00011823

韓国のネット掲示板に「最近のチャンケホテル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011821
00011822

最初の写真は、韓国人どもを踏みつけて殺すという意味。
二枚目の写真は、韓国人と犬は入場禁止という意味。

他の写真は載せてないけど、ホテルの外には、「韓国の音楽をかけず、我々は韓国文化を撤回する」と書かれた垂れ幕が掲げられている。

数日前に宿泊しに行ったんだけど、こんな状態なので、すぐ隣の改装したホテルに行った。


マジでチャンケどもをぶっ殺そう

翻訳元:http://www.ilbe.com/9565897110


2. 韓国人
くそったれチャンケ


3. 韓国人
戦争しよう


4. 韓国人
病身チャンケ野郎どもwwwwwwwwww


5. 韓国人
やることのレベルを見ろwwwwwwww
未開すぎるwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あまりにも幼稚だ…


7. 韓国人
後進国レベル…


8. 韓国人
思ったよりも深刻だね


9. 韓国人
最近の中国は、病身認証を熱心に行っている
スーパーでお菓子を破壊し、商品にガムをつけたりして
カイカイ関連記事:韓国人「激化する中国の反韓感情が結構やばいレベルに達してる件」


10. 韓国人
中国旅行に行く人たちは、一体どういうつもりで行くのか?
サード配備前にも、中国は絶対に行く国ではないと聞いていたが?


11. 韓国人
>>10
中国は文化大国だよ!
見るものがたくさんある


12. 韓国人
>>11
そうでもないが?
食べ物も、ひどく臭いにおいがしたのだけ覚えている


13. 韓国人
>>12
俺はうまかったと思ったけど(笑)
屋台の食べ物はちょっと汚らしく見えたが


14. 韓国人
>>11
文化大革命後に生き残った文化があるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「中国を20年以上後退させた文化大革命の写真を見てみよう」


15. 韓国人
>>14
残ってる文化財だけでも、韓国とは比較にならないほど多い(笑)
最近建てられた建物も、きらびやかで東洋的でかっこいい(笑)


16. 韓国人
>>11
文化大国の文化はみんな踏みにじられた
土地が大きいから多少残っているだけであって
それなりに見栄えするところも、海岸側の大都市だけで、残りの10億人は乞食であり、未開なゴミ民族である
旅行に行くのなら、他の国に行った方がいい


17. 韓国人
なぜ韓国はチャンケ芸能人を追い出さないのか?


18. 韓国人
>>17
我々はあいつらよりもレベルが高いので、そのような幼稚なことはしない


19. 韓国人
あんなことされても旅行に行くやつらの気が知れない


20. 韓国人
この状況でも中国旅行に行くやつらは、あのような待遇を受けても文句を言ってはならない


21. 韓国人
1600年代を生きているのか?wwwwwww
本当に未開だね
チャンケが理由もなくチャンケと言われているわけではないね


22. 韓国人
今日、九老駅で中国人に道を聞かれたので親切に教えてやった(笑)
カイカイ補足:九老駅 - Wikipedia
九老駅(クロえき)は大韓民国ソウル特別市九老区九老洞にある、韓国鉄道公社(KORAIL)の駅。


23. 韓国人
>>22
台湾ナンバーワンと言ってないのでやり直し


24. 韓国人
>>23
九老駅は水原と仁川に行く地下鉄に分けられているが、俺は仁川行きの電車に乗って座っていた
そしたら、中国人が俺のところに来て、携帯電話を見せて水原を指で指したので、英語で説明したのだが伝わらず、手でバツとやったら降りていった(笑)


25. 韓国人
>>22
九老駅にいる中国人は、高確率で観光客ではないと思う


26. 韓国人
>>25
うん
水原はどうやって行くのかと聞いてきたからな
水原は観光地じゃないし
カイカイ補足:水原市は京畿道の道庁所在地。中国朝鮮族の出稼ぎ労働者が多い地域。観光名所としては、ユネスコ世界文化遺産に登録された水原華城がある。


27. 韓国人
商売できなければ自分たちが損するだけだろ(笑)
よくやるね
今後も引き続きよろしくお願いします^^


28. 韓国人
あれは当然やらなければならないことだ
やらなければ、自国民が押し寄せてきて火をつけて建物を破壊する
そうなればホテルは閉鎖だ
閉鎖するぐらいなら、いっそあのような行動を起こした方が良いwwww


29. 韓国人
>>28
確かに(笑)


30. 韓国人
最近、チャンケがめっきり減ったおかげで、主権を回復した感じがするわ
やー、気分いいね!
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のサード導入が観光業界にもたらした思わぬメリット」


31. 韓国人
韓国棒子と書いてあるね


32. 韓国人
やはり滅族が答えである
チャンケ野郎ども


33. 韓国人
あれを自らやったことだと思うか?
中国は共産主義国家だ
共産党が道を示さなければ、自分たちの頭だけでは何も考えられないのが、共産党統治下に暮らす人間の思考である
つまり、あれはすべて共産党がやらせていることである


34. 韓国人
最近のチャンケの行動を見ていると、日本人たちは大人輩だと感じる
カイカイ補足:大人輩とは
漢字で表すと「大人輩」。度量が大きかったり、心が広く寛大な人のことをいう新造語。肯定的な意味で使われる言葉である。本来は、度量が小さく、心が狭いという意味の소인배(小人輩)に対比して生まれた言葉である。


35. 韓国人
>>34
それは違う
チョッパリもチャンケも、揃って韓国を非難する
チャンケがそのまま病身なら
チョッパリは薄汚い小人輩である


36. 韓国人
>>34
対馬に韓国人立入禁止
ゴキブリを描いた太極旗を踏みつけたことを忘れたのか?


37. 韓国人
>>34
それらを受け入れる韓国人たちは、超大人輩(笑)


38. 韓国人
俺が考える中国のイメージ(中国には行ったことがない)
1. 中国の女性は脇毛を剃らない
2. 髪型はシャギーカットないし、ハゲ頭、亀頭カット
3. 歯を磨かないから口からウンコのにおいがする
4. 路上で何気なく人を殺したりする
5. 未開な似非人類なので、近親相姦したり、人肉を食べたりする
以上、海外旅行経験のないイルベ民の妄想でした


39. 韓国人
>>38
ほとんど合ってるが、2番は訂正しよう
中国人はみんな角刈りである


40. 韓国人
>>38
妄想ではないので非共感ボタン


41. 韓国人
>>40
妄想にしてはあまりのも正確すぎる(笑)


42. 韓国人
>>38
1. 事実
2. 事実
3. 事実
4. ある程度事実
5. ある程度事実
ところで、4と5は全羅道も該当することではないか?


43. 韓国人
>>42
全羅道=中国!
新たな公式を学びました


44. 韓国人
本当に第三次世界大戦が起きるのではないか?
俺が老いて死ぬまでに、中国の滅亡を見れたらいいな


45. 韓国人
クソ病身民族
戦争が起きたら、少なくとも中国人10人を殺してから死ぬわ


46. 韓国人
日本が第二回南京フェスティバルを開催するのなら、コールドスチール製の日本刀で参加し、中国人の頭を斬り落としまくって1位を取りたい


47. 韓国人
あんなチャンケに対し、よく見せようとする従北左派と左翼ゾンビどもは正気なのか?


48. 韓国人
ところで、中国観光とか何を見に行くのか?
サソリやムカデの揚げ物のようなものを食べに行くということであれば理解するが
関連書籍:鉄鍋のジャン サソリや虫がウマい!? ゲテモノ料理編


49. 韓国人
幼稚な野郎ども
我々も韓国の地にいる中国人どもを叩き殺そう


50. 韓国人
チャンケとの断交を切に望む


51. 韓国人
ワールドカップの最終予選、韓中戦の雰囲気は険悪になりそうだね


52. 韓国人
日帝時代、日本人たちは、あのようにして日本全国で米国国旗を敷き、ツバを吐いて踏みつけていた
現代の中国レベル=50年代の日本レベル


53. 韓国人
>>52
チャンケの頭はそれよりもはるか前なのでやり直し


54. 韓国人
>>52
米国国旗を踏む日本人と検索したら、韓国国旗を踏む日本人の写真が出てきた
ソースを示してくれ


55. 韓国人
>>54
はだしのゲンというマンガを描いた作家も言及していた
作中で、米国国旗だか、米国大統領の写真だかを踏みつけるシーンが描かれている
→https://www.instiz.net/pt/657209
カイカイ補足:上URL先にあった画像。東京の道に描かれた星条旗だそうです。詳細は不明。
00011824
カイカイ補足:ちなみに、こちらははだしのゲンの当該シーン。
00011825


56. 韓国人
>>52
50年代に日帝はなかったけどね


57. 韓国人
旅行は自分たちより先進国に行かなければならない
日本を差し置いてなぜ中国に行く?
値段が安いというのであれば、むしろ東南アジアに行くわ


58. 韓国人
第二のヒトラーが登場し、人種大掃討虐殺劇をしなければならない
その対象は
1. チャンケ
2. イスラム
3. 共産主義者


59. 韓国人
>>58
お前がやれと


60. 韓国人
似非人類クラス…


61. 韓国人
朴槿恵が展開した親中政策がリアルに病身であったということが立証された


62. 韓国人
紅衛兵すげーな(笑)
文化大革命の疑似体験なのか?


63. 韓国人
あのようにして韓国内の反中感情が増加すればむしろ利益だろ^^


64. 韓国人
やつらは嫌日が最も激しかったが、最近は反韓がそれを超えたようだwwwww


65. 韓国人
ドラゴン怒りの鉄拳で同じようなのが出てこなかったか?
日本人が中国で「中国人と犬は立入禁止」と書いて、ジェット・リーが怒りで震えていたではないか(笑)
あの頃を思い出しているのか?


66. 韓国人
ドラゴン怒りの鉄拳を撮影したいのか?


67. 韓国人
仕事で広州に行くんだけどめっちゃ不安だね
今行っても大丈夫か?
集団リンチされて火あぶりにされるのでは?


68. 韓国人
>>67
絶対に韓国のパスポートを見せたり、持って出かけてはいけない
喫茶店や飲食店などで、韓国語で絶対に話さないこと


69. 韓国人
事実上の獣レベルである


70. 韓国人
韓国における反日感情と似ていると思うのは俺だけか…


71. 韓国人
本当に未開である
韓国も、日本が挑発した時、日本人立入禁止、福島原発事故おめでとうとか未開なことを言うのはやめよう
あれと同じように未開になるだけだ
政治問題が民間に影響を与えてはならない
昔、犬と日本人は立入禁止という言葉が流行した時は本当に恥ずかしかった


72. 韓国人
しかし、なぜ気分がいいのだろうか?


73. 韓国人
あれめっちゃいいじゃん
どうかそのまま嫌韓を続けて、外交断絶してくれ


74. 韓国人
台湾の稚拙な反韓感情は中国本土から始まったものだったようだね


75. 韓国人
>>74
いや、そいつらは日本信者であり、日本の右翼のデマに騙されてそうなったのであって
関連書籍:台湾はなぜ親日なのか


76. 韓国人
>>75
台湾が日本信者なのは事実だが、むしろ台湾人どもが噂を作り、日本のネット右翼がそれを持ってきて韓国を非難した


77. 韓国人
あれは断交して宣戦布告するに値する
韓国政府は何をしているのか?


78. 韓国人
あれがチャンケどもの本性であると考えたら、特に驚くことでもない


79. 韓国人
あのようにしてこそチャンケらしいというものであって

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)