00012038

韓国のネット掲示板に「日本の女子プロレス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00015477

翻訳元:http://www.ilbe.com/9591800365


2. 韓国人
おもしろいwwwww


3. 韓国人
なんだよこれwwwwwwwwww


4. 韓国人
笑ったwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
バラエティ番組みたいだねwwwwwwwwwww


6. 韓国人
触った後にめっちゃ強く叩いてるね(笑)


7. 韓国人
これギャグだろwwwwwwwwwww


8. 韓国人
日本のプロレスはコミカルでおもしろかった
1ヶ月前、日本でプロレスがテレビでやっているというので見たのだが、ある男の選手が、相手の男選手にキスしていた
キスされた方はめっちゃ苦しんでいた
そして、最終的に、そのキスされた方が負けたwwwww


9. 韓国人
>>8
日本のDDT団体ではないか?
カイカイ補足:概要|DDTプロレスリング - Wikipedia
エンターテインメント色が強くプロレス記者の鈴木健により、このスタイルを「文化系プロレス」(高木三四郎の著書「俺たち文化系プロレス DDT」がある)と名づけられた。元社長の一宮章一は「小さなWWE」と表現したことがある。小規模会場やライブハウスで定期的な興行を開催してエンターテインメント色を大胆に打ち出すことによって支持を拡大。こういったスタイルは現在、新しく設立するプロレス団体が、こぞって追随している。年に数度地方遠征も開催している。


10. 韓国人
>>9
ありがとう
とりあえずそれで検索してみる


11. 韓国人
これはおもしろいね
以前、メガル女のような巨漢レスラーが美女レスラーをボコボコにして、美女レスラーは顔面崩壊して鼻まで粉砕する事件があった
その美女レスラーはめっちゃきれいだったが、すごく気の毒だった
カイカイ補足:メガル女とは
メガル女とは、韓国の女性掲示板サイト、メガリアのユーザーを指す言葉。イルベ内では、メガリアのユーザーたちが認証した画像を根拠に、ユーザーのほとんどは太っていると認識しています。


12. 韓国人
>>11
何と検索すれば出てくる?
カイカイ補足:来歴|世志琥 - Wikipedia
2015年2月22日、後楽園ホールでワールド・オブ・スターダム王座の防衛戦を安川惡斗と行った。試合開始から安川のレスリングには付き合わずに顔面に対する拳打を繰り返し、安川が恐慌状態に追い込んだところでセコンドの木村響子がタオルを投入、世IV虎のTKO勝ちとなった。試合後、安川は都内の病院に救急搬送され、頬骨、鼻骨、左眼窩底骨折で、両目の網膜しんとう症の診断が下されたことから、世IV虎のプロレスが社会的に問題視される事態となった。
00012036


13. 韓国人
>>11
美女というほどではない
ところで、そのメガルレスラーはロードFCと契約して現在1勝
韓国女をボコった
カイカイ補足:来歴|世志琥 - Wikipedia
2017年2月11日、ソウル市チャンチュン体育館で行われた、韓国の総合格闘技(MMA)に参戦しTKO勝ちする。
00012035


14. 韓国人
愉快な性進国


15. 韓国人
幼稚すぎる


16. 韓国人
オーバーアクションは非共感ボタン


17. 韓国人
自分たちが金を儲ける理由を正確によく理解している
まったく恥ずかしいことではないだろう


18. 韓国人
柔道着を着た日本の女がビキニ姿の女と試合をして、柔道着を利用して首を締め気絶させたのを見てめっちゃ衝撃を受けた…


19. 韓国人
あれはすべて演技ではないのか?


20. 韓国人
>>19
そうだよ
もともとプロレス自体が脚本ありきだ
途中、アドリブも混ざっているが…


21. 韓国人
>>20
演技の何が楽しくて見に行くのか?


22. 韓国人
>>21
映画やドラマも脚本ありきなのに見るだろ
マジックショーも、トリックだと知って見ている
試合の中で展開される様々なギミックや技術を見て楽しむのだ
選手たちが対立していがみ合うのを楽しんだり


23. 韓国人
望ましい技術である


24. 韓国人
日本の女子プロレスと言うが、相手の顔面を血まみれにしたあの画像が思い出される…


25. 韓国人
やはり神日本だねwwwwwwww


26. 韓国人
俺が見てときめいた日本の女性は、伊東美咲と沢尻エリカの二人しかいない


27. 韓国人
>>26
伊東美咲の電車男はやばかった


28. 韓国人
イルベで久々に笑ったwwwwwwwwww


29. 韓国人
サイズ測定をご覧くださいwwwwwwwww


30. 韓国人
「私よりも大きいから死になさい!」


31. 韓国人
あれはパフォーマンスではなくコメディだろwwwwwwwwwww


32. 韓国人
韓国だったらシリコンが破裂している


33. 韓国人
なんかすごく可愛らしいねwwwwwwwwwwwwww


34. 韓国人
叩いている女は可愛いっぽいね


35. 韓国人
性進国日本は、いつも想像を超越しているwwwwwwww
関連書籍:想像して創造する 望み通りの未来を創るイマジネーション力

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)