00011704

韓国のネット掲示板に「リアルタイム憲法裁判所の李政美」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

どんだけ緊張したら…
2017-03-10 08:13
00011702

ソース:http://www.joongdo.co.kr/jsp/article/article_view.jsp?pq=201703100283


メンタル逝ったwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9549298030


2. 韓国人
クソ笑わせるよファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれ今なのか?wwwwwwwwww


4. 韓国人
あんなに緊張するって、何を発表するのか?


5. 韓国人
>>4
弾劾は棄却ということだろ(笑)
認容であれば緊張する必要はないだろ


6. 韓国人
>>5
認容70、棄却30
カイカイ補足:弾劾認容・棄却の民意は80対20…法の審判だけが残った


7. 韓国人
可愛いな


8. 韓国人
憲法裁判所の裁判官程度なら、4級公務員か?


9. 韓国人
>>8
検事が4級だwwwwwwww


10. 韓国人
>>8
憲法裁の裁判官は長官以上である
最高裁の判事級


11. 韓国人
>>8
どんだけ無知なのか…


12. 韓国人
もはや憲法裁の裁判官ですら一杯一杯になっているようだ


13. 韓国人
可愛すぎるwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
合成なのか?


15. 韓国人
あれマジか?wwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
つまり弾劾だな


17. 韓国人
棄却だろwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
大統領が弾劾なるかどうかの国の運命がかかったこの厳格な日に、髪の毛をセットしたというのか?
あれこそ弾劾の対象ではないのか?


19. 韓国人
何かのシグナルのようだが…


20. 韓国人
株トレーダーに送るサインである


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwww


22. 韓国人
前に近所にいたキチガイを思い出す(笑)
いつも、頭にあれをつけて、パジャマ姿で外を歩き回っていた(笑)


23. 韓国人
憲法裁の裁判官も人間である
パン泥棒の判決ではなく、一国の大統領を対象とした判決だ
どれほど深く考えようか
本人たちも分かっている
今日の判決が、大韓民国の歴史に、どれほど大きな影響を与えるのかを


24. 韓国人
あれは認容である


25. 韓国人
認容であるのなら緊張しないはずだ
棄却だから、いろいろ考えることがあって、あんなふうになってしまったのだ


26. 韓国人
重大な日にヘアケアとかすぐに弾劾しろ


27. 韓国人
こんな時局に頭をいじるとか、朴槿恵を擁護するサインではないのか?


28. 韓国人
ストレスをたくさん受けたようだ


29. 韓国人
久しぶりに司法試験を受ける気分ではなかろうか


30. 韓国人
冷静でいられる方が変だろ
歴史に残る日であり、自分がその中心にいるというのに(笑)


31. 韓国人
出勤する時、鏡も見て、家族や運転手とも顔を合わせてるはずだろ?


32. 韓国人
警護員たちは何も言ってくれなかったのか?


33. 韓国人
あれ本当なのか?
合成でもなく?


34. 韓国人
こんな日でも、ヘアアイロンをしなければならないのか
女は本当にやらなくてはならないことがたくさんあるんだね


35. 韓国人
後ろの女は、明らかにあれを見て驚いた表情であるwwwwwwww


36. 韓国人
あれ流行しそうだwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)