00011643

韓国のネット掲示板に「(速報)クソKBO脱落確定!wwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


オランダ6 - 5台湾

試合終了


00011641

翻訳元:http://www.ilbe.com/9546128345


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
つまり、今日の台湾に勝っても脱落ということ?


4. 韓国人
イスラエル:2勝
オランダ:2勝
台湾:2敗
大韓民国:2敗
残りの試合
イスラエル vs オランダ
台湾 vs 大韓民国
勝敗に関係なし


5. 韓国人
2敗対決はどっちが勝つかなwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
きれいに3敗した方がいいwwww


7. 韓国人
やはり野球は日本で(笑)


8. 韓国人
野球も、サッカーKリーグのようにバブルが弾けて失敗したらいいな
野球は一時崩壊寸前だったのに、なぜ持ち直したのか?
マジでつまらないのに
野球シーズンになると、テレビでは一日中野球を放送している
そんなのを見ると本当にイライラする
むしろスタークラフト1の方がおもしろいわ


9. 韓国人
>>8
リアル
スポーツチャンネルで野球を放送するとか、これほどの電波消費が他にあろうか?


10. 韓国人
>>8
持ち直した理由は女どものせいである
野球のルールも知らないくせに、野球がブームになっていると見るや「一度は野球場に行かなければならない」などとアホなことを抜かす


11. 韓国人
>>10
そうではなく、北京オリンピックの金メダルのせいである


12. 韓国人
野球の国家代表が負けて気分が良くなったのは今回が初めてだね


13. 韓国人
兵役免除がないからテキトーにやってんだろ


14. 韓国人
韓国の国家代表は兵役免除がかからなければ闘志が湧かない
さっきの島チャンケ(台湾)のやつらを見れば、必死に試合していたが、韓国代表はどうだ?
どうしたら、ホーム球場でヘラヘラできようか?
リアルに島チャンケにも劣っている


15. 韓国人
>>14
自分たちを応援に来た観客のためにも、少なくとも真剣に試合に取り組まなければならないのに、試合中、それもリードされている時に仲間内でヘラヘラするクソども


16. 韓国人
スポーツの成績の良し悪しによって兵役免除にするというのをなくさなければならない
あいつらは、国際大会には当然、兵役免除がついていると思っている
韓国はもう昔のようにスポーツで一喜一憂することはない
インターネットをやらないやつらは、今WBCがやっていることすら知らない
関連書籍:韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか


17. 韓国人
野球はレジャースポーツ


18. 韓国人
クソ東洋人はスポーツをしないでください


19. 韓国人
そのままプロ野球は解体し、選手はみんな米国に送り、Kリーグも解体して選手たちを中国に送って税金浪費野郎どもを精算すればいい


20. 韓国人
>>19
なぜ米国に連れて行く?
あいつらはマイナーリーグでも絶対にプレーできない


21. 韓国人
>>20
ボールボーイ


22. 韓国人
左翼JTBC終わったwwwwwwwww
カイカイ補足:JTBCは韓国のテレビ局。朴槿恵スキャンダルを最初に暴いたメディア。2013年に続き、2017年のWBCの単独中継権を保有。6日のイスラエル戦は視聴率5%と低迷した。


23. 韓国人
チェ・スンシルと朴槿恵が背後で操作したのでは?


24. 韓国人
俺はどうせ米国の試合だけ見るつもりだった
JTBCが衰退する方が良い


25. 韓国人
クソJTBCの呪い…呪いというか科学に近いかもしれない(笑)


26. 韓国人
この際、台湾にもボコられて、韓国野球のバブルをふっ飛ばし、一からやり直すべきだ
やつらは、2000年代前半の野球低迷時代に戻りたいのか?


27. 韓国人
多くの人たちが野球を見て、年俸もめっちゃ上がっているから腹いっぱいなのであろう
一度、滅びなければならない
2002年のワールドカップの時に戻ってこそ、精神を取り戻すことであろう


28. 韓国人
性犯罪、賭博、飲酒運転など、あらゆる犯罪を犯す野球界
スポーツ界の恥である


29. 韓国人
島チャンケ vs クソ韓国プロ野球
病身決定戦
今回は島チャンケを応援するわ
滅びる時は、確実に滅びてこそ精神を取り戻すというもの
台湾に勝って自慰する姿など見たくない(笑)


30. 韓国人
>>29
リアル
俺も台湾を応援する
どうせ予選落ちなのだから、徹底的に負けて盛大に罵倒されよう


31. 韓国人
韓国プロ野球をクソ呼ばわりするのはやめよう
それなりにレベルが高く、世界的にも上位圏だろ


32. 韓国人
>>31
それなりにレベルが高く上位圏=ユダヤ人に負ける


33. 韓国人
クソwwwwwww
そんな中、台湾は5点も獲り、1点差で負けたwwwwwww


34. 韓国人
黄色いリボンをぶら下げてるやつらがはびこっているというのに勝てると思ってるのか?
愛国心のかけらもない(笑)
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。下の写真は、黄色いリボンの模様がついたグローブをつけて練習する李大浩(2017年2月24日)。
00011642


35. 韓国人
黄色のリボンwww


36. 韓国人
あれがスポーツ選手の体なのか?
クソ子豚野郎どもwwwwwwwwww


37. 韓国人
相撲選手なのか?


38. 韓国人
豚がボールを投げて遊ぶのがスポーツだと?


39. 韓国人
豚スポーツレベルwwwwwwwwww


40. 韓国人
大企業が赤字を出しながらスポーツ球団を運営しているが、その金を青年アイデア創業、キックスタート会社に投資すれば、韓国経済の役に立つ
スポーツ球団の運営は、選手たちに高額年俸を支払い、コーチ陣や球団職員らの働く口を作る程度だが、キックスタート会社に投資すれば、10年後にはその会社が中堅企業になる可能性がある
赤字運営のスポーツ球団、市民団体支援金、宗教団体献金、こうしたものが韓国経済の成長を阻害している


41. 韓国人
野球は変わってる
国家代表が負けても気分悪くなることがない
一方、サッカーで国家代表やプロチームが負ければショックを受ける
FCソウルであれ、全北現代であれ、日本人や中国人に負けたら本当に胸糞悪い


42. 韓国人
>>41
それはお前が野球を見ず、サッカーだけを見てるからだろ


43. 韓国人
>>42
両方とも見てない
ニュースで見た時に感じる感情である
ハイライトすら見ない


44. 韓国人
野球は2013年のシーズンまでは見ていたが、なぜこんなんなってしまったのか?


45. 韓国人
自称野球最強国ではなかったのか病身wwwwwwwwwww


46. 韓国人
兵役免除がかかってないから


47. 韓国人
チャンケのプロサッカー
韓国のプロ野球
どちらも金に狂ったバブルリーグ


48. 韓国人
ハングリー精神が不足しているのだ!!!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)