00012030

韓国のネット掲示板に「人の国のことに口出しするなという日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2015年5月4日、長崎の端島炭鉱、通称軍艦島などの

2
明治日本の産業革命遺産、合わせて23の資産が

3
世界文化遺産への登録を勧告されました。

4
これに対し韓国メディアは、これらの中に過去、朝鮮半島の出身者が

5
強制労働をさせられていた施設があり、相応しくないと報じました。

6
韓国国会「世界遺産登録反対決議」を採択。

7
「人の国のこと…」

8
「おかしくない?」

9
「全部、人の国のことにケチつけてきて」

10
「何なんだと思います」


100年前に人の国に乗り込んできて、国を奪ったやつらは誰だったかな?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9584253822


2. 韓国人
wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
やはりクソ日本wwwwwwww


4. 韓国人
正気ではないwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
核爆弾をもっと落とされれば正気を取り戻すだろう


6. 韓国人
朴槿恵、チェ・スンシル事態の時は、好き勝手に評価して大騒ぎしてたくせにwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「崔順実疑惑を扱った日本のテレビ番組の分析がすさまじすぎる」


7. 韓国人
人の国のことだと?(笑)
朴槿恵の弾劾事件を24時間、連日報道して韓国をのぞき見ることに狂ってしまった国が何をアホ抜かしているのか?


8. 韓国人
あいつらはサイコパスなのか?


9. 韓国人
チョッパリ水準


10. 韓国人
いや、お願いだからお前たちが関心を持つのを止めてください


11. 韓国人
国を奪っただと?
高宗が売ったのではなく?
非共感ボタン


12. 韓国人
壬辰倭乱を起こしたのに?


13. 韓国人
精神病国、日本


14. 韓国人
日本は技術面では非常に進歩したが、人文科学の方は本当にひどい
科学的方法論もなく、自分に不利な理論が出てくると、あー知らないとそのまま精神勝利するのが常…
島国の限界のようだ


15. 韓国人
>>14
日本はノーベル文学賞を受賞したが…
 

16. 韓国人
>>15
雪国のことを言っているのか?
俺は人文科学と言ったのだがwwwwww
漢字を勉強しようね
カイカイ補足:人文科学 - Wikipedia
人文科学あるいは人文学とは、学問の分類の一つ。広義には自然学が学問的対象とする自然(nature)に対して、人間・人為の所産 (arts) を研究の対象とする学問であり、またそれを可能にする人間本性(human nature)を研究する学問である。これは学問を人文科学と自然科学に二分する分類法で、この場合、社会科学は人文科学に含まれる。一方、社会を人間と対比された形で一個の研究対象と見るとき、学問は人文科学・社会科学・自然科学に三分される。こちらの方が、今日では一般的である。


17. 韓国人
あの放送は、めっちゃクオリティが低かった
80%程度はもっともらしく話して、残り20%はひどい捏造を事実のように言い張っていた


18. 韓国人
他国に関心を持つなといいながら、今回のサムスン、チェスンシルに対しては、なぜ関心がすごいのか?wwwwww
韓国のテレビでは、安倍の妻と幼稚園関連のことなど、まったく出てこないのに(笑)
誰が誰に感心を持つなと?


19. 韓国人
全羅道とチャンケとやってることが同じだね
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


20. 韓国人
チャンケもチョッパリも、なぜあんなレベルなんだ?
同じ東洋人なのが恥ずかしいくらいだ


21. 韓国人
憲法裁判所の弾劾宣告を同時通訳で生放送した猿野郎どもが言うことではなさそうだが?


22. 韓国人
ドイツで収容所がユネスコに世界遺産登録されたら大騒ぎになるのにファックwwwwww


23. 韓国人
>>22
アウシュヴィッツは、すでにユネスコに世界遺産として登録されている
カイカイ補足:アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所 - Wikipedia
アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所とは、ナチス・ドイツが第二次世界大戦中に国家を挙げて推進した人種差別による絶滅政策 (ホロコースト) および強制労働により、最大級の犠牲者を出した強制収容所である。収容された90%がユダヤ人(アシュケナジム)であった。ユネスコの世界遺産委員会は、二度と同じような過ちが起こらないようにとの願いを込めて、1979年に世界遺産リストに登録した。


24. 韓国人
韓国人が強制徴用によって死んだのに、人の国のことだというのか?


25. 韓国人
韓国人たちは、日本に内政干渉しないで欲しい


26. 韓国人
>>25
消えろ
放射能チョッパリ


27. 韓国人
日本人が韓国の歴史教育科のような内容を学ぶわけではないという点を考慮すれば、あのような反応が出る可能性もある
韓中日で歴史教育の内容は違うし、自分たちの基準で他国の人たちを判断するとお互いに言葉が通じないようになる


28. 韓国人
リトルボーイを世界平和の象徴として文化遺産登録すればいい


29. 韓国人
>>28
ファック
これはクソ日本信者たちも反論できない


30. 韓国人
ある種の強制労働所が世界遺産に登録されたりするのか?
アウシュヴィッツのように反戦と平和という意味があるわけでもないし…
世界文化遺産なのに人の国のことだというのは、ユネスコの世界文化遺産が何を意味しているのか知らないようだね


31. 韓国人
それでも中国よりに日本の方がいい
もちろん、最高なのは韓米同盟だけど
カイカイ関連記事:韓国人「韓国世論、中国よりも日本の方が良い」


32. 韓国人
あのような歴史をよく知らない人に対して大きな役割を果たした1945年以降の日本の歴史教育


33. 韓国人
>>32
日本は本当に歴史をめっちゃ歪曲して教える(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本の歴史教科書は意外と中立的?」


34. 韓国人
でも半万年の間、何の発展もなかった国を近代化させてくれたのは、すばらしいことではないか?


35. 韓国人
>>34
近代化させておいて、たくさん略奪した


36. 韓国人
>>34
電話、電気、鉄道、すべて大韓帝国時代に始動して設置した
日本が近代化させてくれたのではない
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


37. 韓国人
人の国というのが正しいのではないか?
当時、朝鮮は日本の一部だったので、強制徴用の被害者たちは朝鮮人ではなく日本人だった
我々が被害者意識を持つ必要はない


38. 韓国人
>>37
中国人も強制徴用されたぞ


39. 韓国人
広島に原子爆弾を落とした爆撃機も世界文化遺産に登録しなければならない


40. 韓国人
>>39
原爆で韓国人も40000人が死亡した


42. 韓国人
一つはっきりしているのは、朝鮮が日本に占領されなくても、清やロシアに占領されていたというのは、歴史学者たちの間でも異論がない部分である
ロシアに占領されていたらソビエト連邦の一部になっていたし、清国に占領されていたら…言うまでもない
日本に占領されたのがメデタシである


43. 韓国人
>>42
歴史学者ではなく、イルベの部屋の隅の専門家の意見ではないか?


44. 韓国人
>>42
ロシアに占領されていたら、強制的にシベリア移住行き


45. 韓国人
李舜臣にやられたやつらのくせに(笑)


46. 韓国人
>>45
いつまで李舜臣を持ちだすのかwwwwwww


47. 韓国人
チョッパリたちが自分たちが正義であるかのように語るのは胸糞悪い


48. 韓国人
>>47
それは半島人たちも同じであって


49. 韓国人
俺はあのテレビ番組を見たけど、日本の立場から見た場合、韓国は反日国家そのものである


50. 韓国人
ファック
あの方たちが人の国のことに一番興味を持っていながらwwwwwww
本当にあの国はメディアもゴミだ


51. 韓国人
韓国は国際社会との認識の乖離が深刻なレベルだな
韓国人たちは、軍艦島をアウシュヴィッツと同級に見ている


52. 韓国人
儒教に陥り、中国だけを崇めて国防をないがしろにし、日本とまともに戦争を一度もしないで国を日本に捧げた李氏朝鮮王朝の責任の方が大きいと思う


53. 韓国人
やはり東朝鮮である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)