00012016

韓国のネット掲示板に「外国人に見せれば驚く韓国の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


20世紀初頭のソウルの姿。
超未開国。
00012004


日本の植民地支配後、北傀の南侵で焦土化。
00012005


1960年代初頭、高速道路を作り始める。
00012006


交通事故が、意図的な殺人事件に変身して反米爆発。
00012007


同盟国の星条旗を燃やす。
00012008


5.16革命以降の韓国の成長率。
00012009


世界10大経済大国では、米国の牛肉を食べると死ぬという噂が広まり暴動が起きる。
00012010


海洋交通事故が大統領の仕業だと信じる国民がいる。
00012011


有力大統領候補が、国家情報院を解体しようとしている。
00012012


自分たちを守るサードに反対する。
00012013


北韓が核武装しているのに、在韓米軍を追い出そうとする。
00012014


このような光景を見ても、これが民主化運動とし、それを信じなければ刑務所送りにするという。
00012015


以上である。

大韓民国は全羅道政権によって似非国家化してしまう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9595728247


2. 韓国人
リアル


3. 韓国人
感謝を知らない浅はかな民族の末路がどうなるのか、すごく気になるね


4. 韓国人
左派どもは、北韓と中国に攻撃されてこそ、初めて自分は病身だったということに気がつくのだろうか…


5. 韓国人
核心点を簡単によくまとめてるね


6 韓国人
時々、韓国国民を見ると、未開で豊かに暮らす価値のない国民だと思ってしまう
韓国は未開な国民と李承晩、朴正煕、全斗煥が作った国である


7. 韓国人
これが朝鮮人の姿だ
これまでは、米国が胸ぐらを掴んで引っ張ってきたくれたのだ
もともと朝鮮人は未開である
歴史を否定するな
歴史は繰り返される
再びチャンケないし日本の奴隷になるのだ


8. 韓国人
>>7
何をそこに日本を入れているのか?
そのままチャンケの奴隷だ


9. 韓国人
最後のMG50の写真は本物か?


10. 韓国人
>>9
本物である


11. 韓国人
>>9
兵器庫から盗まれたリストを見ればお前は気絶するであろう
カイカイ補足:光州事件 - Wikipedia
光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。5月17日の全斗煥らのクーデターと金大中らの逮捕を契機に、5月18日にクーデタに抗議する学生デモが起きたが、戒厳軍の暴行が激しかったことに怒った市民も参加した。デモ参加者は約20万人にまで増え、木浦をはじめ全羅南道一帯に拡がり、市民軍は武器庫を襲うと銃撃戦の末に全羅南道道庁を占領したが、5月27日に大韓民国政府によって鎮圧された。


12. 韓国人
>>9
だから光州暴動というのだ
カイカイ補足:光州は暴動
右派掲示板イルベでは、1980年5月18日に起きた光州事件(5.18光州民主化運動)は、民主化運動ではなく、国家転覆を狙った左派勢力(ガンギエイ)による暴動と見なしています。故に、イルベで「光州は?」と聞かれたら「暴動」と答えなければならず、その暴動を武力で鎮圧した全斗煥元大統領は、ガンギエイ(全羅道民)を戦車で踏み潰した英雄とされています(イルベでは全斗煥大統領は戦車兄貴と呼ばれています)。


13. 韓国人
別に驚かないわ病身


14. 韓国人
日本信者野郎どもは、日本が近代化させてくれたと言っているが、なぜ服があの有り様なのか
クソ笑えるわwwwww


15. 韓国人
韓服から洋服に変わったのって、朝鮮人が米国人の服装を見て真似たのか、それとも、米国人が提供してくれたからなのかどっちなのだろうか?


16. 韓国人
国家情報院を解体すれば、情報機関が一つもなくなり、目を閉じて他国と競争するのか?
あいつ馬鹿じゃないの?


17. 韓国人
狂牛病騒動は本当にアホみたいだね
米国に韓国人移民者がどんだけ多いと思っているのか
もし、狂牛病が事実なら、その移民者の多くが死んでいなければおかしいだろ(笑)


18. 韓国人
我々には奴隷が合っている
再び日本に支配されなければならない
獣は叩かれてこそ気を引き締める


19. 韓国人
すでに自由ベトナムが滅びたのと同じような流れになっている
あまりにも多くの共産主義者が韓国社会に染み込んでいるので、取り返しがつかない
韓国を出ることだけが答えである


20. 韓国人
そのまま北韓から送り込まれたスパイによって操作されている感じだ
特に、あの狂牛病の写真と在韓米軍の撤退写真は、ヨンガシに支配されているように見える
カイカイ補足:韓国映画 [ヨンガシ-変種増殖-] 予告版


21. 韓国人
朴正煕大統領のような偉大な人物が再び現れなければならない
関連書籍:韓国を強国に変えた男 朴正煕―その知られざる思想と生涯


22. 韓国人
星条旗を燃やす画像の米国人たちの表情を見ろ…
本当に申し訳ありません


23. 韓国人
あの星条旗を燃やす画像は…
中国人が太極旗をビリビリに破ってサンドバックに使った写真を見て、このゴキブリどもがと思ったが、米国人が戦争中の国である韓国で、星条旗を焼かれる写真を見たら、どれほど胸糞悪い気持ちを感じることだろうか


24. 韓国人
韓国人の半分は反米主義者である


25. 韓国人
こんなのはフェイスブックで拡散しろ
外国人も見れるように
国家の大恥だろ
俺はどこに言っても韓国人だと言うことができない
恥かしくて


26. 韓国人
在韓米軍を解体して、米国に編入されるのがいい


27. 韓国人
未開な南米や朝鮮半島、アフリカなどは、西洋人による植民地支配だけが答えである


28. 韓国人
民主主義は死んだと騒ぎ立てる左翼ゾンビが、むしろ民主主義を自ら証明している
言いたいことを言い、甚だしくは言った通りに国が動く
サスガ、国家の主権をお持ちの国民の方々である


29. 韓国人
>>28
民主主義左派には夢の国


30. 韓国人
犬肉文化の中国、東南アジア、朝鮮は、すべて民度が似ている


31. 韓国人
左翼ゾンビどもはいつまで扇動を受けるのか?


32. 韓国人
ガンギエイ(全羅道民)どもの撲滅が急がれる


33. 韓国人
韓国は全羅道と親北勢力さえなければ国論が分裂する理由はない


34. 韓国人
そのまま韓国は、朝鮮時代が最も良く似合う人畜たちだ
西洋式の民主主義とかありえんだろ
関連書籍:朝鮮紀行~英国婦人の見た李朝末期


35. 韓国人
本当に、李承晩と朴正煕がいなかったらこの国はどうなっていたことやらwwwwww


36. 韓国人
あのように写真を集めていると、本当にヘブン朝鮮だねwwwwww


37. 韓国人
大韓民国の国民は、平日は国の発展のために懸命に働き、週末はデモをする国である


38. 韓国人
脱朝鮮が答えである!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)