00011682

韓国のネット掲示板に「中国のサード報復に”タクシー、中国人を乗車拒否”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国のサード報復に「タクシー、中国人を乗車拒否」
2017-03-05 21:46
takusi

サード配備による中国の報復が拡散すると、国内でも反中感情が浮上してきた。

5日、大田のある街を走るタクシーに「中国は反省しろ」「中国人の乗車はNO」と書かれた紙が貼ってある。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0009083677

各コミュニティでこのニュースに対するコメントを見ると、案の定あのタクシーの運転手を非難していたよ。

パクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)とかイルベがやったとか悪口を言っていたが理解できなかった。

チャンケの悪ふざけに対しては政府を非難して、チャンケのそういうことに憤りを感じて対応すれば、それを非難して…

大韓民国と密接な関係にあるのは、北韓、チャンケ、チョッパリ、米国の4ヵ国だと思う。

チョッパリが過去の歴史に対して謝罪しないと騒ぎ、外交断絶だと叫ぶ。さらに、米国が少しでもミスをすればデモしてファッキンUSAと叫んで大騒ぎする。

一方、北韓やチャンケが、韓国の軍人たちにテロをして殺害し、主権を侵害してミサイルを発射しても、左翼たちは何もせず、むしろ韓国政府を非難している。

もし、日本や米国の悪ふざけに対抗してタクシー運転手があのような行為をしていたら褒め称えて拍手をしていただろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9538709227


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
キムチ国のやつらのレベルをご覧くださいwwwwww


4. 韓国人
中国人を乗せないというなら漢文で書かなきゃwwwwwww
めっちゃ笑わせてくれるよ


5. 韓国人
あんなことをしたら本当に中国よりレベルが低くなるのにwwwwww


6. 韓国人
タクシーの運転手はチャンケと同レベル


7. 韓国人
未開だね
あんな真似はしてはいけない


8. 韓国人
タクシー厨は大嫌いだが、これはいいね


9. 韓国人
トランクの中は乗車可能にしてやりなさい


10. 韓国人
トランクに乗せればいい
もともと人間とも言えないようなやつらである


11. 韓国人
人間だけを乗せますと書けば非難されないのに


12. 韓国人
>>11
そんなことをしたら犬信者たちが大騒ぎをする


13. 韓国人
タクシーの運転者を非難するようなコメント書いたのは朝鮮族も多そうだ


14. 韓国人
ネイトもチャンケの悪口を言っているような雰囲気だったけど?
今は全体的にチャンケのやつらが馬鹿なことをするのに対して、クソだというような反応を示していないか?


15. 韓国人
>>14
ネイバーの世論を見ると、ほとんど中国人の悪口を言っているね


16. 韓国人
愛国保守は評価する


17. 韓国人
リンク先を見てみると、誰もタクシーの運転手を非難しておらず、むしろ愛国者だと褒めているので評価しない


18. 韓国人
中国人をなぜ乗車拒否するんだ?
ボッタクらなければならない


19. 韓国人
うっ憤を晴らすなら中国大使館に行って抗議をするべきで、乗車拒否は違法だし、韓国のことを良いと思って訪れた観光客に何事かと思われてしまう


20. 韓国人
むしろ我々が理性的に落ち着いて耐えれば、中共に小さな変化が起きるのではないか?
それがだんだん大きくなれば、大分裂の時代が来るだろう


21. 韓国人
最近、共産主義者かどうか区別するのが簡単になった
サード配備に反対すれば、そいつは共産主義者だ


22. 韓国人
>>21
これリアル


23. 韓国人
最近はメディアの論調も少し変わってきたようだね
以前は対中貿易摩擦のような記事が上がってきたのに、最近はこのような記事も書くようだね


24. 韓国人
韓国人=中国人レベルというのは証明しているようだ
年老いたやつらはチャンケと変わらないというのは、本当に口先だけの話ではない


25. 韓国人
チャンケはサイバー戦士がいるようだ


26. 韓国人
器が狭い韓国の野郎ども


27. 韓国人
>>26
台湾ナンバーワンって言ってみて


28. 韓国人
さっさとサードを配備しなさい
心情は理解できるが、幼稚な発想だね


29. 韓国人
あのように乗車拒否する必要があるのか?
互いに感情を消費するだけのようだけど…
むしろ運転手さんとしてはお金を稼いだ方がマシではないのか?
どうせ他のタクシーに乗られるだけだし


30. 韓国人
車の後ろに黄色いリボンをつけても悪口を言われたのだろうか?
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。


31. 韓国人
韓国統一を妨害したのはチャンケだが、そいつらは韓国に謝罪をしたのか?
取り締まり中の海洋警察が殺されて、外交摩擦が起きた時、左翼たちが叫ぶ真の謝罪をしたのか?(笑)
左翼たちがこういうことをするから、俺は偽善者と呼ぶのだ


32. 韓国人
是非、この機会に韓国内の中国人をすべて追い出し、これまで韓国の領海を侵犯して水質資源を略奪していた中国の漁船をすべて沈没させてしまえばいい


33. 韓国人
なぜ損をしようとするんだ?
チャンケを倍の金額以上で乗せなければならない


34. 韓国人
韓国に来た人は、少なくとも韓国に好感を持っているから来たのであって、このような中国人を敵に回す行為こそ真の売国である


35. 韓国人
>>34
目には目を、歯には歯を


36. 韓国人
戦争が答えである
関連書籍:それでも、日本人は「戦争」を選んだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)