00011945

韓国のネット掲示板に「日本大使館の前で騒ぎ立てながら、なぜ中国大使館の前では何もしないのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011946

00011947

自称、目覚めた市民様たちは、なぜ中国大使館の前で声を上げないのか?
これは職務放棄ではないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9584982351


2. 韓国人
と、部屋に閉じこもってイルベをする失業者のキム某氏(25)がおっしゃっています


3. 韓国人(スレ主)
>>2
姓は合っているが、年齢はもっとおっさんだ(泣)


4. 韓国人
チョッパリだけに反応する目覚めた市民(笑)


5. 韓国人
韓国=中国の属国


6. 韓国人
米国と日本は紳士的で甘いから


7. 韓国人
>>6
米国が紳士的なのは事実だが、なぜ日本が紳士的?
嫌韓デモを存分にするくせに、なぜ嫌中デモはないのか?


8. 韓国人
>>7
韓国人と日本人は、現代中国を無意識的に恐れているから


9. 韓国人
>>7
少女像の団体が共産主義者どもである
同じ共産主義者だからではないのか?


10. 韓国人
>>7
日本でも嫌中デモはたくさん行われている
しかし、日本が過去に南京大祭りで2000万人を殺害したことを考えれば、日本が反中デモをするのは笑える(笑)


11. 韓国人
韓国の保守は何をやっているのか!
職務放棄ではないのか?


12. 韓国人
率直に言って、韓国はもう終わった。
今は移民だけが正解である。
韓国は良いと豪語している国家情報院、VANK、民主党のバイトたちに騙されてはいけない。
こいつらは、そんなことを言っておきながら移民の準備をしている。
お前らも、騙されずに早く移民準備に入れ。
今後、韓半島が親北左派勢力の手に落ちれば、そのような虚勢全開の話をしていたやつらは跡形もなく消え去るであろう。
弾劾前後で、イルベの雰囲気がガラッと変わったことに気がついたか?
親北、親中、親金正恩の誓いをしていないやつは一人残らず血の粛清の対象となる。
すでに、韓半島は親中親北寄りであり、北韓主導で統一し、日本を見れば吠える番犬の役割を担うことになる。
韓半島はそうなる運命だ。
今の北韓のようにね。
これは、チャンケが経済的に浮上してきた現在の時代の流れであり、取り返しがつかないことだ。
改めて強調する。
今から移民の準備に入れ。


13. 韓国人
>>12
お前は移民できないんじゃないの?


14. 韓国人
>>12
とりあえず、お前から行けよ
イルベに書き込むことが移民の準備なのか?


15. 韓国人
ところで、あのように批判して国が変わるのか?


16. 韓国人
太極旗集会をする保守たちは、中国大使館に押しかけろと


17. 韓国人
>>16
そいつらは、万里の長城、少林寺、カンフーなど、幼い頃から中国信者酒を飲んでいたので絶対に無理


18. 韓国人
太極旗をかかげて中国大使館の前で叫ぶべきではないのか?wwwww
なぜ朴槿恵の家の前に集結しているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「もうすぐ帰宅する朴槿恵、現地自宅前から状況を報告する!」


19. 韓国人
日本の放射能については文句を言いながら、いざ自分の呼吸を威嚇する微細粉塵には何も言わないという
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の微細粉塵が深刻なレベルに達している!」


20. 韓国人
中国大使館の前にミニチュアサードを設置しなければならないwwwwww


21. 韓国人
正直言えば、中国はその存在自体を切り離すことができない
地理的にも経済的にも
日本は、あればあったでいいし、なければないでいい存在である


22. 韓国人
中国であんなことしたらどうなると思っているのか?


23. 韓国人
>>22
韓国のチャンケ大使館のこと言ってるのに何を…


24. 韓国人
中国大使館前であんなことしたら本当に刺される


25. 韓国人
日本は手強くないので報復をしない
中国は、中国同胞に偽装した暴力集団がいつ暴れだすか分からない


26. 韓国人
中国で反韓感情が激しくなっているというのに、なぜ黙っているのか?
左派どもは五星紅旗でも燃やしてみろ


27. 韓国人
ヘル朝鮮の永遠のヒット商品は反日かもしれない
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


28. 韓国人
政治扇動が国民を未開にする


29. 韓国人
親中共産主義者たちのため


30. 韓国人
慰安婦をしきりに問題化する市民団体=従北=中国人だから


31. 韓国人
形骸化したシャドーボクシング親日は、もはや政治にのみ通用する話だ
反政府デモや左派デモをするなら、当然、そこをつつくだろwwwww


32. 韓国人
南京大フェスティバルを再び開催するのが答えである
韓米日の協力を強化し、ロシアとも親しくならなければならない
まあ、チャンケとロシア人はどちらも信用できないが…
モスクワ、北京、上海に、核兵器を10発ずつ向ければ韓国を無視することはできなくなる


33. 韓国人
>>32
これリアル
イルベ民が誤解しているのが、北韓と中国は親しいと思っているが、中国は在韓米軍と国境を接したくないから、その緩衝材となる北韓政権を支持しているのだ
北韓は経済的問題のために中国と協力をしている
中国は、核問題があるので、北韓のことはどちらかと言うと嫌いである
強大国をおとなしい羊にするには、核が答えである


34. 韓国人
>>32
狂人野郎
南京大フェスティバルって何だ
お前は人間なのか?


35. 韓国人
>>34
はい、次のチャンケ


36. 韓国人
母ちゃんが共産軍に強姦されて生まれたからだろ


37. 韓国人
親中と従北は同じ輩なのに


38. 韓国人
奴隷根性が最高クラスだからだろ


39. 韓国人
中国大使館の前に脱北少女像を建ててはいけないのか?


40. 韓国人
>>39
サード1/144縮小模型像を建てればいい


41. 韓国人
ソウル中国大使館と釜山中国領事館の前に強制送還反対脱北少女像を建てろ
関連書籍:生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った


42. 韓国人
左翼は左側にある国を称賛するのが通常である
それに対し、右翼は右側の国
全羅道がなぜ7時の方向にあると思っているのか?


43. 韓国人
「韓国人は中国人に対する原因不明の恐怖に取りつかれている」 - リッジウェイ将軍
千年もの間、叩かれ続けてきて、その恐怖心が遺伝子レベルで刻み込まれているのである(笑)
カイカイ補足:マシュー・リッジウェイ - Wikipedia
マシュー・バンカー・リッジウェイ(Matthew Bunker Ridgway, 1895年3月3日 - 1993年7月26日)は、アメリカ陸軍の軍人。ダグラス・マッカーサーの後任として1951年4月より1952年4月まで第2代連合国軍最高司令官 として日本の占領統治に当たった。また、彼はいくつかの有名な作戦を指揮したが、特に朝鮮戦争で窮地に陥った国連軍を救い出したことで有名である。


44. 韓国人
反日洗脳教育のためであろう
韓国への観光禁止措置は、中国ではなく、あの慰安婦像を設置した時、日本がしなければならないことだった
それ以前に、日本は韓国に対してあまりにも甘い
だから毎回、韓国に叩かれるのだろう
とにかく、韓中日の中では、日本が最も理性的で話が通じる


45. 韓国人
20代~30代の若者は、映画で日帝時代を見て、洗脳を受け、反日で満たされている
反中デモがないのは、大韓民国がまともな精神状態でないということ
映画界は親中従北だ
中国を称賛するやつらを追い出さなければならない


46. 韓国人
考えてみると笑えるよね
韓国はなぜこうも日本を嫌い、中国はなぜこうも韓国を嫌うのか?
普通に考えたら、中国は韓国よりも日本を嫌い、韓国は日本より中国を嫌うのが正常ではないのか?


47. 韓国人
>>46
日本も中国より韓国の方が嫌いだ


48. 韓国人
>>47
それは正しい
嫌韓は、韓国で言えばイルベ民のような存在だから
日本でも嫌韓は、社会的に、韓国のイルベ民のように扱われている


49. 韓国人
みんなアニメを楽しんで見て、プレステをたくさんしながら、なぜあんなことするのか?


50. 韓国人
今は中国との関係は悪いかもしれないが、中国は我々の友好国である
日本は敵国だ


51. 韓国人
>>50
中国は韓国の永遠の敵だけど?
これは過去から現在、そして未来もずっと変わらない


52. 韓国人
>>50
無知なのか釣りなのか


53. 韓国人
>>50
金正日が死ぬ前に、金正恩に残した遺訓によると、中国は、朝鮮人にとっての半万年の敵であり、我が民族を最も執拗に痛めつけた存在とした


54. 韓国人
日本は我々の友人


55. 韓国人
中国大使館にチベット国旗を掲げて行こう!


56. 韓国人
韓米FTAの時は、猫も杓子も集まって反対するも
韓中FTAの時は、左派勢力や保守のジジイたちの髪の毛一本見かけなかったというのが現実である(笑)


57. 韓国人
マジで中国大使館の前にサード像を置こう


58. 韓国人
俺の考えは、中国を暗黙的に見下して無視しているからだと思う
どっかのアフリカの国が韓国に経済報復したからと、アフリカ大使館の前に行ってデモをするか?


59. 韓国人
反日感情が国民に植え付けられている上に、最近は経済も低迷してきているので舐めてんだろ(笑)


60. 韓国人
反日こそ自分たちの資金源であって


61. 韓国人
ほぼすべてのデモ、集会、大会は、左派たちがするから
反日感情フレームは、左派の核心プロパガンダ
そして、左派たちは中国寄り
これが理由である


62. 韓国人
市民団体の大半が左派という反証である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)