00011707

韓国のネット掲示板に「CNNのメインwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011706

パークアウト

翻訳元:http://www.ilbe.com/9549537798


2. 韓国人
YouTubeのレスを見ると、米国の保守たちが、朴槿恵を韓国版のヒラリーだと言ってからかっていた


3. 韓国人
やー、気分いいね!


4. 韓国人
もう文在寅になるのか?


5. 韓国人
>>4
俺は黄教安を推す
カイカイ補足:黄教安 - Wikipedia
黄 教安(ファン・ギョアン、1957年4月15日 - )は、韓国の政治家、検事、弁護士。現在、同国国務総理(首相に相当)。2016年12月9日に朴槿恵大統領に対する弾劾訴追案が可決されたため、憲法の規定で大統領代行を兼務することになった。釜山高検検事長、法務部長官(第63代)などを歴任した。


6. 韓国人
黄教安大統領…
国を救ってください


7. 韓国人
パークアウトイェーイwwwwwwwww


8. 韓国人
朴智星がまたベンチに???


9. 韓国人
もはや、ノムヒョン>>>金大中>>>>>>>>>>>>>>>>弾劾された朴槿恵
これを認めろwwwwwwwww


10. 韓国人
ノムヒョンもできなかったことを朴槿恵はやり遂げたのか?


11. 韓国人
朴槿恵ファンの入れ歯ジジイはみんな医務室に運ばれたのか?
めっちゃクリーンだねここ


12. 韓国人
親子大統領で、一人は暗殺、一人は弾劾…
これギネスブックに値する


13. 韓国人
イルベは今年中に閉鎖かな???


14. 韓国人
朴槿恵が保守勢力を復活させる方法が一つある
同情票が保守候補に殺到するよう遺書を書いて首をつって自殺することだ
可憐な最後の使命である
手錠をかけられる卑屈な姿を見せる前に、ノムヒョンのように自殺しなさい


15. 韓国人
>>14
ノムヒョンは庶民出身であり、高卒にも関わらず司法試験を合格した人権弁護士というストーリーがあるが、朴槿恵にはそんなストーリーがないので、自殺しても嘲弄を受けるだけだ


16. 韓国人
これで年金ももらえず、顕忠院に安置されることもないwwww


17. 韓国人
もう朴槿恵は拘束されるのか?


18. 韓国人
入れ歯ジジイどもは、もうイルベから去れ
楽しいイルベを置いて消えろ


19. 韓国人
ここガンギエイ左翼がめっちゃ多いね


20. 韓国人
満場一致で弾劾
ノムヒョンもできなかったことを朴槿恵が成し遂げたwwwwwww


21. 韓国人
イエス!


22. 韓国人
お前ら何で喜んでんだ?
朴槿恵が退くことは分かるが、文在寅が大統領になるのが良いと思っているのか?
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
第19代国会議員。盧武鉉政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長など盧武鉉大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~2016年1月27日)。 


23. 韓国人
次の大統領が文在寅になるのかと思うと恐ろしい…(泣)


24. 韓国人
トランプもアウト!


25. 韓国人
ところで、サードはどうなるのか?


25. 韓国人
もう、文在寅が大統領に当選すれば、イルベは閉鎖され、イルベ民はとらえられて魔女狩り式に死刑になる(笑)


26. 韓国人
朴槿恵が弾劾がされることは構わないが、文在寅が大統領になるのは見たくない


27. 韓国人
朴槿恵に残された道は自殺である
自殺すれば、ノムヒョンのように伝説になれる


28. 韓国人
CNNはそのまま左派チラシである


29. 韓国人
CNNもガンギエイ左翼なので非共感ボタン


30. 韓国人
トランプは良く思わないだろう
文在寅は反米だから


31. 韓国人
防御権は十分に与えたが、特検、家宅捜索、検察、憲法裁の三度とも欠席し、積極的に反論しなかったことが神の一手であった
弾劾認容は当然のことである


32. 韓国人
>>31
一理あるね
それが防御の機会であった


33. 韓国人
>>31
本当にそれは病身なことであった


34. 韓国人
CNNの記事を転載するな
CNNは似非メディアであり、ツギハギ記事を垂れ流している


35. 韓国人
満場一致ということは、めっちゃ問題があったということだね
本当に恥ずかしい…


36. 韓国人
>>35
俺も満場一致というのを見て、それが問題であるということを悟った
憲法上における満場一致って…


37. 韓国人
歴代大統領の中で最も無能なゴミ女wwwww
ノムヒョンも弾劾は避けられたのにwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)