00011744

韓国のネット掲示板に「中国の反韓感情激化ニュース」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


中国瀋陽ロッテ百貨店を背景にポーズを取るチャンケ女。
00011745


周囲を見て…
00011746


お菓子の中身を粉砕して元の場所に戻す。
00011747


次は飲料水のフタにガムを貼る。
00011763


お菓子をいくつか取り出して食べて、また箱に戻す。
00011764


ジュースを飲み…
00011765


元の位置に戻す。
00011766


チャチャロニを破壊。
00011767


商品を毀損し、指で悪びれた後…
00011768


ツバを吐いて立ち去る。
00011769


インターネットで生中継。
かまってちゃんの極致。
00011748


最終的に、公安が調査開始。
00011749


今度は、韓国製品を売るのかと乳幼児製品を投げつけるチャンケ女。
00011770
00011771
00011750


次は、商品ではなく韓国人拒否。
中国大連のレストラン。
00011751
00011752


レストランの若いチャンケ男が老人二人に暴言を吐く。
00011753


老人は韓国人であった。
00011754


結局、追い出される老人たち。
00011774


次は北京のレストラン。
00011755


韓国人たちに食べ物は売らない。
00011756


上海の自動車店。
00011773


体を張って追い出そうとする。
00011757


韓国やロッテとは関係ないとアピールする韓国料理を出す食堂。
00011758


歩き回ることすら恐ろしい留学生。
00011759


韓国に出張に来たが、会社からしばらく戻って来るなと連絡を受けた中国企業で働く韓国人。
00011761
00011762


どうこの未開さ?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9563647910


2. 韓国人
未開すぎるwwwww
カイカイ補足:参考までに最初の女性の動画


3. 韓国人
未開な部族


4. 韓国人
これで中国という国は絶対に信用できないということが明らかになった


5. 韓国人
サンキューチャンケ!
その嫌悪感を永遠に抱き続けてくれ!


6. 韓国人
面子だと?
国際汚物のシンボルであるチャンケに面子などあるのか?wwwwwww


7. 韓国人
この際、断交しよう
この映像に英語字幕を入れてYouTubeにアップしよう!


8. 韓国人
なぜ我々は一方的に殴られるだけなのか?
朝鮮族とチャンケどもを韓国から追い出して欲しい
少なくとも朝鮮族だけでも


9. 韓国人
早くサードを配備しないと言って謝罪するのが生き残る道だ
このまま行けば韓国が死ぬだけだ
小国は大国にひれ伏さなければならず、この状況が長引けば被害を受けるのは小国である韓国だ
いくらかっこいいこと抜かしても、世界は力の論理である
弱いやつは食われるしかない
それが嫌なら、国力を増大させなければならない
関連書籍:「弱肉強食」論


10. 韓国人
>>9
これリアル


11. 韓国人
>>9
アホなこと言うなwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>9
中国人ですか?


13. 韓国人
>>9
はい、米国>>中国


14. 韓国人
>>13
はい、名誉米国人^^


15. 韓国人
>>14
はい、次のチャンケ


16. 韓国人
最近の中国がすることを見てると、「経済報復が怖い(泣)」というより、めっちゃ未開に感じる(笑)
自分たちの未開レベルを示しているようでクソ笑える(笑)


17. 韓国人
中国=嫌韓
日本=嫌韓
台湾=嫌韓
フィリピン=嫌韓
ベトナム=嫌韓
ここまでくると、一体誰が間違っているのかな?
いじめられる方にも問題があると言っていたイルベ民どもよ?


18. 韓国人
>>17
チャンケの話をしてんのに、なぜ日本やフィリピンや台湾が出てくるんだよこの病身ガンギエイ野郎wwww


19. 韓国人
韓国でも、チャンケどもが恐れるようなことをしなければならない


20. 韓国人
我々も同じようにすればいいのだ


21. 韓国人
>>20
同じように未開になれと?


22. 韓国人
>>20
それでは中国と同じレベルになってしまう


23. 韓国人
続けなさい
関係が悪くなって韓国から朝鮮族を追い出そう


24. 韓国人
魔女狩りで大統領すらも追い出すチャンケよりも未開な国が非難できた話ではないので非共感ボタン


25. 韓国人
>>24
アホか病身野郎


26. 韓国人
いまだ完全に属国扱いだな


27. 韓国人
属国として調教中


28. 韓国人
街にチャンケが歩き回っていたらぶん殴る


29. 韓国人
文在寅が大統領になる可能性は97%だ
こいつが大統領になれば、サードは撤去するだろうから、中国人たちは、韓国は中国の属国であると再認識する
そして、米国には恨まれ、日本とは少女像再協議で外交問題を起こす
これが、今後、3ヶ月の間に起きることなのだから見ものである


30. 韓国人
ニュースがあのように報じることで、まるでサードのために韓国が被害を受けているというメッセージを伝えているようで嫌だ


31. 韓国人
未開の極致だねwwwwwww
あんな状態なら、他の国が、どうやって中国と親しく交流しようと思うか


32. 韓国人
とりあえず、韓国の入れ歯ジジイが追い出されたシーンは気分爽快である


33. 韓国人
中国に留学するやつらは、頭が破裂したのか?


34. 韓国人
中国政府は楽でいいねwwwww
韓国で扇動されるのはせいぜいパクサモ(朴槿恵支持者)の入れ歯ジジイ程度だが、あそこは一般国民も簡単に扇動できる


35. 韓国人
中国共産党の未開レベル


36. 韓国人
中国人もいなくなったことだろうし、久々に済州島に遊びに行かなければならない(笑)


37. 韓国人
正直笑えないか?
反韓はさておき、周辺国家の中で中国と親しい国が北韓以外にあるのか?
あいつらは、隣国で何かあるとすぐに反対デモをするwwwww
あんなやつらが覇権国だと?
隣国とも反目するやつらがどうして大国と言えようか?
米国が、力だけ強くて覇権国家になったとでも言うのか?
全世界に対し、大国的なマインドで数多くの同盟国と親善交流したから覇権国になったのだ
自分だけ豊かに暮らせればいいと考え、周辺国を苦しめる中国は、地球が真っ二つに割れても覇権国家にはなれない


38. 韓国人
>>37
経営的に言うところのリーダーとボスだろう
ボスは無条件に権威を振りかざし、服従させようとするが
リーダーは、自ら良い仕事をし、自然的にみんながついてくるようにする
関連書籍:リーダーの基準 見えない経営の「あたりまえ 」


39. 韓国人
我々も対抗すべきだ


40. 韓国人
韓国にいるチャンケ留学生と朝鮮族も、中国に帰らなければならないのではないか?(笑)
あ、帰ったら逆賊扱いを受けるのかな?(笑)


41. 韓国人
北韓と本質的に変わらない国が中国である
中国人たちは洗脳され、失敗が証明されている共産主義を哀れにも称賛しているやつらだ
国家理念を変えない以上、健全な企業活動は期待できず、その状況では外国投資もますます減る
株式及び不動産バブルが弾ければ混乱が生じ、外交でも歓迎されない国として残る
一言で、中国の未来は暗い
関連書籍:大いなる失敗―20世紀における共産主義の誕生と終焉


42. 韓国人
あんなアホ見たいな民族性を持つやつらの尻を舐めなければならないとする親中論者は、みんな首をくくって自殺するように


43. 韓国人
韓国がむやみにサードなど配備するからだ
北韓が核開発していて危険だと大騒ぎしてwwww
韓国にサードを配備することの何が問題なのかと抜かすのは、外交的観点で見てもまともではないだろ


44. 韓国人
>>43
これ完全にフリーチベットではないか?


45. 韓国人
>>43
人を殺すことができる大量破壊兵器と、それを防御するためだけに配備するサードを同じと見るのか?
中国があんなに騒ぎ立てるのは、有事の際に韓国も攻撃対象に含もうとする自分たちの思惑が完全に潰れたからである


46. 韓国人
未開だねwwwwwwww
韓国も、日本が独島挑発をした時、日本人立入禁止とかすることも未開なことだ
頭にくるのは理解するが、未開なことはしないようにしよう


47. 韓国人
>>46
アホか
独島は我々の土地だろ
サードは、韓国の土地に設置したものであり、比較するのは不可能である


48. 韓国人
>>47
何が比較できないだよ
同じだろ
政治的なことをもって、その国の人に対し来るなと言うことが、本当に愛国的で正しい行動だと思ってるのか?


49. 韓国人
お母さんがツアーで中国に行く予定だ
すごく心配になる


50. 韓国人
>>49
今この時期に中国に行く君のお母さんも問題である


51. 韓国人
ゴキブリにも劣るやつらめ


52. 韓国人
この前、中国に行った時見たが、あいつらはまだ犬肉を食べている
めっちゃ未開
カイカイ関連記事:韓国人「犬肉はマジでうまい!飼い犬ですら食べたくなるほど」


53. 韓国人
反韓感情が減っているという記事も見たが、なぜあんなんなった?


54. 韓国人
本当に未開だわ
国の上層部が病身だから、その下のやつらも病身だらけだね
あんなおぞましい人間が数十億人いるとか、マジで人種清掃をする必要があるのではないか?


55. 韓国人
未開の極致を示しているね
いわゆる大国だと自称する中国人レベルwwwww
国民性があまりにも未開すぎる


56. 韓国人
20年前の韓国の姿を見ているようだなwwwwwww


57. 韓国人
本当に未開である
韓国より50年は遅れているようだ


58. 韓国人
日本を嫌悪する韓国人を見ているようだね


59. 韓国人
>>58
韓国人はあんな未開なことしてないだろ


60. 韓国人
もしかして、日本人たちが「韓日断交」と叫ぶのは、このような感じなのか?


61. 韓国人
>>60
うん、正確に一致します


62. 韓国人
もう、日本人の気持ちを理解するか?コリアンどもwwwwww


63. 韓国人
日本製品を使ったと騒ぎ立てる無条件愛国主義者と五十歩百歩である


64. 韓国人
反韓感情がより激しくなって、韓国の全国民が中共を嫌悪する日が到来することを希望します

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)