00011943

韓国のネット掲示板に「(速報)セウォル号引き上げ成功!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




セウォル号が光州市民の力で引き上げられ錦南路に移送されている様子

翻訳元:http://www.ilbe.com/9590324271


2. 韓国人
なんだこれは?


4. 韓国人
アホかwwwwwwwwww


5. 韓国人
前夜祭までしてるのか…


6. 韓国人
自分たちのお金はあんなところに使っておきながら、税金の浪費とかよく言えるなwwwww


7. 韓国人
それにしても、めっちゃよくできてるねwwwww


8. 韓国人
>>7
それなwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>7
あれだけ詳細に再現しているのを見ると、セウォル号に対する愛着が人並み外れているということだね


10. 韓国人
死体がないのでやり直し


11. 韓国人
ヨンチャ!(よいしょ!)


12. 韓国人
タイタニックは引き上げないのか?


13. 韓国人
鉄くずとして売り飛ばすために引き上げるのか?


14. 韓国人
そのまま北韓に行ってくれ


15. 韓国人
ミュージカルなのか?


16. 韓国人
あれは何をしているのか?
からかっているのか?


17. 韓国人
あれは高クオリティな故人陵辱だろ(笑)


18. 韓国人
あれこそ故人陵辱ではないのかファックwwwwwww


19. 韓国人
セウォル号をからかう姿をご覧ください


20. 韓国人
セウォル号コンテンツ研究チームは、本当に創意力大将だ(笑)
あんなもの思いもつかなかった


21. 韓国人
精神的に問題があるようだ


22. 韓国人
あれは精神病の集いだろ


23. 韓国人
亡くなったやつだけが悔しいだけでwwwwww
何だよあれはwwwwwwwwww


24. 韓国人
自分たちで故人を陵辱しておきながら、他人に言えたことなのか?


25. 韓国人
言葉が本当に全羅道だねwwwwwwww


26. 韓国人
8億ウォン頂戴しました!
カイカイ補足:<セウォル号>生徒遺族1人あたり8億2000万ウォン賠償、慰労金支給
昨年、セウォル号惨事で犠牲となった壇園(ダンウォン)高校の生徒250人の遺族に1人あたり平均8億2000万ウォン(約8910億円)の賠償金と慰労金、保険金が支給される。


27. 韓国人
あれイルベ民ではないのか?wwwwwwww
故人陵辱クラスwwwwwwwwww


28. 韓国人
めっちゃやかましいので非共感ボタン


29. 韓国人
ところで、なぜセウォル号を引き上げないのか?
船を引き上げるのは、金がたくさんかかるのか?


30. 韓国人
>>29
事故発生当初、サムスンや大手企業が引き上げようクレーンを無料で貸し出すとしたが、左翼どもはそれに猛反対した
それを今になって引き上げろと騒ぎ立てている
まさに病身である


31. 韓国人
>>30
恐ろしいな


32. 韓国人
>>30
精神がまともなやつらではないようだ


33. 韓国人
>>29
朝のニュースを見なかったのか?
今日、試験引き上げを行い、3日後に本格的な引き上げを行う
木浦港までに移すには、少なくとも13日間かかると言っていた
カイカイ補足:セウォル号の引き揚げ試験開始=韓国
2014年4月16日に韓国南西部・珍島沖で起きた客船セウォル号沈没事故で、船体の引き揚げに向けた試験が22日午前、始まった。試験の結果を受けて、本格的な引き揚げ作業に入るかどうかを決める。


34. 韓国人
チャンケたちに任せるというが、失敗したらどうするのか?
カイカイ補足:3年間待ち望んだ真実…セウォル号、来月ようやく引き揚げへ
海洋水産部は19日、セウォル号引き揚げのための最終点検を終えたとし、潮の流れが緩やかになる(小潮の)来月5日、セウォル号を引き揚げると発表した。海水部と中国の引き揚げ会社である「上海サルベージ」は週末の間、セウォル号の引き揚げに使われる装備などに対する点検を終えた。


35. 韓国人
共産主義者どもは、馬鹿騒ぎする方法も色々だね


36. 韓国人
セウォル号+5.18光州暴動=おそましい組み合わせ
カイカイ補足:光州は暴動
右派掲示板イルベでは、1980年5月18日に起きた光州事件(5.18光州民主化運動)は、民主化運動ではなく、国家転覆を狙った左派勢力(ガンギエイ)による暴動と見なしています。故に、イルベで「光州は?」と聞かれたら「暴動」と答えなければならず、その暴動を武力で鎮圧した全斗煥元大統領は、ガンギエイ(全羅道民)を戦車で踏み潰した英雄とされています(イルベでは全斗煥大統領は戦車兄貴と呼ばれています)。


37. 韓国人
クオリティをご覧ください
今、海の中にあるのが偽物で、あれが本物であるようだ(笑)


38. 韓国人
あんなことは北韓でしょっちゅう行われている


39. 韓国人
ヨンチャ(よいしょ)wwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
マイクの人「セウォル号を!(引き上げて)」
光州市民「・・・・」
マイクの人「セウォル号を!(引き上げて)」
光州市民「・・・・」
司会者「セウォル号を!ヨンチャ!!」
めっちゃごまかしてるね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)