00011890

韓国のネット掲示板に「世界の男たちは結婚を忌避している」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国の20代前半の母親、5人中3人はシングルマザー

最近、米国で子供を出産した20代前半の女性5人のうち、3人は「シングルマザー」であることが分かった…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/international/2013/05/02/0608000000AKR20130502066400009.HTML

婚外出産の割合
00011889


伝統を重視する日本。
男性に課す責任感、新世代の父親像を要求する韓国。

女が蔑まれるイスラム文化のトルコやイスラエルを除けば、その大多数が、身勝手男である(泣)

フェミニスト共和国ニュージーランドが男に結婚させようとアホなことをしたが、法案が女有利であったため、逆に結婚しない風土が増えた(47%)。

能力のある男は結婚せず、楽しみながら暮らし、結婚してもすぐに離婚し、また新しい女と結婚して離婚する。この繰り返しイェーイ!

女は、父親なしで一生懸命ガキを育ててください^^

結婚=男が首輪でつながれるもの

翻訳元:http://www.ilbe.com/9571993892


2. 韓国人
韓国人男は身勝手男だとか色々と馬鹿なことを言われているが、現実は最も責任感が強いというwwwwww


3. 韓国人
>>2
責任感が強いわけではなく、シングルマザーになるやつらは、みんな中絶しているからではないのか?


4. 韓国人
>>3
他の国は中絶をしないのか?


5. 韓国人
>>3
いや韓国ほどであれば、責任感は強い方である


6. 韓国人
と、コンビニでアルバイトをしながら言っております


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwww


8. 韓国人
良い現象である


9. 韓国人
韓日の数値は鳥肌が立つね


10. 韓国人
ギリシャがなぜ低い?


11. 韓国人
病身どもよ
あれは良いことなのか?
シングルマザーたちを、すべて男の税金で食べさせているんだぞ
男は完全に奴隷ではないかファック


12. 韓国人
>>11
正直、結婚して上場廃止女を養うより、税金を少し払った方が安い


13. 韓国人
自分の子供であれば、法的に養育費を取られるのではないか?


14. 韓国人
>>13
慰謝料よりは安い
 

15. 韓国人
>>14
米国や欧州は自分の給与の何%かを払う仕組みで、年俸が高ければ教育費もたくさん出さなければならない


16. 韓国人
西欧の身勝手男1位は、欧州のチャンケことフランスだね


17. 韓国人
韓国の男は真面目すぎる


18. 韓国人
米国は5人にうち3人がシングルマザーなのに、グラフは40%となっているが?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
グラフはすべての女
米国の5人のうち3人というのは、20代の女限定


20. 韓国人
俺好みの記事なので評価する


21. 韓国人
最後の文章は教科書に記載すべき


22. 韓国人
俺は結婚するつもりだ
正直、一人で老いて死ぬなんてあまりにも悲惨だと思う


23. 韓国人
>>22
お金があれば問題ない


24. 韓国人
>>22
愛しているふりをされ、死の瞬間に捨てられて一人で死んだ方がもっと悲惨…


25. 韓国人
絶好のチャンスだ
世界の女たちは俺のもの


26. 韓国人
>>25
現実は一人も手に入らないという


27. 韓国人
日本もシングルマザーはめっちゃ多いよ


28. 韓国人
性行為しかすることがなかった時代だからみんな結婚をしていたのだ


29. 韓国人
あいつらは結婚を避けているが、イルベ民たちは性行為まで強制的に避けられている(泣)


30. 韓国人
韓国の女は怠けるので一緒に暮らしてはいけない


31. 韓国人
韓国人女は、世界最悪の女である


32. 韓国人
ブサイクな上に根性も汚いキムチ女を妻にする理由がどこにあるというんだ?


33. 韓国人
そもそも女の体から出てくる赤ちゃんを、父親が責任を負うというのは偏見ではないか?


34. 韓国人
女民国の法律は、子供ができたら責任を負うという判決を下すだろう


35. 韓国人
金持ちは、次世代+財産を残すためにも、無理にでも結婚するのではないか?
金持ちで結婚経験のない独身は本当に珍しい


36. 韓国人
>>35
キムチ国は、儒教式文化と世襲のために結婚をするが、世襲しない外国のやつらは金持ちで独身も多い


37. 韓国人
個人主義に傾くほど、結婚しなくなるのは当然である


38. 韓国人
老いたら友人と会うこともできなくなるけど…
結婚しなかったら、老いて50代、60代になったらめちゃくちゃ孤独ではないか?
その時は何をしているつもりなんだ?


39. 韓国人
>>38
結婚するのはいいけど、処女膜を保有した白人女性としなければならない


40. 韓国人
>>38
その頃には結婚していない老人たちがめっちゃ多いと思うので、シルバータウンを一つ建てて、そこでみんなで集まってウンディウンディしながら生きるわ
カイカイ補足:ウンディシティとは
2014年4月にリリースされたMCムヒョン最大のヒット曲。以下、そのミュージックビデオ。


41. 韓国人
イスラエルがイスラム文化だという馬鹿みたいな話はどこで聞いたんだ?
非共感ボタン


42. 韓国人
>>41
イスラム教徒が国民の大多数ではないのか?
 

43. 韓国人
>>42
イスラエルのやつらはイスラム教徒を嫌悪しており何千年も戦い続けている
イスラエルの宗教はユダヤ教だ


44. 韓国人
ますます男たちも結婚しなくなるだろう(笑)
キムチ女も貧困女性確定


45. 韓国人
寿司女と結婚するというのはどうなんだ?


46. 韓国人
>>45
ケースバイケースだが、キムチ女と結婚するよりも幸せになる確率は高い


47. 韓国人
この統計を読み違えてはならない
ランキングの上位にある欧州諸国は身勝手男が多いからではなく、同棲カップルが多いからだ
同棲をしながら子供を生む場合が多いのでシングルマザーが多いという統計になっている


48. 韓国人
>>47
南米はほとんど身勝手男で同棲カップルはいない
あの統計は南米と欧州を完全に分離して見なければならない


49. 韓国人
韓国が最下位ということは、男たちがそれだけ責任感で武装しているということなのに、なぜ男だけを圧迫するのかファック…


50. 韓国人
>>49
ただの奴隷だ奴隷
韓国人男の頭の中にはボパルしかないので仕方がない
女の奴隷として生きるしかない
カイカイ補足:ボパルとは
「ボ」は女性器を意味し、「パル」は舐めるを意味します。女性に媚を売る男性を比喩する蔑称。


51. 韓国人
どうせ将来的には若い状態で半永久的に生きられるようになる
そしたら結婚も子供も必要なくなるし、男女の性別区分も消える


52. 韓国人
>>51
その通り
特異点が来るのだ


53. 韓国人
ところで過去に別れた女が新生児を連れてきて、お前の子だと言われたら(本物の親子だと仮定)、法的にも男は養育費を払ったり、戸籍に入れる義務があるのか?


54. 韓国人
>>53
米国は当然、男が責任を持つことになるが韓国も同じではないか?


55. 韓国人
俺はもう何も関心がない
結婚や出産、このような話は木星のガリレオ衛星の公転周期のように、俺の生活とは無関係な非常に遠い話のように聞こえる


56. 韓国人
身勝手なことをしないイルベ民たちは遺伝子を残すことができず、自然淘汰されるだろう
これが自然の摂理なのか?


57. 韓国人
子供を産んで家庭を作れば、家長の義務、親の義務など色々なことに縛られて、夫婦も子供に対する愛情と義務感で縛られる
愛情は数十年前に蒸発した夫婦がほとんどで、なぜ結婚するのか分からない
もっと年を取ればしたくなるのかな?


58. 韓国人
それでも余っているのは男で、不足しているのが女である
お前らは希望を持つな

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)