00011839

韓国のネット掲示板に「日本のチアリーダー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011831

00011832

00011833

00011834

00011835

00011836

00011837

00011838

翻訳元:http://www.ilbe.com/9569211451


2. 韓国人
6枚目の右端は何だ?


3. 韓国人
>>2
それを発見するとは…


4. 韓国人
>>3
人間は、自分と馴染み深いものに目が行くものだ


5. 韓国人
>>2
君の未来の妻


6. 韓国人
>>2
力仕事をするとき用


7. 韓国人
>>2
下で支える役割


8. 韓国人
>>2
実力派


9. 韓国人
若干、上戸彩を思い出す


10. 韓国人
最後の右は広瀬すずではないのか?


11. 韓国人
>>10
その通り


12. 韓国人
途中にデブがいるので非共感ボタン


13. 韓国人
前髪をあんなに上げても、きれいに見えるとか容易なことではないだろ
前髪を降ろしたら、めっちゃきれいそうだ


14. 韓国人
>>13
あれ日本最高の美少女女優


15. 韓国人
目が浄化した


16. 韓国人
日本のチアリーダーは、朝比奈みくると丹生谷森夏には及ばない
日本のチアリーダーは、朝比奈みくると丹生谷森夏には及ばない
日本のチアリーダーは、朝比奈みくると丹生谷森夏には及ばない


17. 韓国人
>>16
モリサマは評価する


18. 韓国人
途中にトラップがあるね…


19. 韓国人
一人浮いているのは会長の娘なのか?


20. 韓国人
大韓民国の勝利だ!


21. 韓国人
チョッパリはまだ80年代にとどまっているね
本当に野暮ったい
画質の色味からコスチュームの雰囲気まですべてダサい


22. 韓国人
>>21
あれ映画の撮影
サニーを見て韓国がダサいと抜かすやつだねお前は
カイカイ補足:サニー 永遠の仲間たち - Wikipedia
『サニー 永遠の仲間たち』は、2011年の韓国映画。2011年に公開されたカン・ヒョンチョル監督の二つ目の映画作品である。高校時代から25年後の現在まで続く主人公たちの友情を主な内容としている。カン・ヒョンチョル監督は前作「過速スキャンダル」が800万人の観客を動員したのに続き、この作品でも700万人の観客動員を突破した。
00011830


23. 韓国人
みんな妊娠させたい


24. 韓国人
>>23
6枚目の右端の女は?


25. 韓国人
>>24
ファック…
彼女は除いて


26. 韓国人
ワキがいいね(笑)


27. 韓国人
塩味がきいたワキを舐めたい


28. 韓国人
あれは広瀬すずだ
映画の広報映像である
チアリーダーではない
カイカイ補足:「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告


29. 韓国人
チアリーダー映画の撮影なので非共感ボタン


30. 韓国人
日本は整形術がめっちゃ発達しているから、みんな自然に見えるね
90年代の寿司女は、今の韓国女たちのような糸目だったが、一段階アップグレードされた


31. 韓国人
ワキは評価する


32. 韓国人
整形によって韓国が容姿でリードしたかと思いきや、再び日本が圧倒したね


33. 韓国人
>>32
あいつら女優だし…


34. 韓国人
日本に行ってもあんな女はいない
あれは最上位圏のアーティストである


35. 韓国人
>>34
すずちゃん(泣)


36. 韓国人
6枚目の右端のせいで韓国が勝利!


37. 韓国人
東南アジア人は評価しない


38. 韓国人
ハプログループDはどこから発現したのか?
日本?チベット?東南アジア?


39. 韓国人
>>38
ハプロDはアフリカである
モンゴリアン人種より先に、最も早くアジアに到着したことで、その名も古アジア人種である
アフリカから出発して、チベットを経て、中国南部を通り、日本に到着
日本に着いた後、突然変異を起こしてD2となり、チベットはD3となった
中東のE遺伝子と親戚関係
韓国人の割合は2~3%
日本人の割合は60~70%
カイカイ関連記事:韓国人「DNAで比較した、韓国人、中国人、日本人の違い」


40. 韓国人
>>39
倭人は確実にアルタイ族とはかけ離れた種族だね…


41. 韓国人
>>39
モンゴリアンも結局はアフリカから来たのではないのか?


42. 韓国人
意外に歯並びがいいね


43. 韓国人
>>42
ある程度金のある家は、みんな幼いころに矯正する


44. 韓国人
病身のような女が踊っている画像が並べられていると思いきや、何だあの美しさは


45. 韓国人
広瀬すずは女優である


46. 韓国人
広瀬すず
今、日本で映画上映中


47. 韓国人
海外の博覧会にたくさん行ってみた感想
日本のコンパニオン:めっちゃ不細工で出っ歯が多い
米国のコンパニオン:老けていてシワシワが多い
欧州のコンパニオン:非常にスリムでカラフルな目が最高
韓国のコンパニオン:整形展覧会


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwww


49. 韓国人
きれいだね


50. 韓国人
めっちゃきれいだろ
韓国でもあの程度なら最高クラスではないか?


51. 韓国人
>>50
あれは日本最高の人気女優である


52. 韓国人
あれは映画だ
映画のタイトルはチアダンだかそんなんだった
最後の右の女は女優の広瀬すずである


53. 韓国人
毎日めざましテレビを見ているが、天気予報の時に流れる西野カナの歌は聞きたくない
別の曲に変えてくれたらいいのに


54. 韓国人
蒼井優に似てるけど


55. 韓国人
中間に爆弾がある


56. 韓国人
右端wwwwwwwwww


57. 韓国人
一番右はマネージャーなのか?


58. 韓国人
>>57
いや、ボディーガード


59. 韓国人
中条あやみは英国と日本の混血である


60. 韓国人
中国人みたいに見えるね
実際に見たらきれいであろう


61. 韓国人
韓国に19歳のチアリーダーがいるんだけど、すごくきれいだった
YouTubeで見た


62. 韓国人
あの胸に顔をうずめて3時間寝たい


63. 韓国人
広瀬すず、初の海外ロケでチアダンスと書いてあるではないか病身
何が日本のチアリーダーだよ


64. 韓国人
広瀬すずは無条件に評価する


65. 韓国人
何があっても結婚したいと思う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)