kiraiew

韓国のネット掲示板に「中国人が最も嫌いな外国ブランドTOP10」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

gaolpwi
ソース:http://www.ajunews.com/view/20170314143933656


サムスンも嫌い、マクドナルドも嫌い、KFCも嫌い、ピザハットも嫌い、スターバックスも嫌いwwwwwwwwwwww

国際的に中国がイジメられるのには理由がある。

外国ブランドが気に入らなければ、国を閉鎖し、北韓のように生活すればいいのではないか病身チャンケどもよwwwwwwwwwww

すべて自分好みに合わせなければ気が済まないようだねwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/9565055378


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
単に韓米日が嫌いなだけだろwwwwwww


4. 韓国人
KFC、マクドナルドには、チャンケがウヨウヨしているのにwwwwwwwwwww


5. 韓国人
文字が未開すぎるwwwww


6. 韓国人
いや、嫌いな外国ブランドTOP10を掲載して、外国ブランドは嫌いだと馬鹿なことを言うのは、どうなのかwwwwwww


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwwwww


8. 韓国人
>>6
それはそうだね(笑)


9. 韓国人
なぜチャンケの好き嫌いを知る必要があるんだ?
非共感ボタン


10. 韓国人
中国は全羅道レベルだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


11. 韓国人
日本人はいいよね
中国のやつらをいくら殺しても韓国より順位が低いという


12. 韓国人
>>11
4、5、9、10位すべて日本企業である
ロッテまで含めると5つランクインしている


13. 韓国人
4、5位は何?


14. 韓国人
>>13
5位は吉野家で日本の牛丼フランチャイズ


15. 韓国人
4位は?


16. 韓国人
>>15
味千ラーメン
日本のラーメンチェーンで日本では熊本だけにあった無名の地方のお店がいきなり中国で大ヒットし、中国では支店が700を超えるが日本国内での認知度はなく、それなりに支店を増やしてはいるが、依然として東京及び大都市には進出できていない
中国で日本のやつらが見ると、中国ブランドだと勘違いする
カイカイ補足:味千ラーメン - Wikipedia
味千ラーメンは、台湾出身の客家、劉壇祥(後に重光孝治に改名)が創業した熊本市に本店を置くラーメン店チェーンである。日本国内に約90店、日本国外に2015年7月末現在約750店舗がある。海外店舗のうち700店以上が中国国内店で、これらは中国人女性実業家の潘慰が総裁(CEO)を務める味千(中国)控股有限公司が経営展開している。


17. 韓国人
日本ではサムスンが1位(笑)


18. 韓国人
イルベが嫌いなブランド
アップル、現代・起亜自動車、ロッテ、LGなど


19. 韓国人
あれ100%心の中では好きなブランド順位だろ


20. 韓国人
>>19
そうだと思う
中国のKFCに行ってみたけど、チャンケがたくさんいたし


21. 韓国人
中国に原爆が10発落ちればいいのに


22. 韓国人
吉野家って中国に進出していたんだね


23. 韓国人
>>22
かなりたくさんあるよ
上海に多い


24. 韓国人
>>22
韓国にも進出して欲しい
 

25. 韓国人
>>24
1996年に斗山と業務提携し、1998年に滅びた


26. 韓国人
中国に行った時、ファーストフード店は混んでたし、日本車もたくさん見かけたんだが、ツンデレなのか?wwwww


27. 韓国人
中国のやつらは嫉妬と自虐がすごい
これが合わさって巨大な劣等感爆発の民族となった


28. 韓国人
アップルが入ってないね(泣)


29. 韓国人
>>28
アップルが入ってないのは少し意外だね
あれは人気投票でもあるが、アップルは人気が高いながら嫌いなランキングにも入ってないのは本当にすごいと思う


30. 韓国人
1位:SBENU
2位:シャオミ
3位:ロッテリア
俺が嫌いな順
カイカイ補足:SBENUは、韓国のスニーカーブランド。


31. 韓国人
チャンケたちが嫌いな企業=世界で成功している企業、チャンケたちでは到底到達できない天界の企業


32. 韓国人
13億人の50%が嫌いだとしても、6億5000万人がマクドナルドに訪問するのである


33. 韓国人
>>32
それが恐ろしい
韓国は中国市場を無視することができない
LGが携帯電話で稼ぐより、化粧品を売った方が稼げるという


34. 韓国人
アップルと現代が入ってないね
めっちゃ不思議ではないか?


35. 韓国人
>>34
チャンケはアップルが大好きだよ
現代は、ただ関心がないだけだと思う


36. 韓国人
>>34
iPhoneを狂ったように称賛する


37. 韓国人
全世界が嫌いなブランド:チャンケ


38. 韓国人
マクドナルド、スターバックス、KFCが何かしたのか?


39. 韓国人
>>38
人肉が入ってない


40. 韓国人
シャオミ>>>>>>>>>>ファーウェイ>>>>>>>>>>サムスン、LG


41. 韓国人
>>40
はい、次の人肉族


42. 韓国人
嫌いと言いながら似たような偽物ブランドをたくさん作る病身ども


43. 韓国人
明洞にチャンケが指数関数的に減っていて本当に幸せだ
カイカイ関連記事:韓国人「中国が韓国旅行を禁止したことが、むしろ韓国にとってチャンスである理由」


44. 韓国人
中国のやつらは自国の料理にかなり誇りを持っているので、あんな外国のファーストフード店は好きではないのかもしれない
欧州でもあまり見られないし…


45. 韓国人
本物を嫌い、自国の偽物のコピー商品を愛するという

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)