00011738

韓国のネット掲示板に「(恐怖/奇怪)自宅に到着した朴槿恵の表情」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011736

翻訳元:http://www.ilbe.com/9558583229


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
狂ったのか?


4. 韓国人
夢に出てきそうで怖い…


5. 韓国人
心霊写真は非共感ボタン


6. 韓国人
それでは泣けというのか?
無理にでも笑ってこそだろ


7. 韓国人
>>6
はい、次の入れ歯ジジイ


8. 韓国人
今の朴槿恵は気分がいいことだろう
やりたくもない大統領業務をしなくていいし、一日中ドラマを見ていてもいいから


9. 韓国人
>>8
リアル
海外歴訪なんかもしなくてもいいしね
権力を失ったのはチェスンシルであって、朴槿恵はそのまま自由になっただけ


10. 韓国人
金大中に見える…


11. 韓国人
辛い時に笑うのは一流である!
カイカイ補足:辛い時に笑うのは一流とは
韓国のあるキリスト教徒の牧師が発した言葉で、皮肉としてよく用いられたりする言葉。「大変な時に泣けば三流、辛抱して生きれば二流、笑って生きれば一流」。例えば、兵役のかかった試合で負けて泣きじゃくる選手(ソンフンミンとか)などに対し、この言葉が送られたりする。


12. 韓国人
一流を超えて超一流…


13. 韓国人
真の一流wwwwwwwwwww


14. 韓国人
悪魔である


15. 韓国人
明日のことは明日心配すればいいじゃんってか


16. 韓国人
やはり精神病者wwwwwww


17. 韓国人
支持率80%をとって退任するとでも思っているようだ


18. 韓国人
本当に鳥肌


19. 韓国人
保守を破壊した無能な大統領


20. 韓国人
朴槿恵のために死んだジジイどもは犬死wwwwwwwww


21. 韓国人
>>20
リアルwwwwwwwwwww


22. 韓国人
朴正煕!
子供にどんな教育をしたのかwwwww


23. 韓国人
俺が見た時、そのまま肩の荷が降りて身軽になった感じではないかと思う


24. 韓国人
一体、あの笑いの意味は何だ?
自分のために、集会で死んだ人がいるのに、それは眼中にもないと?
それとも、自分はまだ大統領に復帰できるとか、そんな自信があって笑ってるのか?


25. 韓国人
>>24
特に眼中に置く必要があるの?


26. 韓国人
>>25
それでは、お前は、自分のために集会で頑張り亡くなった人がいても、眼中に置く必要はないというのか?


27. 韓国人
>>26
互いにシナジー効果でイメージが急降下中だ
互いに知らないふりをする方がいい


28. 韓国人
泣けば泣いたと文句を言い
笑えば笑ったと文句を言う
結局何をしても文句を言う


29. 韓国人
>>28
泣いたからと文句は言わんわ病身


30. 韓国人
>>29
嘘つくな


31. 韓国人
トチ狂ったのではないのか?


32. 韓国人
身の毛がよだつ


33. 韓国人
本当にノムヒョンの最後と似た状況だ


34. 韓国人
メンタルが最強なのだ
両親二人とも銃で死んでも、大統領にまでなった女だ
弾劾程度で涙を流すかと(笑)


35. 韓国人
最後に笑う者が勝利者である
精神勝利者


36. 韓国人
本物のキチガイだなwwwwwwwww


37. 韓国人
リアルにクレイジービッチ


38. 韓国人
二度と韓国で女性大統領はないwwwwww




朴槿恵、笑顔の中の涙…

39. 韓国人(スレ主)

00011737

それでも、めっちゃ胸が痛い本当に…

翻訳元:http://www.ilbe.com/9559015727


40. 韓国人
お涙頂戴スレは非共感ボタン
あれもボトックスを注入した顔である


41. 韓国人
>>40
ボトックスの話を持ち出すのは、ほぼ90%は女性時代やメガリアの女どもだ
お兄さんとお友達になる?
カイカイ補足:女性時代とメガリアは、韓国の女性向けコミュニティサイト。


42. 韓国人
自業自得なのに何が胸が痛むだよwwwwwwwwww


43. 韓国人
あれを見て胸が痛いとか抜かすやつの特徴=入れ歯と補聴器をつけている


44. 韓国人
万が一、憲法裁に再審請求して朴槿恵弾劾がキャンセルになったら、残りの任期を再び大統領職に就けるの?


45. 韓国人
>>44
憲法裁の判決は再審請求できないwwwwww


46. 韓国人
>>45
この方、少なくとも控訴と再審を区別できない方
カイカイ補足:[韓国大統領罷免]朴槿恵氏 年金など礼遇資格剥奪
再審とは審判が確定し効力が発生した憲法裁の決定を取り消し、再度審理するよう求める不服申請。弾劾審判は刑事裁判や民事裁判のような三審制ではなく一審制のため、宣告と同時に決定が確定するが、「憲法裁の決定に影響を与える重大な事項を判断していない際」は再審が認められるというのが一般的な解釈だ。再審の理由があると判断される場合、当事者はその理由を認知してから30日以内、または決定から5年以内に請求しなければならない。


47. 韓国人
やるだけのことをしておきながら、被害者コスプレには抜け目ないね


48. 韓国人
なぜこんな記事が人気記事になるのか?wwww


49. 韓国人
>>48
また占領されたのか病身


50. 韓国人
お疲れ様でした大統領様


51. 韓国人
入れ歯ジジイはまだもがいてんだね


52. 韓国人
チェスンシルがまともなやつだったら…


53. 韓国人
フォトショップは非共感ボタン


54. 韓国人
しかし、一般女性と比べたら、メンタルが強いのではないか?
国家が魔女狩りしているような状況であれば、半分ぐらいは狂ったり、自殺したり、そんな考えをするであろう
あの程度の耐久性であれば、そのメンタルの強さを認めなければならない


55. 韓国人
>>54
最近思うことは、メンタルが強いのではなく、事態の深刻さを理解していないのではないかということ


56. 韓国人
>>54
メンタルが強いのではなく、脳にしわがないのである


57. 韓国人
ノムヒョンだったらすでに死んでいた


58. 韓国人
ノムヒョンが死んだ時に泣いたやつの気持ちが少し理解できるようになった
悲しいことである


59. 韓国人
笑顔の中に涙wwwwwwwwwwwwwww


60. 韓国人
もともと爆笑すれば涙が出てくるものだ


61. 韓国人
大統領府に入った時よりも、10歳は若返った
普通、仕事に追われていたら、老け込むのに、なぜ若返っているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「オバマと朴槿恵に見る顔の変化」


62. 韓国人
あれも分析してみろ
あの涙が目薬ではないという保証はない


63. 韓国人
ちょっと気の毒であるが、あまりにも無能すぎた


64. 韓国人
ミミズク岩から飛び降りてないので非共感ボタン
カイカイ補足:ミミズク岩とは、ノ・ムヒョン元大統領が投身自殺を図ったところ


65. 韓国人
それでも、統合進歩党解散や対北韓政策は確かにうまかった


66. 韓国人
>>65
それは右派と左派の違いのようだ
左派は共存の概念がない


67. 韓国人
正直、弾劾されるほどの過ちがあったとは思えない
統合進歩党の解散、開城工業団地の閉鎖
この二つは良かった


68. 韓国人
確かに痛ましいが、大統領の器ではなかったのだ


69. 韓国人
ここガンギエイ左翼がめっちゃ多いね


70. 韓国人
自業自得だとは思うが、それでも胸は痛む


71. 韓国人
愛国する善良な者には世知辛い世の中だ


72. 韓国人
一国の首長であれば、無能なことは罪なのだ病身
何が胸が痛むだアホ


73. 韓国人
刑務所に行こう朴槿恵よ


74. 韓国人
大統領当選よりも、弾劾という不名誉の方が大きい


75. 韓国人
ああファック…
リアルに移民したいわ


76. 韓国人
あれを見て胸が痛いとか抜かしてるやつは病身なのか?
朴槿恵信者は国を売り飛ばして食べる李完用のようなやつだ(笑)


77. 韓国人
俺の心の中の永遠の大統領です
大統領朴槿恵マンセー

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)