wbc

韓国のネット掲示板に「イスラエルvs韓国、WBCの状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

isu

年俸の合計が100億以上の韓国代表たちが、イスラエルに負けているwwwww
俺は、イスラエルが野球をするなんて聞いたこともなかったんだがwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9540426596


2. 韓国人
そして負けた!


3. 韓国人
You Win


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
ホームでイスラエルにwwwwwww


6. 韓国人
時差ボケで負けたwwwwwwww


7. 韓国人
>>6
食べ物が口に合わなかったwwwwww


8. 韓国人
韓国野球=中国サッカー


9. 韓国人
ガンギエイの林昌勇が点数を与えたwwwwwww
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。
カイカイ補足:林昌勇 - Wikipedia
林昌勇(イム・チャンヨン、1976年6月4日 - )は、大韓民国の光州広域市出身のプロ野球選手(投手)。


10. 韓国人
李容圭のクソ野郎wwwwwww
併殺に盗塁失敗(笑)
カイカイ補足:李容圭 - Wikipedia
李容圭(イ・ヨンギュ、1985年8月26日 - )は、大韓民国の全羅北道群山市出身のプロ野球選手(外野手)。韓国プロ野球のハンファ・イーグルスに所属している。


11. 韓国人
イスラエルは野球で少し有名なので非共感ボタン


12. 韓国人
>>11
世界ランキング41位のイスラエルwwwwww


13. 韓国人
>>11
イスラエルが野球?
プロリーグもないのに
今回は米国国籍の選手たちが、曽祖父までさかのぼってイスラエル国籍があれば出場可能なのである
ユダヤ人であれば何でもできる
その代わり、メジャー級の選手は出場せず、マイナーリーグの選手たちが出場している


14. 韓国人
イスラエル、ファイティン


15. 韓国人
すべての民族はユダヤ人に仕えなければならない


16. 韓国人
イスラエルはMLBの選手が多いのに、何言ってんの?wwwwww


17. 韓国人
>>16
ほとんどマイナーリーグの選手たちである
だからといって絶対に無視はできないが


18. 韓国人
>>16
マイナーのトリプルAの選手たちが多いが、KBOのやつらはトリプルAにも行けない選手がほとんどである


19. 韓国人(スレ主)
>>16
韓国がホームで負けるほど多いのか?
 

20. 韓国人
>>19
さっきラインナップを紹介していたが、イスラエルはみんなMLBだ
韓国は呉昇桓を除いてみんなKBO
カイカイ補足:呉昇桓 - Wikipedia
呉昇桓(オ・スンファン、1982年7月15日 - )は、MLB・セントルイス・カージナルスに所属する大韓民国(韓国)・全羅北道井邑市出身のプロ野球選手(投手)。KBOの三星ライオンズを経て、2014年から2015年までNPBの阪神タイガースに在籍。


21. 韓国人
次の対戦相手のオランダも形だけオランダ代表でみんなMLBなのか?


22. 韓国人
呉昇桓、徐建昌を除けばゴミwwwwwwwww
カイカイ補足:徐建昌 - Wikipedia
徐建昌(ソ・ゴンチャン、1989年8月22日 - )は、韓国出身のプロ野球選手(内野手)。ネクセン・ヒーローズ所属。


23. 韓国人
>>22
孫児葉も頑張ったよ
カイカイ補足:孫児葉 - Wikipedia
孫児葉(ソン・アソプ、1988年3月18日 - )は、韓国出身のロッテ・ジャイアンツに所属するプロ野球選手。


24. 韓国人
李大浩は本当にファック
カイカイ補足:李大浩 - Wikipedia
李大浩(イ・デホ、1982年6月21日 - )は、大韓民国・釜山広域市出身のプロ野球選手(内野手)。


25. 韓国人
ヘル朝鮮は上手なものがないね
野球でも西洋人に負けてトンソンする
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


26. 韓国人
>>25
それな
欧州の西洋人たちがサッカーの情熱の1/100でも野球に注いでいたら、韓国と日本は世界50位圏にも入らないだろう


27. 韓国人
これはすべてパクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)のせいだ!


28. 韓国人
イスラエルなんかに負けて話になるのか?
聖書を読んで、たまに時間がある時にマイナーリーグで野球をしているやつらではないのか?
朴槿恵の弾劾が遅れていて、国全体に力がない
朴槿恵を直ちに弾劾して、試合をもう一度しよう


29. 韓国人
負けて当然だよ…
イスラエルはメジャーでプレーしている選手たちが大多数だった
先発投手もマーキーだし
カイカイ補足:ジェイソン・マーキー - Wikipedia
ジェイソン・スコット・マーキー(1978年8月21日 - )は、アメリカ合衆国・ニューヨーク州マナセット出身のプロ野球選手(投手)。現在は、フリーエージェント。


30. 韓国人
>>29
ほとんどがダブルA、シングルAの選手で、先発もメジャーの退物である


31. 韓国人
今回、イスラエルはメジャーリーガーがめっちゃ多かったが?


32. 韓国人
>>31
はい、次のメジャーの敗戦処理


33. 韓国人
投手の制球力が乱れていたが、それでも10イニングで2失点なら役割は果たしたと言える
打線がクソだった


34. 韓国人
野球の方がサッカーより得点が入るからおもしろいと言っていた野郎を思い出したよ
4時間以上試合して合計3点wwwwwwwww


35. 韓国人
台湾にもし負けたら、本当に笑えるね(笑)


36. 韓国人
光速脱落すると予想


37. 韓国人
代わりに日本を応援しよう


38. 韓国人
1勝できるかな?


39. 韓国人
>>38
台湾なら勝てるかもしれない 
 

40. 韓国人
>>39
台湾の方が勝てないwwwwwwwww
台湾の打者陣は、姜正浩より打つメージャーの打者が2人いるし、投手もメジャー出身である
イスラエルを最弱と見ていたのに(笑)
カイカイ補足:姜正浩 - Wikipedia
姜正浩(カン・ジョンホ、1987年4月5日 - )は、韓国・光州広域市出身のプロ野球選手(内野手)。MLB・ピッツバーグ・パイレーツ所属。


41. 韓国人
合計100億ではなく、500億はいくのにwwwwwwwwww


42. 韓国人
マイナーでもないトリプルAレベルに負けるキムチ国代表の野球レベル
こんなやつらが年俸20億以上もらっていること自体が、めっちゃコメディ
キムチの野球選手たちは、大韓民国で生まれたことを感謝しなければならない
日本で生まれていたら路上でたこ焼き、米国で生まれていたらハンバーガーを売っていただろう


43. 韓国人
>>42
トリプルAってマイナーじゃないの?


44. 韓国人
韓国の実力はメジャーとトリプルAの間で、イスラエルはトリプルAのレベルだというが、サッカーのリーグのレベルで比較したら、韓国とイスラエルはどのくらいの差があるんだ?


45. 韓国人
>>44
韓国代表は、英国の2部リーグにも負ける


46. 韓国人
>>44
韓国のどこがトリプルAなのかwwwwwwwwwwww
ダブルAレベルか、それ以下である


47. 韓国人
野球が滅びなければならない理由が、またできたね


48. 韓国人
全斗煥は、全世界で10ヵ国もやらない病身スポーツをなぜ支援したんだ?
むしろバスケットボールを支援すれば良かったのに
カイカイ補足:その他|全斗煥 - Wikipedia
国民への政治批判をかわす目的で、朴政権と異なって、娯楽には寛大な姿勢をとった。プロ野球の創設やソウルオリンピックの誘致、サッカー選手の育成。映画法改正による表現の自由の緩和と外国映画輸入やポルノ映画制作の解禁、観光業やサービス業、特に性産業の許容などである。いずれも国民からは好評であったが、一方でスポーツ、映画(screen)、セックスの頭文字をとって3S政策と揶揄された。


49. 韓国人
プロ野球選手のやつらは、良心があるなら今年受け取る年俸を1/5に減らし、残りは社会に寄付しろwwwwwwww


50. 韓国人
本当に悔しくてたまらない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)