00011716

韓国のネット掲示板に「日本の共同通信カメラマン、鉄パイプで暴行を受ける」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

弾劾反対派、共同通信カメラマンを鉄パイプで暴行
17/03/10 14:45

韓国ソウルの憲法裁判所近くで10日、大統領から罷免された朴槿恵氏の支持者と見られる複数の男たちが、取材していた共同通信の韓国人男性カメラマン(53)に集団で暴行を加えた。 カメラマンは頭に怪我をしたが意識はある。

男たちは鉄パイプを取材陣に向かって投げたり、集団で暴行を加えた。カメラ機材も破損された。

現場は、朴槿恵元大統領の支持者たちの集会のそばで、他の日本のマスコミと韓国マスコミのカメラマンについても暴行を加えたという情報がある。

朴槿恵元大統領の支持者たちは数日前から憲法裁判所の近くで集会を開催しており、罷免が決定されると、興奮し、警察車両を破壊するなど機動隊と衝突した。

ソース:http://www.47news.jp/korean/korean_peninsula/2017/03/155688.html


入れ歯ジジイども
警察にも噛みつき、外国の記者にも噛みつき…
お前ら本当に保守なのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9550033308



2. 韓国人
クレイジー野郎どもwwwwwwwww


3. 韓国人
すべて破壊するwwwwwwww


4. 韓国人
病身入れ歯ジジイどもは、イルベからも出て行け


5. 韓国人
入れ歯ジジイ=全羅道のガンギエイ


6. 韓国人
これカイカイが翻訳するであろう


7. 韓国人
他にもマスコミが多いのに、なぜ日本のマスコミに攻撃を加える…


8. 韓国人
昔のご主人様に何をしてくれているのか?


9. 韓国人
国の恥さらしだ
クソ入れ歯ジジイども


10. 韓国人
日本人だ あいつ日本人だ 殺せwwwwwwwww
カイカイ補足:ネタ元
00011717


11. 韓国人
あれが事実かどうかは調べてみる必要がある


12. 韓国人
朝鮮人を代表して天皇陛下に謝罪いたします
朝鮮人を代表して天皇陛下に謝罪いたします
朝鮮人を代表して天皇陛下に謝罪いたします


13. 韓国人
>>12
お前は何様だ
そしてお前は朝鮮人ではなく韓国人である


14. 韓国人
アホな入れ歯ジジイのせいで、保守勢力のイメージは地に落ちた
クソ野郎ども


15. 韓国人
狂ったギャングどもwwwwwwwww


16. 韓国人
保守であるイルベがなぜ、今、弾劾反対集会をディスってるのか?
理解できん


17. 韓国人
>>16
それはお前が入れ歯ジジイだから


18. 韓国人
>>17
入れ歯ジジイという言葉ができてから、イルベは変になった


19. 韓国人
>>16
バスを破壊することとか擁護できるのか?
内鮮一体ならぬガンギエイ入れ歯一体である
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


20. 韓国人
>>19
俺もそれについては悲観的に見ているが、今のイルベは、弾劾反対集会自体をそれと関連付けガンギエイ入れ歯一体などと言っている
これってどうなんだ?


21. 韓国人
金正恩がスパイを投入したのではないか?
なぜこうも、光州暴動を見ているようなのか?


22. 韓国人
集会しているそばで拍手をして怒らせたと記事が出てた


23. 韓国人
>>22
これリアル


24. 韓国人
入れ歯ジジイは盾で制圧しろ
あいつらはもう、韓国の国格を引き下げる決心をした
光州暴動と大差ない


25. 韓国人
善良な暴行は認める


26. 韓国人
カメラマンに何の罪があるというのかwwwww


27. 韓国人
今は、冷静な判断ができずめちゃくちゃな状況であるが、このまま死者や負傷者が続出し、外国人記者などに対する暴行事件が続けば、その責任の矛先は黄教安に向くであろう


28. 韓国人
在日韓国領事館前に記者像を建てよう


29. 韓国人
チョッパリは殺してもいい( 高坂桐乃を除いては)
カイカイ補足:高坂桐乃とは
高坂桐乃(こうさかきりの)とは、電撃文庫の原作ライトノベル及び漫画化・アニメ化・ゲーム化作品、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のヒロインである。


30. 韓国人
>>29
アホか
桐乃ではなく、新垣あやせを除いてだ
カイカイ補足:新垣あやせとは
新垣あやせ(あらがきあやせ)とは、電撃文庫の原作ライトノベル及び漫画化・アニメ化・ゲーム化作品、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の登場人物の一人である。


31. 韓国人
>>30
はい、次のサイコパス女


32. 韓国人
>>31
桐乃よりも、あやせの方がスペック的にも社会的認識的にも良い
病身桐乃は非共感ボタン


33. 韓国人
>>32
ヤンデレサイコ女は非共感ボタン
内面からして善良な桐乃が最高であって


34. 韓国人
老人どもは、もうノムヒョンのところに行く時が来たようだ


35. 韓国人
ここまで来れば、入れ歯ジジイ暴徒を銃殺しなければならないのでは?


36. 韓国人
暴動を起こしてこそ軍が動く
入れ歯ジジイは愛国保守だ
軍を動かし、軍部が国会や大統領府を掌握するように持っていかなければならない


37. 韓国人
ところで、民主主義については、確かに、日本の方が韓国よりも先進的なようだ


38. 韓国人
>>37
日本の保守派はデモ集会を嫌い、国が進む方向に身を任せている
福島のような短所もあるが、長所としては社会的コストを大きく節約できるということだ
逆に、韓国は右派も左派も感情論であり、中道が最も正常
保守であれば、秩序の維持に価値を置くべきなのに、パクサモ(朴槿恵を愛する人たちの集まり)のせいで…


39. 韓国人
共同通信も韓国語版があるんか?
機械翻訳にしては、めっちゃ自然な文章である


40. 韓国人
極右集団が、ますます保守の立場を台無しにしている
健全な進歩たちも、極左の行動を見て、このような気持ちになっていたのだろうか


41. 韓国人
次の大統領選挙は終わった
絶対に保守はない
畜生…入れ歯ジジイども


42. 韓国人
チョッパリが憲法裁に認容を入れた!!!


43. 韓国人
あいつらは右派ではない
暴徒である
断固として鎮圧しろ


44. 韓国人
チョッパリを攻撃したのは良くやった
入れ歯ジジイもチョッパリと一緒に死ねばなお良い


45. 韓国人
自称保守というやつらが、中国の挑発にはデモも何もしないくせに、弱いカメラマン一人に対しては集団暴行するのか?


46. 韓国人
韓国人の種族特性
集まれば思考が停止して暴動を起こす
黒人と同級である


47. 韓国人
親朴派は自発的奴隷であり精神病者である


48. 韓国人
クソ日本が相手ならいい^^


49. 韓国人
良かった…
チョッパリならどうでもいいや
米国や中国やヨーロッパの記者でなければ、関係ない


50. 韓国人
入れ歯ジジイレベルwwwwwww
左翼ゾンビとまとめて北韓に送ってしまおうwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)