00011548

韓国のネット掲示板に「日本、石油発見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

放置された油田跡から原油やガス噴出
00011546

新潟県新発田市の油田跡から突然、原油やガスが噴き出しました。周辺には住宅や小学校があり、消防などが監視を続けています。

勢いよく噴き出すのは、原油が混じった地下水や可燃性のガスです。ここは油田跡で、十数年前まで原油が採掘され、今も井戸やポンプなどの設備が放置されていました。

周辺には住宅や小学校があり、農地や農業用水などに影響が出ないよう、消防などが監視を続けています。(01日05:13)

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2994928.html


昔、石油を出そうと採掘するも、出なくて放置しておいたところから、突然、石油と天然ガスが噴出したwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9524823733


2. 韓国人
日本は産油国になったのか?


3. 韓国人
羨ましいな


4. 韓国人
近いうちに、日本の国民所得は10万ドルを突破する(笑)


5. 韓国人
>>4
そうなれば、最大の反日国家である韓国では、狂ったように親日派が急増し、日本移民ブームが起きて国が転覆する


6. 韓国人
>>5
誰がそんなやつらを受け入れると(笑)


7. 韓国人
>>5
受け入れてくれないので、不法上陸や不法滞在して居座ることになる(笑)
今現在も、日本国内における最大の不法滞在者は韓国国籍であるという事実(笑)


8. 韓国人
日本の地下水が汚染されたらいいのに


9. 韓国人
日本は火山活動で作られた土地ではないのか?
石油が出てくるのか?
科学の時間に居眠りをせずに聞いた限りでは、石油は恐竜が腐って生成されるものだろ


10. 韓国人
>>9
恐竜が腐ったのが石炭になり、植物が腐ったのが石油になると聞いた


11. 韓国人
>>10
逆じゃないの?


12. 韓国人
>>10
俺はその逆と学んだ


13. 韓国人
>>9
恐竜は死んでも油を作るが、お前はウンコだけする機械にすぎない


14. 韓国人
石油が、恐竜の死骸からできたというのも明確ではない
一つの仮説である


15. 韓国人
>>14
これリアル


16. 韓国人
神日本が羨ましすぎる


17. 韓国人
あれが太平洋戦争の時に出なければならなかったが…


18. 韓国人
第二次世界大戦の時、あの油田が活性化していたら、今頃、中国は地図上から消えていたはずだが…


19. 韓国人
>>18
そうなっていたであろう
なぜなら、日本が油田を持っていたら、真珠湾を攻撃することもなかったから
関連書籍:「太平洋戦争」アメリカに嵌められた日本 (WAC BUNKO 251)


20. 韓国人
我々も石油はあるが、経済性がないのでそのまま放置してんだろ


21. 韓国人
経済性がないので、放置しているのであり、地面に穴を掘れば、屁をこくようにあんなガスが噴出する


22. 韓国人
突然?
また地震が起きるのか?


23. 韓国人
原油が出たというニュースの内容だが、事実は、地中で異変が起きていると解釈しなければならないようだが…


24. 韓国人
地震の前兆か?
乾燥した井戸から水があふれ、土地からガスが噴出する
大地震が来るか?


25. 韓国人
羨ましいとか抜かしてるやつは病身なのか?
あれは石油よりも価値がない油田だ
しかも、突然、あんなものが吹き出してきたのであれば、地殻変動であり、大地震の前兆と言える


26. 韓国人
>>25
石油が石炭よりも価値がないとか、お前はどんだけアホなのか?


27. 韓国人
>>26
噛み付くなよ
石炭が発見されることよりも、経済的価値が少ない油田という話だ


28. 韓国人
石油が出ればさらに状況が悪化するのではないか?
地盤の緩衝材がなくなり、地震に対してはるかに脆弱になる


29. 韓国人
>>28
どうせ滅びる土地である
それがちょっと前倒しするだけ


30. 韓国人
日本の経済力に加えて、油まで出たら…クソ


31. 韓国人
>>30
米国は石油がわんさか出てるけどねwwwww


32. 韓国人
>>31
シェールガスが出たのであり、石油はゼロだ
カイカイ補足:米が世界最大の産油国に 39年ぶり、14年英BP調べ
英石油大手BPが10日発表した世界エネルギー統計によると、2014年に米国がサウジアラビアを上回る世界最大の産油国となった。米国の首位は1975年以来、39年ぶり。14年後半から原油価格が急落した中でも、米国は新型原油「シェールオイル」の増産の勢いが衰えなかった。近年はサウジとロシアが世界首位を争っていたが、米国が一気に抜いた格好だ。
14年の米国の原油生産量は前年比15.9%増の日量1164万4千バレル。12年から3年続けて同100万バレル以上増やした。BPによると、3年連続で100万バレル以上増産した国は初めてという。


33. 韓国人
あの記事よりも、ここのコメントの方が笑えるね(笑)
埋蔵量の確認もせず、一人当たり所得が10万ドルを超えるとしながら、まるで自分のことのように喜んでるのを見ると(笑)


34. 韓国人
東京直下型大地震が2~3年以内に来ると言われているが、どうやらそれは今年かもしれない
関連商品:【防災グッズ】地震対策30点避難セット ~避難生活で必要な防災用品をセットした非常持出袋(防災セット)


35. 韓国人
放射能原油が出てきたようだ


36. 韓国人
めっちゃ羨ましいくせに、皮肉ることに一生懸命だという


37. 韓国人
北韓には、地下資源はないのか?
半島は呪われた土地だね


38. 韓国人
>>37
あるにはある
しかし、それを掘り出して稼ぐ金よりも、掘り出す費用の方が高くつくから、そのまま輸入品を使っている
韓国も、無煙炭やタングステン鉱山が多かったが、経済性の観点ですべて閉鎖した


39. 韓国人
石油は地球の皮下脂肪のようなもの
いくら脂肪吸引しても、リバウンドして再充填される


40. 韓国人
>>39
それは違う
石油が作られるのには数億年の年月がかかる
BPは石油の枯渇量をあと50年と見積もった
石油が濾過で作られるレベルではないからな
カイカイ補足:石油枯渇まであと53年~可採埋蔵量1.6兆バレルとBP
地球の残存可採埋蔵量を毎年推定している英石油大手BPの最新報告書は、世界の埋蔵量は2013年末時点で約1兆6880億バレルで、現在のペースで採掘を続けると53.3年で枯渇すると結論づけた。このままだと人類は53年以内に石油に代わるエネルギー資源を見つけなければならないことになる。


41. 韓国人
>>40
1980年代に義務教育を受けたのか?
「石油は、地下に埋蔵された古代動物の死骸から作られたものであり、30年後には枯渇する…」
当時は、学校でこのように教えており、それが科学的にも事実とされていた
しかし、最近はそうではない


42. 韓国人
>>41
何言ってんの?
BPと教科書に何の関係があるというのか?


43. 韓国人
>>40
石油枯渇自体が、稀代の詐欺論理であって
少数の環境主義者の自尊心を守るために、我々地球人は莫大な犠牲を強いられてきた
30年毎に石油埋蔵量を測定するが、今後使える石油の量が継続して増えているという不思議wwww
関連書籍:資源論―メタル・石油埋蔵量の成長と枯渇


44. 韓国人
>>40
50年後になったら、また50年後に枯渇すると言われるだろう
俺が幼い頃からそうだった


45. 韓国人
韓国は恐竜からして病身だったらしい


46. 韓国人
恐竜の馬鹿野郎!!!!


47. 韓国人
>>46
恐竜よりもプランクトンや植物の影響が大きい


48. 韓国人
もともと日本は産油国である
あそこだけから出てるのではなく、別の場所からもたくさん出ている
カイカイ補足:八橋油田 - Wikipedia
国際石油開発帝石国内事業本部秋田鉱業所が産油しており、産油量は年間約16,000キロリットル(10万バレル)。油井は秋田市八橋・寺内地区を中心として、北は外旭川地区、南は新屋地区まで広がっている。昭和20年代後半から30年代にかけては国内最大の油田であり、産油開始から現在までの累積産油量は国内最大である。


49. 韓国人
日本は昔から、非常に少量ではあるが、石油の生産をしていた


50. 韓国人
韓国も石油がないわけではない
ただ、採掘コストに対する収益性がないからそのまま放置しているのである


51. 韓国人
我々も、独島にガスがあるんじゃないのか?


52. 韓国人
>>51
ハイブレードね


53. 韓国人
>>52
ハイドレートだ病身


54. 韓国人
>>53
wwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)