00011743

韓国のネット掲示板に「寿司国小学生北韓声帯模写」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



めっちゃ可愛いなwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9533979234


2. 韓国人
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
うまいwwwwwwwwww


4. 韓国人
可愛いね(笑)


5. 韓国人
北韓のアナウンサーっぽいね


6. 韓国人
李大浩は評価せざるを得ない


7. 韓国人
李大浩wwwwwwwwwww


8. 韓国人
KAWAII


9. 韓国人
日本の小学生もYouTube動画を作るのが流行ってるのか?


10. 韓国人
チョッパリは非共感ボタン


11. 韓国人
北韓の言葉を聞くたびに胸糞悪くなる


12. 韓国人
そのまま日本関連記事なら、人気記事になるんだね
日帝時代じゃあるまいし


13. 韓国人
>>12
そのまま笑えるから人気記事になってるだけだろ
なぜ文句を言うのか?


14. 韓国人
>>13
本当にうんざりするわ


15. 韓国人
>>14
あれを米国人やロシア人、英国人の小学生がやっても確実に人気記事になっていた
被害者意識を持たないように


16. 韓国人
可愛いなwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
やはり神日本
小学生まで愉快だ


18. 韓国人
あいつ在日だ


19. 韓国人
病身は非共感ボタン


20. 韓国人
アクセントがうまいなwwwwwwwwww


21. 韓国人
未開である
いつか討伐しなければならない倭人スレは非共感ボタン


22. 韓国人
ところで金正恩の野郎は、外の世界がどのように回っているのかをすべて知りながら、なぜアホなことをしながら暮らしているのか?
赤化統一とか言わず、韓国に対する挑発もやめて、そのまま現状維持しながら生きても、一生食べていけるだろ


23. 韓国人
>>22
単純なやつだなお前
虫けらのような体制を維持するのは簡単なことではない
体制維持のために継続的に挑発しているのだ


24. 韓国人
>>23
挑発しなければなぜ体制を維持できないのか?


25. 韓国人
>>24
北韓の住民たちは飢えに苦しんでいる
その状況でも、自分たちの社会は正しいということを示す必要があり、そのためには外に敵を作り、外に目を向けさせなければならない
そうやって戦争気分を高揚し、人民を酷使している
かつて、韓国でもハンナラ党が、北韓に韓国を挑発して欲しいと金を払って依頼したこともあった
内部の視線を外に向けるには、外に敵を作るのが最高の方法ということだ


26. 韓国人
李大浩の隠し子ではないのか?


27. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


28. 韓国人
特徴をよくつかんでいる
個人的評価では80点


29. 韓国人
なんと言ってるのか?


30. 韓国人
何を言っているのかさっぱり分からん


31. 韓国人
「何を言っているのか?」とコメントするやつは馬鹿なのか?
韓国のコメディアンが中国語の声帯模写をするのと同じだろ
意味などない
そのまま北韓の語り口だけ真似てるだけである


32. 韓国人
「チョソンロドンダン(朝鮮労働党)」までは確実に聞き取れないか?(笑)


33. 韓国人
ああ、日本で暮らしたい


34. 韓国人
本当に可愛らしいな


35. 韓国人
アクセントは100%一致してるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)