00011915

韓国のネット掲示板に「特異点が来たアイドル…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

tokuwi

00011914

00011914

00011914

SMのアイドル

翻訳元:http://www.ilbe.com/9567081978


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
あれ何だよwwwwwwwww


4. 韓国人
狂ってるwwwwwwwww


5. 韓国人
小学生の自慢大会でもないのにwwwwwwwww


6. 韓国人
めっちゃ斬新wwwwwwwwwww
最先端のアイドル…


7. 韓国人
可愛いwwwwww


8. 韓国人
新しい試みは評価する


9. 韓国人
サーカスは評価しない


10. 韓国人
ジャニーズだね


11. 韓国人
>>10
光GENJI


12. 韓国人
末世だ末世


13. 韓国人
SMは商品の広報もするのか?
すごいね…
カイカイ補足:SMエンターテインメント - Wikipedia
株式会社エスエム・エンタテインメントは、韓国ソウル市に本社を置くKOSDAQ上場の総合エンターテインメント会社。


14. 韓国人
製品広報費も音楽放送出演料ももらえる
これこそまさに創造経済
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


15. 韓国人
練習している姿が目に浮かぶわ


16. 韓国人
ギャグコンサートかな?
カイカイ補足:ギャグコンサートとは
ギャグコンサートとは、韓国の平均視聴率20%を超える超人気公開コメディー番組!1999年から続く長寿番組。


17. 韓国人
本当に気持ち悪い
女性アイドルはそれなりに見るに値するけど、男性アイドルはただ恥ずかしい


18. 韓国人
>>17
女性アイドルがお前の顔を見たら気分を害するであろう


19. 韓国人
ますます幼稚になって答えがない


20. 韓国人(スレ主)
>>19
あいつらの平均年齢は16歳…


21. 韓国人
K-POPは滅びていい


22. 韓国人
めっちゃ病身だね
ガキのお遊びじゃあるまいし


23. 韓国人
あれを見ると防弾少年団は、本当にすごいというのが分かる
カイカイ補足:防弾少年団 - Wikipedia
防弾少年団)は、2013年にデビューした韓国の男性ヒップホップアイドルグループ。グループ名には、10代・20代に向けられる社会的偏見や抑圧(という名の弾丸)を防ぎ(止め)、なおかつ自分たちの音楽と価値を弾き出して守り抜くという意味がこめられている。


24. 韓国人
>>23
クオリティは高いよね
今のアイドルの中ではトップクラスだと思う


25. 韓国人
ファック
ショタコンセプトが流行っているのか?


26. 韓国人
あいつら年を取ったら、電動車椅子に乗ってパフォーマンスをやりそうだ


27. 韓国人
歴代アイドルセンセーションTOP4
H.O.T:アイヤ
神話:Only one
東方神起:呪文(MIROTIC)
2PM:Again&Again
には及ばない


28. 韓国人
うちの母親があいつらを見たら「アイゴー、あれに乗ってあんなに自由自在に踊るために練習をどれほどしたのだろうか?立派だね」このように言うだろう(笑)


29. 韓国人
見てるこっちが恥ずかしくなるんだが、正常かな?


30. 韓国人
小学生は、あんなのが好きだよ


31. 韓国人
小学生の女の子がターゲットのグループなのか?


32. 韓国人
少なくともこれぐらいはやらないと(リアル電動車椅子)
K-POPもますますクオリティが落ちて、J-POPに近づいている感じがする



33. 韓国人
>>32
これの盗作だね(笑)


34. 韓国人
>>32
俺も見てすぐにこれを思い出した


35. 韓国人
あれはどうやって動かしているんだ?
ボタンもないようだけど、傾けるのか?


36. 韓国人
>>35
イ・スマンが舞台裏で遠隔操作している
カイカイ補足:李秀満 - Wikipedia
李秀満(イ・スマン、1952年6月18日 - )は、韓国の男性シンガーソングライター、司会者、エンターテインメントプロデューサー、実業家であり、新しい領域を生み出した先駆者、韓流を代表する文化大統領と言われている。 1970年代後半にフォークシンガーとしてスターダムにのし上がり、1980年代後半から1990年代前半まではテレビ司会者やラジオDJとして数多くの番組を担当。その後、1995年にレコード会社兼芸能プロダクションのSMエンターテインメントを設立した。


37. 韓国人
量販店の従業員たちがローラーブレードに乗っているのを思い出す


38. 韓国人
あれを見ていいとサイリウムを振るやつらの姿を見ると、自分の子供にはそう育って欲しくないと切に思ってしまう


39. 韓国人
アミューズメント施設でパレードのようなものや公演をやる時、あんなのをよく使っているよ(笑)


40. 韓国人
最後の画像のスパイラルは、めっちゃ難しそうに見える


41. 韓国人
以前、日本でローラースケートに乗って歌を歌った歌手がいたけど、韓国でそのままコピーしたし、流行は巡ってくるようだ


42. 韓国人
>>41
夜叉-切ない心
カイカイ補足:夜叉-切ない心


43. 韓国人
笑っちゃうけど、練習は本当にたくさんしたんだと思う


44. 韓国人
映像が気になって探してみたけど、思っていたよりも病身ではなくただ幼稚な感じだね
それよりも衣装が…


45. 韓国人
最近のアイドルを見ていると、人類の発展のためにヘル半島は滅亡しなければならないようだ


46. 韓国人
アクロバティック・アイドルである


47. 韓国人
お金を稼ぐのは大変だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)