001457

韓国のネット掲示板に「板門店の高画質画像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

001433

001434

001435

001436

001437

001438

001439

001440

001441

001442

001443

001444

001456

001446

001447

001448

001449

001450

001451

001452

001453

001454

001455

最後は、ノムヒョン政権の時の和平もどき会談

翻訳元:http://www.ilbe.com/9574809612


2. 韓国人
北韓のやつらがみんな田舎者のように見える


3. 韓国人
北韓軍の新型ヘルメットがおもちゃみたいだね…


4. 韓国人
北韓のやつらは、そのまま魚の骨だな
韓国軍人とは次元が違うようだ


5. 韓国人
あれでもそれなりにガタイのいいやつを立てておいたなんてwwww
テロリスト野郎ども


6. 韓国人
あいつらの前で肉を食ったらどんな反応を示すか気になる


7. 韓国人
北韓の人々はあまりにも気の毒だ
ちゃちゃっと先制攻撃して解放してあげたい


8. 韓国人
戦争が起きたら、やつらはすぐに刃物を持って刺し殺すのか?


9. 韓国人
戦争が起きたら、あの兵士たちの生存率はほぼ0%?


10. 韓国人
>>9
いや、あそこは触れないだろ


11. 韓国人
>>10
なぜ?


12. 韓国人
>>11
緩衝地帯だろ


13. 韓国人
>>12
何言ってんの?


14. 韓国人
>>13
両国の衝突を防ぐために設定した非武装地帯あるいは中立地帯


15. 韓国人
>>14
戦争が起きたら、そんな設定関係あるか?


16. 韓国人
>>15
あそこには中立国の将兵たちも駐留している


17. 韓国人
共同警備区域の警備兵たちは不動の姿勢で立っていなければならないのか?


18. 韓国人
001429


19. 韓国人
上から3枚目の画像の写った人たちは、全羅道地域で多く見た顔だね
典型的な北韓人像とは少し差があるかな?
カイカイ補足:上から3枚目の写真
001430


20. 韓国人
下から2枚目の写真にサムスンのロゴwww
カイカイ補足:サムスンのエアコンの室外機
001431


21. 韓国人
>>20
あれ有名な写真だwww
北傀もサムスンを使う


22. 韓国人
>>20
共産主義者どもは金がないから、我々が支援したのではないか?


23. 韓国人
統一後、北韓軍に飯をたくさん与えて、中共との国境紛争に活用し、朝鮮撲滅特別免許を交付しなければならない


24. 韓国人
韓国のMPが壁際に立っているのは、なぜそうしているのか?
カイカイ補足:壁際に立つ韓国軍兵士
001458


25. 韓国人
>>24
銃撃戦が起きれば迅速に隠れ、対応するために、体を半分だけ出して警戒しているのである


26. 韓国人
あそこは本当にヘル服務ではないか?


27. 韓国人
縄で縛られて連行されてる人は誰だ?
カイカイ補足:連行される人
001459


28. 韓国人
>>27
ノ・スヒ
利敵団体の首長
汎民連副議長
カイカイ補足:無断訪朝の汎民連副議長に懲役4年=韓国
ソウル中央地裁は9日、北朝鮮を無断訪問した後、利敵行為をした容疑(国家保安法違反)で拘束、起訴されたノ・スヒ祖国統一汎民族連合(汎民連)南側本部副議長(69)に対し、懲役4年と資格停止4年を言い渡した。また、ノ被告の北朝鮮訪問を支援した容疑で起訴されたウォン・ジンウク事務局長(39)には懲役3年、資格停止3年を言い渡した。

連行された際の実際の映像


29. 韓国人
>>27
無断で北韓に入り、金正日を称賛し、韓国をディスったやつ
汎民連南側本部ノ・スヒ


30. 韓国人
俺は共同警備区域出身だ
ノ・スヒが連行される写真があるが、当時、俺はその隣で勤務していた(笑)
雰囲気がめっちゃ殺伐としていた


31. 韓国人
>>30
興味ないわ


32. 韓国人
見る度に思うことだが、北傀軍の帽子は病身だ
石臼やビビンバのボウルを頭に乗せてるみたいだ(笑)


33. 韓国人
>>32
改めて見るとすっぽんの先のようだwwwww


34. 韓国人
北傀のやつらもチョッパリ製カメラを使わずにはいられないようだ
クソ野郎ども
カイカイ補足:キヤノン製のカメラ
001432


35. 韓国人
エアコンはサムスン


36. 韓国人
あんな近くで立っていても大丈夫なのか?
特に背を向けて立っているのは、北韓のやつらが突然、自分の方に引き込んだら終わりではないか?


37. 韓国人
>>36
以前、共同警備区域関連の番組を見た時、国連軍が北韓に通知文を渡す時、あの青い家の中に入って、軍人同士が手を握って渡していた
北韓どもが引っ張るのを防止しようと手を握るそうだ


38. 韓国人
一般人が板門店に行くこともできるのか?


39. 韓国人
>>38
拉致されたらグッバイである


40. 韓国人
>>38
申し込めば行けるよ
団体だけで個人が行けるのかは分からないが
高校の時、20~30人で行ってきた
カイカイ補足:板門店ツアー|板門店 - Wikipedia
南側(国連軍側、韓国政府支配地域)から訪れる場合は、指定の団体ツアーに参加する必要がある。ただし、特命全権大使若しくは各国閣僚級の政治家の場合、韓国外交部を通じて、ガイド付きの個人見学が可能である。南側からは、上記によりソウル特別市発の外国人向け板門店見学の定期ツアーが行われている。民間人は基本的に、このツアーに参加しなければ、板門店を訪問することはできない。開催は原則として火曜日 - 土曜日だが、訓練などの都合で、左記曜日であっても開催しない日がある。


41. 韓国人
金正恩があのようにしている時、頭に風穴を開けずに何をしていたのか!


42. 韓国人
北傀の軍服は本当にダサい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)