001464

韓国のネット掲示板に「日本のイルベ民クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中年になった日本の引きこもり「家庭内ヤクザ」として君臨
2016.05.23 03:00

70万人「日本社会の時限爆弾」となる
  • 20年近く部屋に閉じこもった日本の40代
    年齢を重ねるにつれ社会適応困難、さらに攻撃性を増すケース多い
    親への暴言…凶器まで振り回し

  • 韓国も他人事ではない
    国内の引きこもり30万人と推定…2012年には連鎖犯罪を犯したり

23歳の時に部屋に閉じこもった男性のA氏(41)は、18年間一歩も家の外に出ないまま40を超えた。三坪の部屋で70キロのバーベルで体を鍛え、家のあちこちにマジックで「テイノウシャ(低能者・能力のない人間)」と書いた。70代の親に「自分がこのようになったのはお前らのせい」とし、「能力のある俺が能力のないお前らを支配する」とした…(省略)

ソース:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/05/23/2016052300236.html

翻訳元:http://www.ilbe.com/9581626874


2. 韓国人
イルベ民の特徴が攻撃性だが、もしかして…


3. 韓国人
部屋の隅の支配者は評価する


4. 韓国人
>>3
部屋の隅の呂布イルベ虫wwwwwwww
カイカイ補足:部屋の隅の呂布とは
家の中だけでは最強の人を指す韓国のネットスラング。呂布は三国志でもお馴染みの中国後漢末期の武将のこと。


5. 韓国人
ファックwwww
内鮮一体の極致だね


6. 韓国人
部屋の隅の呂布が、日本では家庭内ヤクザなんだなwwww


7. 韓国人
家族内ヤクザwwwwwwwwwwwwww


8. 韓国人
部屋の隅の武蔵


9. 韓国人
部屋の隅のサムライ様(泣)


10. 韓国人
18年ってファックwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
部屋に閉じこもって18年って鳥肌だわ
子宮の中でも10ヶ月間耐えられなくて9ヶ月で出てきたのに


12. 韓国人
30万人って…


13. 韓国人
日本の今の姿が、韓国の10年後?


14. 韓国人
>>13
約10〜20年


15. 韓国人
俺の未来は評価する


16. 韓国人
2016年の記事なのでやり直し


17. 韓国人
部屋の隅の呂布が日本にもあったのか
なぜ、アホみたいなことは韓国と似ているのか?
不思議である


18. 韓国人
>>17
兄弟国だからだろ


19. 韓国人
ヤクザwwww
韓国なら何になるかな?


20. 韓国人
>>19
部屋の隅の呂布


21. 韓国人
>>19
戒厳軍


22. 韓国人
>>19
至尊派
カイカイ補足:至尊派事件 - Wikipedia
至尊派事件は、韓国の犯罪組織「至尊派」が1993年7月から1994年9月までの約1年間に5人を次々と殺害した事件である。


23. 韓国人
部屋の隅の全斗煥は評価する


24. 韓国人
俺は部屋の隅のナポレオンwwwwwwwwwww


25. 韓国人
まさにDCインサイドの歴史ギャラリー民があれではないか?
外では声も上げれず抑圧されて暮らしている
家では母親に八つ当たりし、歴史ギャラリーに入っては「朝鮮人は抹殺しなければならない」と悪口を書き込んでいる
自分の魂を解放できる唯一の場所が神日本であるとし、精神入国手続きと精神移民をして幸せ思考回路を回して満足している
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。無条件愛国主義者(グクポン)や日本信者(イルポン)という言葉を作ったところと言われています。


26. 韓国人
>>25
自分の話をしてるのか?


27. 韓国人
>>25
名誉市民権も取得してアホなことしてる


28. 韓国人
>>25
これリアルwwwwwww


29. 韓国人
あいつらは軍隊にも行かないだろ
本当にどうしようもないな


30. 韓国人
どうしたら20年間も家の中に閉じこもれるのか?


31. 韓国人
家の中に長くいると無気力になり、否定的になって神経質に変わるのは正しい


32. 韓国人
最近は天気もいいからちょっと外に出ろとwwwww


33. 韓国人
なぜあんなやつは、自分と同い年のやつらには消極的で、自分よりも年上であり唯一の味方である自分の両親を困らせ、暴力的に振る舞うのだろうか?


34. 韓国人
>>33
もともと土匙(貧乏人)の父親は、社会では消極的で家では暴君だろ
遺伝である


35. 韓国人
>>33
両親が甘いからだろ
ご飯も与え、服を着させ、寝床を整えて…
両親がいなければ何もできないやつである


36. 韓国人
俺はむしろ、引きこもり族たちのおかげで社会がきれいになっていると思う
正常人が活動する時間は眠り、夜中に活動を始めて、外出してもせいぜいコンビニ程度
もし、あいつらが昼間から活動していたらと考えたら…


37. 韓国人
VR時代が普遍化されたら、引きこもりはますます多くなるであろう
今、引きこもりが多くなった要因には、パソコン、ゲーム、インターネット、映像機器の発達などが挙げられる
一人で部屋にいてもまったく退屈ではなく、完璧な娯楽生態系が構築されているからだ
今後、VR機器とコンテンツがさらに発達してみろ
引きこもりが仮想野外活動をできるようになる
そうなれば、引きこもりの人口は爆発的に増加する
関連書籍:VRビジネスの衝撃 「仮想世界」が巨大マネーを生む (NHK出版新書)


38. 韓国人
ところで、あんなふうになった原因と解決策が気になる
そのまま彼女でもできれば解決しそうだが、あんな生活では女の子とも出会えない
21歳から引きこもっている25歳の高卒だ
俺も恋愛してみたい
ちなみに、身長は178センチ、体重80キロだ


39. 韓国人
韓国は日本の10年後と言われてないか?
結婚できないことを自ら進んで結婚しないと精神勝利しているイルベ民たちもあんなふうになりそうだ


40. 韓国人
30万人のイルベ民…


41. 韓国人
あれは韓国の未来だ
日本は失われた世代が滅びたが、今の世代は人口も減り就職もよくできるようになっている
韓国も90年代中盤生まれは、あのようなケースが多くなる一方で、今の中学生は、人口の崖にあるので、我々よりも食べていくのが簡単だ


42. 韓国人
>>41
リアル
今の中学生たちは美味しい世代だ
うまく行けば軍隊に行かない可能性もある
くそったれ


43. 韓国人
>>42
なぜ軍隊に行かないと?
軍人が不足していて障害者も連れて行く状況だと言うのに


44. 韓国人
>>43
すでに兵役期間の短縮や募兵制の話が出ている現状だ
20年後には変わっているであろう


45. 韓国人
>>41
日本がすごいのは、そのような大変な不況でも経済力を維持したということだ
これは本当にすごいことだ
しかし、韓国はどうだろうか?
不況が訪れたら果たして経済力を維持できるだろうか?
経済力が保たれてこそ、人口が不足して就職が良くなるというお前の話が通じる
韓国は厳しいだろう
今も雇用は減少しており、企業も滅びつつある
サムスンやヒュンダイのような企業はそこそこ安泰だろうが


46. 韓国人
生まれたときから病身になりたい人はいない
では、彼らがなぜ病身になったのか?
それは、病身になるしかない環境に置かれたからだ
幸せに暮らすことを嫌い豊かに暮らすことを拒否して引きこもりになったわけではない
関連書籍:「大人の引きこもり」を救え!


47. 韓国人
あんなやつを見ると、強制的に繁華街のど真ん中に召喚したくなる


48. 韓国人
日本のイルベ民であれば、死んだ大統領を侮辱するのか?


49. 韓国人
何も考えずに、外で土方でも何でもいいから働いてみろ
あれこれ考えれば、最終的に最も安全な方法を選ぶようになっている


50. 韓国人
引きこもりをけなす記事は非共感ボタン


51. 韓国人
イルベ民が毎日、日本は韓国の20年前だと言っていたのには理由があったのね
自分の未来を見ているようだ


52. 韓国人
日本における引きこもりの定義は、半年以上外部との接続を遮断した人を指すのだが、それが韓国内に30万人しかいないと?(笑)


53. 韓国人
ああ、俺もその30万人に属している!
しかし、韓国にも引きこもりが密かに多いんだね…


54. 韓国人
ブサイクで背の低い男は、外に出ないでください
そうでなくても低い韓国人の平均ルックスのレベルがさらに低くなってしまう


55. 韓国人
断言してもいいが、あいつは嫌韓ネット右翼であり、カイカイ反応通信を見ている
確かカイカイ反応通信の年齢層も40代以上が多かったような?
自分の負け犬人生を他人の憎悪で癒やすとか本当に惨めだね


56. 韓国人
俺でも月に一度は家の外に出るというのに


57. 韓国人
正直、人生に目的もなく、部屋に閉じこもっているのは、刑務所に閉じ込められているのと同じだろ


58. 韓国人
家庭内ヤクザwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)