論できない
認めるべきことは認めて修正しよう


13. 韓国人
>>12
うん


14. 韓国人
韓国に信用がないのは正しいが、それは日本も同じではないのか?


15. 韓国人
捏造のシンボルと言っても過言ではない日本があんなことを言うとは…
ガラパゴスのように、自分たちの都合のいいように解釈し、福島のようなものに対しては目をつぶり背を向ける(笑)
歴史も、周辺国と確実に関係があったのに、その事実は無視し、自分たちの意見だけを取り上げ、それを最後まで正しいと主張している
そんなやつらが信頼って(笑)


16. 韓国人
そのようなのぞき見は、ゲソムンとガセンギで十分ではなかったのか?


17. 韓国人
日本人の73%「韓国を信用できない」
日本と韓国では「信用」の概念が違う


18. 韓国人
韓国の信頼度は、先進国レベルではない思っている


19. 韓国人
世界で最もガラパゴス化した国の一つが、信用云々するとは
あいつらは、経済もそうだが、まずはマスコミの信用度を上げなければならない
今、安倍の妻の不正が問題になっているが、それを覆い隠すために韓国ネタに食い下がっているやつらだ(笑)
原発事故に関する隠匿に対しても、大規模なデモが一度も起きたことがない国がクソ日本である


20. 韓国人
約束って日本式の漢字語なのか?


21. 韓国人
放射能が安全とか歴史歪曲する国が言えた話ではないと思うぞwwwww


22. 韓国人
あいつらも信用がないのは同じである
東京電力が数十年間隠匿していた汚らしいエピソードがたくさんある


23. 韓国人
全羅道=日本=チャンケ
これが事実である


24. 韓国人
正直、日本よりも、中国や北韓を憎まなければならないのではないか?


25. 韓国人
>>24
3つとも憎悪対象だが?
信頼できる国は米国以外にはない
日本に対しては、日本信者のせいで、より憎しみを感じる


26. 韓国人
これリアル
俺も信用や信頼を守ろうと思ったが、周りの人間が人畜ばかりで、信用とかお構いなしに嘘をつき目の前の利益を持っていき、こっちの意見を無視するから、俺も同じようにすることにした


27. 韓国人
間違った話ではないが、チョッパリどもがあんなことを言うのが笑えるわwwww


28. 韓国人
イルベに最も関心の高い日本のサイトがカイカイだが?


29. 韓国人
韓中日は、みんなトンソン(東洋人の蔑称)である
米国とドイツ以外はみんな低級民族である


30. 韓国人
>>29
ドイツも20年以内に病身となる


31. 韓国人
>>30
再び起き上がるであろう
メルケルの病身ビッチのせいで、今みたいになっているが、いつか偉大なアーリア人が新たな歴史を作るであろう


32. 韓国人
>>29
そのまま北東アジアの三カ国は国民性自体が病身であるwwwww


33. 韓国人
韓国が日本よりも信用がない社会であるというのは正しいが、日本の場合は、チェックを入れるシステムだから信用が成り立っているのだ
人間の本性自体に大きな差はない
韓国も全羅道さえなければまだマシな方である


34. 韓国人
薄汚い日本の反応など持ってくるな!
そんな情報知りたくもないので非共感ボタン


35. 韓国人
正しい言葉であって
芸能人だけ見ても、朝鮮人の性格が犬ゴミなのが分かる(笑)
表と裏が違う韓国人どもは、リアルに地球のゴミだ


36. 韓国人
国家間の合意は尊重しなければならない
日本大使館の前に、国民的合意が得られたわけでもない造形物をあえて設置するとか病身である


37. 韓国人
リアル
時々見ると、日本人たちは韓国人よりも正確に韓国人を分析している
日本人はもともと、深く追求して分析する性格だからであろう
時々、こんな話を見ると驚いたりする


38. 韓国人
>>37
誰でも観察だけしてれば分析はできる
ところで、当の日本人は、自分たちの分析はしないというのが罠だ


39. 韓国人
信用と言って思い出すのが、韓国の店舗でカードで商品を購入すれば、店の主人が勝手にサインをします。それに対して、私が怒れば、むしろ変な人に見られます(笑)
これリアル


40. 韓国人
正しい言葉だ
韓国では偽証罪もめっちゃたくさんある
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」


41. 韓国人
国家信用度はチョッパリ国よりも高いので評価しない


42. 韓国人
>>41
wwww


43. 韓国人
あれはカイカイという日本の入れ歯ジジイが韓国人を苦しめているサイトだ
いつか乗り込んで一掃しようぜ
カイカイ補足:カイカイchは日本人と韓国人が直接交流する掲示板です。現在、西(親善)、東(討論)に分かれており、韓国人と仲良く交流したい人(西)、討論したい人(東)が分かれて集っています。興味のある方は以下のリンク先へどうぞ。
カイカイch - 日韓交流掲示板


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)