00011675

韓国のネット掲示板に「美女たちのおしゃべり寿司女、浅田絵美」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011646

00011647

00011648

00011649

00011651

00011652

00011653

00011654

00011655

00011656

00011657

00011658

00011659

00011660

00011665

00011666


9年前だが、今見てもきれいだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9521193469


2. 韓国人
笑顔がきれいだ


3. 韓国人
笑顔が最高すぎる


4. 韓国人
俺、この子がめっちゃ好きだったwwwwwwww


5. 韓国人
本当にきれいだ
まさに俺が望む寿司女像をすべて兼ね備えている


6. 韓国人
当時の韓国女と比較すれば最高クラスである


7. 韓国人
色目を使うことを知っている感じだなwwwwww


8. 韓国人
あまり俺のタイプではない
可愛らしい男の子という感じだ


9. 韓国人
美人だね
ところで、説明はできないが、見た目からしていかにも日本の美女という感じがする
まあ、実際、日本人なんだけど


10. 韓国人
あの顔は典型的な縄文顔である
日本の芸能人の中で、混血ではないのに混血っぽい顔しているのは、縄文の血が多く残っているタイプである
関連書籍:アフリカで誕生した人類が日本人になるまで (SB新書)


11. 韓国人
横顔が藤井美菜に似ている
特に最後の右の顔


12. 韓国人
武井エミには及ばない


13. 韓国人
今はおばさんだろ
今は、何をしているのか?


14. 韓国人
>>13
KBSワールドラジオで、土曜ステーションの日本語放送をやっている


15. 韓国人
>>14
韓国でずっと暮らしているのか
結婚したのか?


16. 韓国人
>>15
数年前、韓国人の彼氏とソウルで結婚
現在は、韓国に在住
カイカイ補足:出演者名鑑/KBS WORLD Radio について
00011644


17. 韓国人
9年前だから、今は40歳近くになってんだね


18. 韓国人
時間が経つのは早いな病身


19. 韓国人
肌の色はリアルに重要だね


20. 韓国人
あの子ではなく、里枝だっけっか?
とにかく、きれいな日本人がいたが…


21. 韓国人
>>20
その人、ちょっと前に韓国人と結婚した
カイカイ補足:“日韓カップル”秋葉里枝&イ・ジェハク、本日(13日)結婚…SNSで大きなお腹を公開
バンドLoveholics出身の音楽監督であるイ・ジェハクと、日本人女優の秋葉里枝が結婚する。
秋葉里枝はKBS 2TV「美女たちのおしゃべり」にパネラーで出演して顔を知らせた。最近ではソン・イェジン主演映画「徳恵翁主」で日本人看護師役で出演した。
00011645


22. 韓国人
>>21
羨ましいな


23. 韓国人
すごくきれいだが、なぜあのような人が出演していることを知らなかったのだろうか


24. 韓国人
秋葉里枝には及ばない


25. 韓国人
佐川純子ちゃん


26. 韓国人
佐川純子は今、何しているのか?
カイカイ補足:美女たちのおしゃべりに出演していた日本人、佐川純子
00011664


27. 韓国人
>>26
居酒屋チェーン店が大ヒットした


28. 韓国人
出っ歯がきれいだ


29. 韓国人
美女たちのおしゃべりと言えば、里枝とさゆりを思い出す


30. 韓国人
軍勤務修了者が共感すること=左手敬礼を見てめっちゃ違和感を感じた


31. 韓国人
>>30
これリアル


32. 韓国人
あの人、広島出身だよね
原爆ジョークを聞かせたらどんな反応をするのか見てみたい


33. 韓国人
絵美は広島出身ではない
本人が番組で明らかにしていたことがあるが、山口県だか岡山県だか、広島の横の県出身だが、韓国人が知らないと思ったので、広島出身に変えて紹介したと言う


34. 韓国人
>>33
山口県に近い地域だが、広島県内の田舎出身である


35. 韓国人
あの番組が好きだった理由が、短いスカートを穿いた出演者の足が見えたからである


36. 韓国人
美女たちのおしゃべりは、後席の女性の足を見れる楽しみがあった…
見るたびにムラムラしていた…


37. 韓国人
日本の渋谷~札幌の街を見てみれば、可愛い子がたくさんいた
え?
韓国のキムチがアジアで最もきれいだと?
アホ言うなと


38. 韓国人
>>37
リアル


39. 韓国人
めちゃくちゃ可愛いな


40. 韓国人
あの人は韓国人と結婚した
2013年だかに
そして、韓国に住んでおり、KBSラジオ土曜ステーションという番組に出演している


41. 韓国人
最近の近況を誰かアップしろ


42. 韓国人
>>41
上のコメントを見て


43. 韓国人
寿司女たちの目を見ると、ほとんどの場合、悪意がなく、善良に見える
キムチ女のように、気が強く、男を食い物にし、牛すら叩きのめしそうな下品な闘鶏のようなイメージがあまりない
性格が顔に影響を与えるという話はある程度事実かもしれない
関連書籍:完全図解 東洋観相秘占: 人は見かけで99%わかる!


44. 韓国人
>>43
日本人は目尻が下がっている


45. 韓国人
>>43
日本の女暴走族とかめっちゃ悪そうに見えるけど


46. 韓国人
日本に行けば、あんな子が散らばっている
女の外見は、韓国女が日本女を圧倒しており、日本は美人と不細工が両極端だという話は、日本の男を指した話である
日本人女性が両極端という話は、韓国女どもが流した虚偽だと思う


47. 韓国人
日本人女性がおすすめだ
白人遺伝子は、アジア人の遺伝子で汚染してはならない


48. 韓国人
9年前の画像を見て、今見てもきれいってどういう意味?


49. 韓国人
別にそれほど可愛くないのに
イルベ民は見る目が低いね


50. 韓国人
韓国女は無条件に排除が答え


51. 韓国人
矢野志保に似てる
超美人


52. 韓国人
片思いしていた、日本語学校の先生みたいだ


53. 韓国人
口元がすごくいい


54. 韓国人
あんなタイプはすごくいい


55. 韓国人
性格も女性らしく、典型的な寿司女だった


56. 韓国人
まさにイルベ民が妄想する寿司女って感じだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)