00012025

韓国のネット掲示板に「日本で有名人が韓国旅行に行きたいと言ったら起こること」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

真凜が帰国「来年の今頃勝てるように」 オフは視察!?韓国旅行熱望
2017-03-20 14:11
mari
囲み会見を終えて引き揚げる本田真凜=関西国際空港

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権で銀メダルを獲得した本田真凜(15)=大阪・関大中=が20日、関西国際空港着の航空機で帰国した。

報道陣約20人、居合わせたファン約80人に迎えられて到着ゲートに登場。「達成感はすごくある」とあらためて話した一方、「来年の今頃は勝てるような選手になりたい」と決意を新たにした。

この試合を区切りにいったんシーズンオフ。平昌五輪シーズン開幕までの充電期間は「旅行に行きたい」とにっこり笑顔を見せた。行きたい国は「ずっと行ってみたかった」という韓国だ。

平昌五輪の開催国でもあるが、目的は大好きなメークやファッション。「スケート靴を持たずに海外に行ったことがまだないので。ちょこっとだけ。2日間ぐらいだけでいいので行きたい」とオフモードでの“視察”であると強調した。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000050-dal-spo

本田真凜という15歳の中学生フィギュア選手がいる。

日本で第二の浅田真央として推している選手だ。

メディアとのインタビューで「韓国に遊びに行きたい。ずっと行ってみたかったところだった」と発言したら、日本のヤフーだけで3200を超えるコメントが書き込まれたので、そのうちの一部を翻訳してみた。
00012019
00012020
00012021
00012022
00012023


韓国旅行に行きたいと言って2日しか経ってないのに、本田真凜関連の検索語にすぐに韓国が入るという。
honnda


韓国で有名人が日本に旅行に行きたいと一言言った時、罵倒するコメントが数千件書き込まれ、日本に行くなというコメントに共感が18000もつくような反応をしたことがあったか?

あいつらは韓国という単語を見ただけで発情した犬のように大騒ぎをする。

日本人が最も多く使用する最大のポータルサイトと呼ばれるところのレベルがこの程度だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9590753900


2. 韓国人
俺が日本人でもあんな反応をするだろう
未開な部族が住んでいる場所だからwwwwwww


3. 韓国人
え?
あれは完全に韓国の反応ではないか?wwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
日本の方がもっと深刻


5. 韓国人
>>3
お互いに噛みちぎりあう韓国、中国、日本wwwwww
サスガ兄弟の国、血を分けた兄弟!
カイカイ関連記事:韓国人「韓国と中国と日本が兄弟国である理由」


6. 韓国人
可愛い


7. 韓国人
キムチは好きですか?


8. 韓国人
次期フィギュア女王様…


9. 韓国人
日本人なのに完全に韓国人の顔だね


10. 韓国人
>>9
韓国人と日本人は遺伝子が似ている
カイカイ関連記事:韓国人「衝撃!日本人の88%が朝鮮人の遺伝子であることが明らかに」


11. 韓国人
後に在日説が出てくるだろう


12. 韓国人
日本に関心などない


13. 韓国人
東朝鮮クラスをご覧ください


14. 韓国人
東朝鮮、西日本、同じ者同士仲良く過ごそうよ


15. 韓国人
ネイバーもそんなにレベルは高くないけどね


16. 韓国人
韓国に対する日本人の片思い


17. 韓国人
韓国が危険なのは事実


18. 韓国人
あいつらはみんな引きこもりたちだからね…


19. 韓国人
当然のことではないか?
韓国が中国を見る視線と、日本が韓国を見る視線は似ている


20. 韓国人
中国よりも韓国の方が安全ではないか?
なぜあんなことに?


21. 韓国人
最近はヤフージャパンより2chの方が、はるかに正常である
いつからあんなに韓国を意識するようになったんだ?(笑)


22. 韓国人
韓国も同じなのに何言ってんの?


23. 韓国人
>>22
さらにひどい
サッカーの韓日戦の時、安重根の横断幕を取り出すところを見て鳥肌が立った


24. 韓国人
見どころも何もないボッタクリされるだけの未開な国に、なぜ行きたいんだ?
台湾の方が美味しいものも多いのに


25. 韓国人
>>24
日本も見どころなどない
日本に行くと言って、あんなにディスられる韓国の芸能人はいない(笑)


26. 韓国人
>>24
韓国のボッタクリは、イタリア、トルコ、インド、中国、タイに比べれば大したことはない
 

27. 韓国人
>>26
イスタンブール、ローマは文化遺産としてトップクラス


28. 韓国人
>>26
イタリアでボッタクリは見たことがないが、トルコ、インド、チャンケはクソ(笑)


29. 韓国人
正直、韓国に何を見に来るのか分からない
食べ物だけでも自国の方が品質、コスパ共に圧倒的にいいのに


30. 韓国人
親日派の売国奴のように自国を卑下しなければ、韓国で有名人が日本旅行に行くと言っても誰も関心を持たないのに


31. 韓国人
日本の本田姓は、貴族姓である


32. 韓国人
>>31
本田莉子


33. 韓国人
ホンダアコード、ホンダシビック、ホンダレジェンド、ホンダCR-V、ホンダパイロット、ホンダS2000、ホンダNSX、ホンダFJクルーザー、本田未央、本田真凜
カイカイ補足:「本田未央」(ほんだ みお)とは、Mobageにて配信されているバンダイナムコゲームスのソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』の登場人物である。


35. 韓国人
ネイバーやダウムに書きこまれるコメントのレベルといい、どの国でもポータルの記事にコメントをつけるやつは暇な病身野郎どもがほとんど(笑)


36. 韓国人
あのコメントを書き込んでるやつの中にチャンケがめっちゃ混じっているようだが


37. 韓国人
あれは単に日本の右翼が占領しているからではないのか?
日本で韓国メディアが好きな人たちがどんだけ多いと思っているのか


38. 韓国人
>>37
正しい
ヤフーは、病身のおじさんネット右翼が占領している
さらに女のふりをしてガールズチャンネルまで


39. 韓国人
このように考えればいい
日本人があそこにコメントするのは、イルベ民が東南アジアを嫌悪する記事を書いて非共感ボタンを数千回押されるのと同じ


40. 韓国人
当然、韓国が嫌なんだろ
慰安婦とかすでにすべて終わったことを持ってきて騒ぎ立てるのだから


41. 韓国人
>>40
本当に恥…本当に…


42. 韓国人
北韓のせいで危ないから行くなと言っているようだ


43. 韓国人
イルベ民たちは日本がすごく好きなのに(泣)


44. 韓国人
>>43
世界中のナードは、みんな日本が好きだよ
事実上、ナード貯蔵所
カイカイ補足:ナード - Wikipedia
ナード (Nerd) とは、英語圏で用いられる英語のスラングの一つで、ある種の特徴を持った人間の総称。「内向的」「特定分野への知識が豊富」「文化系の部活動やサークルに所属する」「スポーツに興味を持たない」「恋愛に奥手」などのステレオタイプとともに語られる。認知度は高く、英語圏全域で非常に幅広く使われるスラングと言える。ナードという語の指す意味は一定ではなく、またアメリカ社会の構造や文化とも密接に関わっている。日本では「オタクを意味する英語圏での表現」というイメージが最も近いものの、それは典型例のひとつでしかなく、ガリ勉、サブカル、ギーク、文化系クラブの部員などを含むより広い表現である。

 
45. 韓国人
>>44
ナードでなくても、西洋人たちの大半が日本に好感を持っている
ジャスティン・ビーバーもそうだし
関連書籍:世界はこれほど日本が好き――No.1親日国・ポーランドが教えてくれた「美しい日本人」


46. 韓国人
あんな話を聞いても、女たちは韓国に移民したいようだ(笑)


47. 韓国人
>>46
理由は何?
 

48. 韓国人
>>47
日本は男中心の文化だから


49. 韓国人
イルベでの全羅道レベルが、ヤフーでは韓国だ
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


50. 韓国人
>>49
つまり日本最大のポータルサイトがイルベレベルだと(笑)


51. 韓国人
危険地域というのは正しい
特に全羅道な


52. 韓国人
チョッパリ野郎どもの未開さは、ほとんど左翼たちのレベルに近い


53. 韓国人
インターネットであんなに騒いでも、実際に旅行に行けば何も問題はない
俺も嫌韓がひどいと思って緊張していたが、旅行客たちに対してはすごく親切だった
関連書籍:外国語ができなくても おもてなしできる!


54. 韓国人
あれが一般的な日本人たちの考えなのか?
それともあそこは少し偏ったところなのか?


55. 韓国人
>>54
イルベだと思えばいい


56. 韓国人
同じだねファック
韓国のコメントを見ると、似たようなものが多い
事実上、韓国=日本


57. 韓国人
キムヨナが日本旅行に行ってみたい、一番行きたい国だという話をすれば、悪質なコメントが数十万件書きこまれるだろう


58. 韓国人
日本旅行に行く韓国人観光客510万人
韓国旅行に行く日本人韓国客180万人


59. 韓国人
>>58
wwwwwwww


60. 韓国人
衝撃的だね…
極右サイトでもなく、日本最大のコミュニティサイトの反応があれなのか?


61. 韓国人
>>60
知らないのか?
あいつらは嫌韓がめっちゃ激しい


62. 韓国人
>>60
ヤフーのコメント欄は普通の健常者ではなく、在特会をはじめネット右翼が占領している


63. 韓国人
韓国ではロッテを日本企業だと思っているが、日本ではロッテを韓国企業だと思っているというwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国では日本企業、日本では韓国企業として扱われている会社」


64. 韓国人
めっちゃきれいだね
正直、あれほどの美貌を持った一般の日本の女子中学生が一人で韓国に来たら、後のことは保障できない(笑)


65. 韓国人
嫌韓はあんなにひどいのか?
2ヶ月後、日本に1年間行く予定なんだが…


66. 韓国人
>>65
日本が韓流ブームだった時も、あれとまったく同じだった
オフラインではお前がうまくやれば何の問題もない


67. 韓国人
日本は嫌韓がひどすぎる
日本旅行に行った時、食堂で殴られて人々が俺の顔に唾を吐きかけた


68. 韓国人
日本の寿司屋では、韓国人には密かに痰唾をつけて出す


69. 韓国人
正直、お前らも芸能人が日本が好きだと言ったら、オタクに売国奴、親日派呼ばわりするよね?


70. 韓国人
>>69
それは容姿次第


71. 韓国人
めっちゃ可愛いね
キム・ヨナも真央もソン・ヨンジェも真凜には及ばない
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ、1994年5月28日 - )は韓国の新体操選手。身長158cm。2012年のロンドンオリンピックでは個人総合の予選を6位で突破し、韓国人選手として初めて同種目で決勝進出を果たした。2013年の世界新体操選手権では個人総合で5位入賞、翌年の同大会では4位に入賞した。地元韓国で開催された2014年アジア競技大会では、韓国人選手として初めて金メダルを獲得した。2015年の世界選手権では11位に沈むも、翌年のリオデジャネイロ五輪の出場権は獲得した。
yojee


72. 韓国人
>>71
名前が可愛い
マリン


73. 韓国人
韓国と民度が逆転したようだ
経済不況が続いて日本のやつらに心の余裕がなくなり、すべてのことを韓国のせいにしている
韓国がなくなったからといって自分たちの生活が良くなるのか?


74. 韓国人
韓国は日本信者がますます増える
日本は嫌韓がますます増える


75. 韓国人
>>74
wwwwwwwwww


76. 韓国人
>>74
文化勝利に近づいたようだ


77. 韓国人
インターネット上に存在する病身に国境はない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)