00011741

韓国のネット掲示板に「日本全盛期、レオナルド・ディカプリオCM」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




ディカプリオにこんなことをさせた20世紀の日本の広告。
今後、永遠にできないお金遊び。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9554262497


2. 韓国人
やはり日本


3. 韓国人
なんの広告だよwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃかっこいい


5. 韓国人
おもしろい


6. 韓国人
シリーズめっちゃ多いな


7. 韓国人
ところで、肝心の日本は、カードではなく現金を主に使う国ではないのか?


8. 韓国人
そんな中、パンチラ…


9. 韓国人
パンティーは評価する


10. 韓国人
東京の地価が最も高かった時代
経済だけで見れば、日本の次が米国、米国の次が日本、そんなふうに言われていた


11. 韓国人
>>10
一発で撃沈するとは思ってなかったけどなwwww


12. 韓国人
>>11
それでも、そんな黄金期があったから、40年間ゼロ成長でも、いまだ先進国と言われているのである


13. 韓国人
>>12
バブル崩壊は90年代である
成長率ゼロからマイナスを行き来してから今年で21年目だ
まあ、経済成長が20年以上ないにも関わらず、世界有数の経済大国だと言われているのを見れば、その時代は本当に豊かに暮らしていたのだろう


14. 韓国人
>>11
アベノミクスが始まり、経済成長率1%半ばまで出ている最中だ
成長率だけで見れば、今は欧州や米国と似たよなレベルである(笑)
アベノミクスすごすぎ
関連書籍:アベノミクスは進化する


15. 韓国人
>>14
リアル?
1%台出てるのか?


16. 韓国人
>>15
最近はデフレがひどくて、英国を除けばほとんど1%程度である(笑)
米国も1%であるからして、この程度であれば善戦している
韓国は、もうじき1%時代に突入する


17. 韓国人
日本は今も最高クラスだ
今後、永遠にできないお金遊びではない


18. 韓国人
本当にハンサムだね…
我々とは種族が違う


19. 韓国人
金を払えば出演させられるので非共感ボタン


20. 韓国人
あの時は、ロミオとジュリエットに出演した後で、タイタニックに出演する前だろ


21. 韓国人
全盛期じゃないだろ?
あれはロミオとジュリエットの頃であって


22. 韓国人
>>21
日本の全盛期という意味らしい


23. 韓国人
映画ブラック・レインっぽいね


24. 韓国人
今の日本経済はめっちゃ活気がある


25. 韓国人
>>24
はい、去年の2016年の日本の経済成長率は0.9%です(笑)
もちろん、韓国も不況だから2%しか成長できてないけど(笑)


26. 韓国人
>>25
1%成長であれば、めっちゃ良いほうだけど?
経済のことを知らんのか?
日本の潜在成長率が0.8%である
サムスンが1%成長するのと、小さな店が10%成長するのとでは、どっちが大きいと思っているのか?


27. 韓国人
>>26
正確な比喩だ


28. 韓国人
オリコカードオーケー?
めっちゃかっこいい


29. 韓国人
ところで、この前、自殺したトミーペイジという歌手だが、全盛期の頃のミュージックビデオを見ると本当にハンサムであった
個人的には、全盛期で見ればディカプリオよりもトミーペイジの方がハンサムだったと思う
カイカイ補足:トミーペイジ
00011739


30. 韓国人
>>29
その人、おじいさんが韓国と米国の混血だそうだ
世代を経るごとに白人の血で希釈されたようだ


31. 韓国人
>>29
現実は、二人とも自国では、ゲイみたいな容姿だと馬鹿にされていた
トム・クルーズやブラッド・ピットのようなイケメン男子には名刺すら出せなかったというのが事実である


32. 韓国人
日本はもともとハリウッドスターをモデルとして多く使う


33. 韓国人
日本はメッシが化粧品広告に出演し、ロナウドが朝の番組に出演する国だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本のテレビ局の交渉力」


34. 韓国人
>>33
メッシキモチイ
カイカイ補足:アンファー スカルプD メッシ(MESSI) 気持ち良い~ 洗顔CM


35. 韓国人
韓国も90年代にハリウッドスターたちを連れてきて広告をたくさん撮っていた
その当時は、単価が安かったのだ
2000年代に入って、異常に単価が高くなったのである


36. 韓国人
>>35
サンユ蜂蜜良いです
カイカイ補足:ヒョードルが出演したサンユ蜂蜜のCM


37. 韓国人
今、日本に行けば、ジャスティン・ビーバーが日本の高校の放送室で歌うコンセプトのCMが流れている
カイカイ補足:ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「学校」篇B スペシャルver(120秒)


38. 韓国人
あいつは日本信者か分からないけど、超合金シリーズを買うほどのオタクだそうだ
タイタニックを撮ったキャメロンもオタクで


39. 韓国人
あいつらはマンガだけ描いていなければならない
ドラマもそうだが、見ているこっちが恥ずかしくなる作品を作る
チャンケにも劣る


40. 韓国人
昔の広告なのにめっちゃよくできてるなwwww
ところで、日本はあまりカードを使わないのではないか?


41. 韓国人
あの時代に、大々的なカード広報をしておきながら、日本はなぜいまだに、カードを利用できる店があまりないのか?


42. 韓国人
>>41
そうなの?


43. 韓国人
>>42
うん
コンビニ、ドンキホーテのようなところだけカードが使えて、他の美味しい店と言われているようなところではカードが使えない
ちょっと不思議だった


44. 韓国人
俺はあの広告がおもしろくて最後まで見てしまったが、全部見たのは俺だけか?


45. 韓国人
途中に女子のパンティーがそのまま出てるねwwwww
やはり日本wwwwwwww


46. 韓国人
俺はディカプリオが叫ぶ時の発音が好きだ
フリーズ!!!


47. 韓国人
俺の20代の時の姿を見ているようだ


48. 韓国人
やはり日本の広告は90年代でも洗練されてるね


49. 韓国人
日本の全盛期は1985年に終わった
経済指標的には、1990年から垂直降下を開始
そして、ディカプリオがデビューしたのは1994年だ
ちょっと知ってから記事を書け


50. 韓国人
>>49
ディカプリオのデビューは94年ではない


51. 韓国人
1998年~2000年の広告…
失われた10年と呼ばれた時代にもあんな広告を撮るとは…


52. 韓国人
メッシキモチイを知らんのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)