00011735

韓国のネット掲示板に「(イルベ特派員)リアルタイム朴槿恵自宅前」というスレッドが立っていたのでご紹介。昨日のスレッドです。

1. 韓国人(スレ主)
2017.03.12 18:17:28
00011727

00011728

00011729

00011730

朴槿恵と叫んでいる。
曲がりなりにもハンナラ党の首長だった人物だ。
最後の旅はしっかり見物しなければならないと思って来た。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9558220345


2. 韓国人
特派員は評価する


3. 韓国人
朴槿恵の家はなぜあんなにでかいのか?


4. 韓国人
>>3
金匙など必要なく、大統領匙が最強のようだ…
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


5. 韓国人
よくやった
朴槿恵元大統領が来たら頑張れと大声で叫んであげてくれ
無能な大統領であったが、確かに今回の弾劾は間違っており、国家に対する愛は、誰よりも持っていたと確信している


6. 韓国人
>>5
パクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)は消えてくれ


7. 韓国人
パクサモは非共感ボタン


8. 韓国人
それでもちょっと可愛そうだな
お疲れ様と一言言ってやれ


9. 韓国人
あの近辺に住む人に何の罪があるというのかwwwww
めっちゃ騒がしいだろうね


10. 韓国人
あんなところの住宅価格はいくらなのか?


11. 韓国人
>>10
25億ウォンだそうだ


12. 韓国人
さっき、MBCニュースにお前出てたよ


13. 韓国人
ありがたいね
あれが少しでも朴大統領の慰めになれば…


14. 韓国人
はい、次の弾劾棄却100%と騒ぎ立ててた病身野郎
→http://www.ilbe.com/9548049158
カイカイ補足:上URL先は、このスレを立てたスレ主が、朴槿恵弾劾裁判前に、「弾劾棄却100%だファックwwww」というタイトルで立てたスレ


15. 韓国人
>>14
病身野郎wwwwwwwww


16. 韓国人
俺の予想では、朴槿恵は卵を投げつけられるだろう


17. 韓国人
>>16
あそこには朴槿恵支持者がめっちゃ多い
怖くて投げられないのではないか?


18. 韓国人
ファンクラブ多いね


19. 韓国人
あんなに人が多いところでタバコを吸ってるジジイがいるね
くたばれwwwwwww




(イルベ特派員)リアルタイム、朴槿恵自宅

20. 韓国人(スレ主)
2017.03.12 20:51:46
00011731

00011732

00011733

00011734

弾劾反対!解散反対!
消防車とパトカーが待機中で、車も人も通れない状況だ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9558671391


21. 韓国人
パクサモ(朴槿恵大統領を愛する人たちの集まり)が死んでこそ、保守が生きれる


22. 韓国人
>>21
リアル


23. 韓国人
>>21
これリアル


24. 韓国人
>>21
左翼ガンギエイが死んでクソ国が生きれる


25. 韓国人
>>24
パクサモ=ガンギエイ


26. 韓国人
>>25
それよりも、お前の両親=ガンギエイ
これについてはどう考えているのか?


27. 韓国人
>>21
リアル
あいつらは、自分たち自らが保守を殺しているということを自覚できない石頭たちである


28. 韓国人
>>21
お前が死んでこそ大韓民国が生きれる


29. 韓国人
>>21
政治家を愛する団体とか、本当に理解不能だ
ただ、法と原則の守護は、お前よりもパクサモの方がマシなようだ


30. 韓国人
近所の住民は通報しないのか?wwwww
めっちゃ迷惑だろ


31. 韓国人
本当に迷惑な暴徒ども
戦車はどこにあるのか?
全斗煥将軍様が必要なときである


32. 韓国人
どっかの新興宗教なのか?


33. 韓国人
宗教イベントの最中?


34. 韓国人
大韓民国でガンギエイの次にガンのような存在がパクサモのジジイどもである


35. 韓国人
戦車で踏み潰せよアホwwwwwww


36. 韓国人
あそこであんなとことをするやつらは保守勢力なのか?


37. 韓国人
あいつらに保守の理念が分かると思っているのか?
単に、朴正煕に対する郷愁に酔い、朴槿恵が神と考えているだけだ


38. 韓国人
あれ左派がパクサモコスプレをしているのではないか?
保守のイメージを悪くするために


39. 韓国人
>>38
そんなこと言ったら、李石基が国家情報院の黒幕という小説も成り立つ
カイカイ補足:イ・ソッキ - Wikipedia
イ・ソッキ(李石基)は韓国の政治家。統合進歩党の比例代表として出馬し、第19代国会議員に当選したが、2013年に統合進歩党内乱陰謀事件で拘束され、2014年2月17日、一審裁判で懲役12年と資格停止10年を宣告された。同年8月11日の二審控訴審では、内乱陰謀罪は認められず、内乱扇動容疑だけを認め、懲役9年と資格停止7年に減刑された。


40. 韓国人
真相が判明したら、朴槿恵は刑務所に行くのかな?


41. 韓国人
放水銃で鎮圧しろ
答えがない


42. 韓国人
大変な時に笑顔でいるのが一流である


43. 韓国人
解散反対って何のこと?


44. 韓国人
>>43
バクサモ解散


45. 韓国人
朴槿恵はテレビを観ながら寝なくてはならない
あそこで騒いでいたら駄目
肌に良くない


46. 韓国人
あの人たちは本物の愛国者だ


47. 韓国人
朴槿恵「(テレビのボリュームを上げて)ああ、マジでうるさい」


48. 韓国人
入れ歯ジジイがくたばれば、国民年金や健康保険財政にとって助けになる
このようなことが愛国である


49. 韓国人
近所の住民たちに何の罪が…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)