00012040

韓国のネット掲示板に「サード報復を受ける旅行業、仁川空港の状況…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「中国のサード報復の影響ない仁川空港」…年間最多利用客再び更新
2017-03-26 10:16

  • 旅行客激減の懸念にも関わらず、むしろ今月の旅行客は15%ほど増加
  • 東南アジアと日本のLCC路線が増え、韓国人の海外旅行増加で需要分散

ソース:http://www.ajunews.com/view/20170325133157628

むしろ旅行客がさらに増えた…

やはり、薄汚い未開なやつらが問題であった。
風呂にも入らない未開な種族チャンケは永遠に韓国に来るな。
民主党の病身どもは、なぜわざわざ中国を訪れて悪口だけを食らってきたのか。

翻訳元:http://www.ilbe.com/9604791078


2. 韓国人
清に行って頭を下げて来るやつらが、次期政府構成員である


3. 韓国人
そもそも、経済構造上、中国は我々に報復できる国ではない


4. 韓国人
>>3
我々は、輸出が多くても、加工品貿易が多く、中国も韓国を甘く見れない(笑)


5. 韓国人
>>4
リアル
だから、ロッテマートと観光だけが痛めつけられるのだwwwww


6. 韓国人
>>5
俺が勤めている会社は、90%が中国向けの輸出である
プラスチックの原材料
ところで、最近はオーダーが増えている(笑)
中国は、この原材料を得て製品を作り、輸出するのだが、輸出が止まれば小米や華為やテレビを作ることができない未開なやつらだ


7. 韓国人
>>6
wwwwwwwww


8. 韓国人
おもしろすぎるwwwwwwwww


9. 韓国人
そもそも、中国が韓国に報復すれば、最終的に自分たちが損をするシステムだ
あんなものを防いだところで、我々に何ら被害はない
韓国は観光で暮らす国ではないので、全くダメージがないのが事実だ
中国人が一人も来なくても、経済は回る


10. 韓国人
>>9
リアルリアル


11. 韓国人
>>9
そもそも、チャンケが韓国に来るようになってからまだ5年程度しか経っていない
それ以前は来ていなかったが、我々は豊かに暮らしていた


12. 韓国人
>>9
リアル
サード報復とかアホなことした時も、むしろ韓国を強みにしている会社の株価は動かなかった
イルベでは、国の経済が半分になるとか抜かしていたやつがいたが、その大半はチャンケどもだったというwwww


13. 韓国人
>>12
サードのせいで、アモーレパシフィック(韓国の化粧品最大手)の株が暴落するだろうと思って注意深く見ていた
実際、35万ウォンから25万ウォンまで落ち、20万ウォンになったら買おうと思ったが、わずか3日で急反発して元に戻ってしまったという(泣)


14. 韓国人
>>12
中国の指令を受け、各サイトで世論形成する朝鮮族どもが確実にいるようだ


15. 韓国人
1983年に中国の飛行機が我々の領空に入り、不時着する事件があった
その際、乗客たちをホテルに宿泊させ、牛カルビまでもてなして帰したが、ホテルの浴室はみんなきれいで、シャワーも使われなかったという

中国民航機韓国着陸事件 - Wikipedia
中国民航機韓国着陸事件とは1983年に発生したハイジャック事件である。台湾では犯行グループを「六義士」と呼んでいる。この事件を契機として中韓関係改善が進んだ。


16. 韓国人
>>15
中共という表現が印象的だね(笑)
あの時代、中国は中共、北韓は北傀と表現するのが日常だったのか?


17. 韓国人
>>16
もともと、それが正しい表現
今は忘却されたが


18. 韓国人
>>16
中共と北傀が正しい表現である病身


19. 韓国人
>>15
それは中国の種族特性のようだ
中国には水が不足しているので洗えないと聞いたが
朝、仁川空港に行くと、起きてすぐに来たのか、頭がボサボサでちょっとにおう中国人がたくさんいる
関連書籍:中国最大の弱点、それは水だ! ~水ビジネスに賭ける日本の戦略~


20. 韓国人
アホか
チャンケのゴキブリは、その数15億だ
こいつらが、朝に顔を洗い、頭を洗ってみろ
地球に水が残ると思ってるのか?


21. 韓国人
共に民主党(☓)
共に共産党(○)
国民の党(☓)
人民の党(○)
カイカイ補足:共に民主党 - Wikipedia
共に民主党は、韓国の政党。国会では第一野党で、議席数でも第1党である。
カイカイ補足:国民の党 (大韓民国 2016-) - Wikipedia
国民の党は、韓国の政党。2016年2月2日設立。国民の党は、2016年4月の第20代総選挙の候補者公認争いなどで文在寅執行部と対立し新政治民主連合(現:共に民主党)を離党した安哲秀や千正培らによって、2016年1月に設立された。


22. 韓国人
臭くて騒がしかったチャンケどもがいないから、むしろ快適になって観光客が増えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
リアルwwwwwwwwww
今後も来ないでいただきたい


24. 韓国人
俺が日本人でも、チャンケがいなくなったという噂が耳に入れば、このタイミングだと旅行に行くであろう


25. 韓国人
サード報復で経済的な打撃を受けてこそサード撤収デモが展開されるのに、むしろ良くなってしまい顔真っ赤
イルベのコメントで、自分のまわりでは、サード報復のせいで大変なことになっていると騒ぎ立てていたやつらは朝鮮族だったということだね?


26. 韓国人
あれ乗り換え客ではないのか?
オリジナルの入国者の頭数なのか?


27. 韓国人(ハンドルネーム:進歩論客)
あんなことで精神勝利しても、打撃を受けるのは旅行業界だけでないというのが問題だ
すでに、中韓関係は滅びた状態であり、対中貿易依存度が奇形的に高い韓国は、経済的報復が長期化すれば、経済的に打撃を受けるしかない構造だ
習近平主席が、サード配備は大国に対する挑戦とみなすと警告したにも関わらずサードを配備したということは、その後の暴風を甘受するという考えなのであろう


28. 韓国人
>>27
朝鮮族レベルをご覧ください


29. 韓国人
>>27
戯言抜かす
神聖な韓国のサイトに来てジャージャー麺をぶちまけるなチャンケ野郎よ


30. 韓国人
>>27
狂人野郎
チャンケに国籍を変えろ


31. 韓国人
>>27
はい、次の6.25大韓民国侵略国
参考までに、米国は6.25で6万5000人の戦死者を出してまで韓国を守ってくれた
中国に消えろ、米国最高


32. 韓国人
いや、めっちゃ笑わせるのが、一生謝罪しても足りない自分たちが撒き散らす微細粉塵には一言も言わないくせに、自国の領土ではなく、韓国が韓国の領土にサードを配備することをもって大騒ぎしてるとか話になるかwwwwww
むしろ、中国人がいないので、韓国の治安の質は一段階良くなったであろう
すごく気分がいいわ
永遠に来ないで欲しい
ただでさえ、治安世界1位級であるが、中国人が来なければ、治安では生涯1位が可能な見通しだ


33. 韓国人(ハンドルネーム:進歩論客)
>>32
扇動するな
微細粉塵の50%以上が韓国から自主的に発生したものであるという結果が、米国との共同研究で出た
もちろん、中国から来た微細粉塵も一部あるだろうが、韓国から自主的に発生した微細粉塵が最も多い
だから、中国だけのせいにすることは、自分が屁をこいてながら激怒するやつである
冬の微細粉塵の襲撃
昨年11月初めから全国的に粉塵濃度が「悪い」レベルである日が多くなった。韓米共同測定の結果、国内微細粉塵汚染の48.6%が中国から来たものであり、残りは国内自社の汚染物質からだった…(省略)


34. 韓国人
>>33
はい、次のチャンケ


35. 韓国人
>>33
ところで、君はリアルにチャンケなのか?
君たちを罵るイルベでなぜ遊んでいるのか?


36. 韓国人
>>35
事実を提示しても、自分たちが信じたいものだけを信じるということは、君たちが悪口を言う左翼ゾンビと何が違うのか?


37. 韓国人
>>36
いや、俺がお前に何か言ったか?
単にチャンケなのかと聞いてるだけだろ?
なぜそんなに噛み付いてくるのか?
試しに、毛沢東畜生、こん畜生と言ってみてくれる?
そして、50%は韓国だが、残りの50%は中国だろ
これもかなり多いのではないか?


38. 韓国人
リアルに不思議である
チャンケどもが消えたところは、すべて栄えているというwwwwwwww


39. 韓国人
中国との関係は、退行して低下する関係だ
中国との関係を切れば切るほど、韓国経済と国格は発展して上昇し、先進化される


40. 韓国人
サード配備がなければ、史上最大の観光客数になっていたので非共感ボタン


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
スレ主は言語9等級なのか?
下まで読んでみろ
「東南アジア人とチョッパリが格安航空路線で増加」
「韓国人の海外旅行増加」
つまり、韓国人がそれだけ海外に行っているという話である


43. 韓国人
このタイミングで明洞に行きたい


44. 韓国人
団体観光が来ないだけで、個人観光は継続的に来てるのに


45. 韓国人
どうかサード報復を続けてください


46. 韓国人
中国人は永遠に来ないでくれ


47. 韓国人
サードを追加配備してください


48. 韓国人
中国発の報復=万能薬

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)