00011920

韓国のネット掲示板に「中国で太極旗が破られる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「韓国人軽蔑」太極旗を破り同胞を威嚇…度を超えた「反韓感情」
2017/03/19 13:00

中国現地海外同胞・留学生、被害・不安拡散…外出も自制
00011919

中国当局がサード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)の韓半島配備に対する報復措置を次々と打ち出している中、一般の中国人の反韓感情の表出が度を超えた深刻なレベルに達している…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2017/03/19/0200000000AKR20170319000500065.HTML

翻訳元:http://www.ilbe.com/9581356294


2. 韓国人
未開


3. 韓国人
病身


4. 韓国人
チャンケとの戦争が急がれる


5. 韓国人
>>4
お前一人でやれ


6. 韓国人
>>5
病身のような野郎


7. 韓国人
>>5
おう、俺一人でやってやる


8. 韓国人
>>7
さよなら(泣)


9. 韓国人
>>8
はい、次のチャンケ


10. 韓国人
>>9
お前も俺の代わりにチャンケと戦争しに行きなさい


11. 韓国人
>>4
部屋の隅の戦争は非共感ボタン


12. 韓国人
>>11
部屋の隅の非共感ボタンは非共感ボタン


13. 韓国人
それで、平昌オリンピックには来ないのか?


14. 韓国人
チャンケどもはなぜしきりに関心をひこうとするのか?
日本がキムチ鮮人の関心をひこうとしているのと似ているな


15. 韓国人
我々もチャンケの旗を破って燃やそう


16. 韓国人
一方、朝鮮では入れ歯ジジイの朴槿恵信者が五星紅旗にお辞儀していたという…
カイカイ補足:習近平訪韓を前に、五星紅旗にお辞儀する韓国の保守団体父母連合のメンバー(2014年7月)
00011921


17. 韓国人
アヘン戦争の時、外国の国旗を刺激して痛い目にあった歴史があるのにね…
歴史を忘れた民族に未来はないと言うが、あの愚かで信念に溢れた無知な大衆は、また歴史を繰り返すだろうね
関連書籍:実録アヘン戦争


18. 韓国人
>>17
戦争というのもおこがましいのが、英国のロイヤルネイビーではなく、武装商船と衝突して勃発したのである
戦争というか、そのまま虐殺であった


19. 韓国人
韓国にいるチャンケどもを痛めつけよう


20. 韓国人
俺の周りで、中国に語学研修に行っている交換留学生の間では被害がないので非共感ボタン
被害どころか、毎日旅行を楽しんでいるというのに


21. 韓国人
>>20
はい、次の朝鮮族


22. 韓国人
あんなのは自業自得である


23. 韓国人
民主党の議員が中国にまで行って朝貢してきたというのに、なぜ太極旗を…
カイカイ補足:中国、韓国政府相手にせず韓国野党議員を厚遇 THAAD阻止へ「離間の計」
中国の習近平政権が新年に入り、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の配備阻止に向け、韓国国内の離間策に乗り出した。大統領弾劾で“死に体”の韓国政府を相手にせず、年内の大統領選で政権奪取の可能性が高まる最大野党「共に民主党」の訪中団を厚遇。王毅外相が会談に応じ、THAAD配備の中断を促した。


24. 韓国人
ゴキブリの生息地に行ったやつも、ゴキブリと同級に扱わなければならない^^


25. 韓国人
あいつら、何かあればすぐに国旗を破るよね


26. 韓国人
左翼ゾンビどもは太極旗を燃やしてるだろ


27. 韓国人
クソ…
これはめっちゃ腹立たしい
すぐに五星紅旗を買ってきて引き裂いてやる


28. 韓国人
朝鮮人たちは、日本に対してあんなことたくさんしてきたよね
どうだ?
日本人の心情が理解できたか?
この国がどれほど未開に見えたか分かる?


29. 韓国人
>>28
お前はその前に、居間で泣いている自分の母親の心情を理解しろよ


30. 韓国人
なぜ国旗を破る行為をするのか?
対話しようが対立しようが相手の象徴だが、それを破るということは、相手の存在自体を認めないという意図なのか?
あまりにも浅はかである
韓国も他国の国旗を冒涜するデモをよくするが、他の方法を見つけたらいいと思う


31. 韓国人
韓国で活動するチャンケアイドルのやつらを光化門に吊るし上げよう


32. 韓国人
韓国が甘っちょろいと見るや、我々だけにあんなアホな行動をして…


33. 韓国人
クレイジーチャンケ
キャンドルデモで太極旗を引き裂くのを見て学びやがった


34. 韓国人
太極旗を燃やす左翼ゾンビよりはインパクトが弱いね


35. 韓国人
目には目をである
同じように中国旗を燃やして破り捨てよう
共産党の官製デモや官営メディアがどう出るか見てみよう


36. 韓国人
似非人類のやつらはが扇動・洗脳されるとあのようになるのだ
チャンケは僕滅以外に答えがない


37. 韓国人
近いうちに2012年に起きた中国の反日デモのように、韓国企業を攻撃するのではないか?
それ以外のことはあまり怖いとは思わない
あいつらは、あまりにも未開だから、韓国企業の店舗などを破壊しないか心配だ
しかも、それが愛国だと考えているのだから本当に未開だ
そのままゴキブリのようなやつら
関連書籍:「反日」中国の真実


38. 韓国人
この状況で、国内にいるチャンケ芸能人たちに思想検証を迫ることになったら楽しいだろうね


39. 韓国人
太極旗のほとんどは中国産なのは知ってる?
まさに創造経済


40. 韓国人
あんなことするなら、当初に計画した超射程のミサイルを配備しろと
もうチャンケを配慮する必要などない
米国には何も言えないクソゴキブリチャンケ野郎


41. 韓国人
星条旗ではできませんってかwwwwwwwww


42. 韓国人
大国なら大国らしく振る舞おう


43. 韓国人
>>42
何が大国だよ
朝鮮族みたいなことを言うなアホ


44. 韓国人
>>43
リアル


45. 韓国人
島チャンケはテコンドーのために太極旗を燃やして騒ぎ立てたやつらだ
あの程度のことは当然する種族であって


46. 韓国人
これでも親中ですか?
目覚めた市民の左翼様^^


47. 韓国人
未開な三流国家であり、理性的な思考がなく荒れ狂う土人のようなチャンケどもが、あのような行為に及んでいるにも関わらず、親中を固守する者がいるとするなら、そいつはネジが一本抜けているとかそんなレベルではないようだ


48. 韓国人
なぜ留学で中国に行くのか?


49. 韓国人
>>48
逃避留学


50. 韓国人
あれは良いことである
一般市民たちに反中感情が生じることになるので
もう左翼どもは、サード撤去などアホなことを言えなくなる


51. 韓国人
米国が大国であると改めて感じる
あれが大国のすることか?


52. 韓国人
中国も台湾も失う外交スキルwwwwwwwww


53. 韓国人
翻訳:我々はそのままロッテ事件のためにこうしているのだ。韓国人に向けたことではない
ところで、ロッテ事件って何だ?
なぜしきりにロッテの話をするのか?


54. 韓国人
チャンケは刃物で刺殺してこそ


55. 韓国人
次の政権で、また中国に頭を下げて、中国の下に入るのではないだろうか
そう考えると恐ろしい…


56. 韓国人
五星紅旗をすべて燃やし破り捨ててしまえ
習近平と毛沢東の肖像もすべて焼いてしまおう


57. 韓国人
似非人類でもなく、害虫のようなやつら


58. 韓国人
むしろ良いことではないか?
あんなことをもっとたくさんしてもらい韓国における反中感情がさらに強くなったらいい
そして、朝鮮族とチャンケどもを追い出せばいい


59. 韓国人
>>58
それまさに俺が言いたかったこと

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)