00011902

韓国のネット掲示板に「ここ数日間、日本に行ってきて発見した寿司女とキムチ女の差」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今までは特に気にしていなかったが、今回日本に行ってみると、厨房の中でも特に汚いところで、20代前半の寿司女たちが働いていた。

韓国で言えば、おばさんたちが担当するのが自然なポジションだが、そこで寿司女たちが働いている姿を見た。

キムチ女たちは肉体労働をしない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9564150858


2. 韓国人
口を開けば日本日本wwwwww


3. 韓国人
数日間行っただけでよく言うわwwwwwwwwww
それは何年も日本で暮らしたやつが言う言葉ではないか?


4. 韓国人
以前、厨房でアルバイトをしていた時、20代前半の女の子たちが新しく入ってきて最初は皿洗いと雑用をやらせていたら、2人のうち1人は大変だと1週間で辞めていったwwwww


5. 韓国人
日本は若い女が宅配もしている(笑)


6. 韓国人
そうか?


7. 韓国人
共感ボタン


8. 韓国人
タクシーの運転手も多い


9. 韓国人
これリアル
ラーメン屋の厨房で働く寿司女も多い
キムチ女はマインドが腐っているので事務職でなければやらない


10. 韓国人
韓国は事業主が難しいことや大変なことはすべて男のアルバイトにやらせる
事実上、事業主がボパルに狂った野郎でなければ、絶対に起こるはずのないことが韓国では起きている
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


11. 韓国人
日本旅行に行く理由の一つが、明るい顔で一生懸命に働く人たちを見たいから
韓国の人たちも一生懸命に仕事はしているけど、表情が良い人たちを見るのは容易ではない


12. 韓国人
>>11
日本は表向きには明るい顔をしなければならない文化があるから、客に見られるということをすごく重要に考えている
コンビニのアルバイトが携帯電話をいじるとクビになる
客がいない時に使ってもクビになる


13. 韓国人
トラックの運転手や土方もいる


14. 韓国人
土木工事の現場も、若い女が韓国よりも少し多く見られる


15. 韓国人
>>14
韓国よりは確実に若い女たちの割合が高い
ボクの彼女はガテン系(土方職種)というエロゲもあるほど


16. 韓国人
日本に住んでいるイルベ民だ
食堂のようなところは韓国もおばさんたちが多いが、若い寿司女たちがペイントまみれの作業服を着て土方をやっているのは、ちょっとカルチャーショックだった


17. 韓国人
のり巻き天国の厨房を見ると、おばさん天国だが、日本はそういうところで女の子たちが働いている
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
kimwuw


18. 韓国人
キムチ女も、きつい仕事をたくさんしているよ
売春婦とか
関連書籍:売春という病


19. 韓国人
売春も肉体労働ではないか?
女性の肉体労働大国、神大韓民国


20. 韓国人
バイクでヤクルト配達をしている20代の寿司女たちも多いし、土方もいる。
そしてマクドナルドに行ってみると、男女の区別なしに女性従業員がゴミを手ですべて拾ってまとめて捨てていた。
ピザハットでピザを注文したら、若い女の子がオートバイに乗って配達に来たこともあった。
なぜ韓国がこのような状態なのかが分からない。
大手スーパーやデパートには女性専用駐車場があり、電車に女性専用車両が登場した時点でクソだと思った
男の方が税金を多く払っているのに、無能な女性たちの方がなぜ良い待遇を受けるんだ?
弱者への配慮レベルで女性に配慮するのはいいが、社会的には男性の方が良い待遇を受けるのが正常な社会ではないのか?


21. 韓国人
>>20
電車の女性専用車両は、日本の方が先だよ
関連書籍:女たちよ、女性専用車両に乗れ!


22. 韓国人
ところで寿司女のマインドは本当に最高なのか?
気になる


23. 韓国人
>>22
ケースバイケースだが、韓国女性と比べればはるかに優れている
寿司女は、長所と短所を西洋女tと比較するべき 


24. 韓国人
ホンモノ野郎がまた…
秋葉原を何日も歩き回りながら、ラーメン屋に行ったようだね
カイカイ補足:ホンモノとは
日本語の本物を語源とするネットスラング。過度なオタクないしダサ男を指す言葉。基本的には否定的な表現であり、皮肉などによく使われる。君の名はが韓国でブームになってから、イルベでもしばしば使われるようになった言葉。


25. 韓国人
秋葉原に行ってきたホンモノ収容所が、周辺にある吉野家のようなところに行ってきて感じたことを書いた文章のようだ(笑)
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


26. 韓国人
これがなぜ人気スレに?


27. 韓国人
日本は工場で働く企画物のAVが訳もなく出るのではない


28. 韓国人
幻想を持ちすぎない方がいい
寿司女だと思って付き合ってみると、キムチ寿司だったりする


29. 韓国人
理不尽な女性嫌悪なので非共感ボタンを押した
大変なことを忌避するのは韓国の男も同じではないのか?
農業も工場で働くこともしない
女に対する劣等感が表出している


30. 韓国人
>>29
はい、次の女


31. 韓国人
韓国で会社の前や路上でほうきを持って掃除をする女子社員を見たことがあるか?
ここ日本では毎朝、会社の前でほうきを持って掃除をしながら挨拶する社員はすべて若い女性社員たちである


32. 韓国人
性行為も肉体労働だ病身


33. 韓国人(スレ主)
>>32
犯罪は労働ではありません


34. 韓国人
日本信者のにおいがするので評価しない


35. 韓国人
韓国の男も大変なバイトはしない


36. 韓国人(スレ主)
>>35
布団の中から永遠に出ないでください


37. 韓国人
病身よ
大都市や観光エリアは、韓国も20代の女が働いている
ソウルの観光客が多いところに行ってみなさい


38. 韓国人
おばさんたちの方が皿洗いのようなことは上手だろう
あえて20代の女を使う理由があるのか?


39. 韓国人
在来市場で働いている寿司女たちも多い
韓国ではおばさんとおばあさんたちしかいないが、在来市場で若い寿司女たちが汗を流しながら働く姿に衝撃を受けた
厨房やきつい仕事にも、若い寿司女たちは多い
大変なことはしたくないというキムチ女たちも見て学んだ方がいい
楽にお金を稼ぐために股を開くことを選択するキムチ女の切ない現実である


40. 韓国人
女性に対する劣等感と愛憎をこのように表現するとはね


41. 韓国人
俺は韓国で20代の女の子が食堂で皿洗いをしているのをたくさん見たけど、イルベがまた…(泣)


42. 韓国人
米国に住んでいるが、ここの消防士は女性もフル装備をして出動している
酸素ボンベを抱えてフル装備で徹夜で働く姿を見て素敵だと思った


43. 韓国人
女は誇示用の贅沢品だと思えばいい
維持費がたくさんかかるし、日本の方が良い


44. 韓国人(スレ主)
>>43
日本も製品次第だけど、メイドインコリアは若干耐久性が落ちる


45. 韓国人
キムチ女は肉体労働ではなく、単に肉体を動かすのが嫌いなのだ

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)