00012089

韓国のネット掲示板に「東京でのスナップショット」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

BGM




夜の飛行機で到着し、訪れた東京の街角。
路地は酒酔い客や居酒屋で賑わっている。
00012042


上野駅。
若干だるい足取りでスタートした朝。
00012043


列車を待つ…
東京のホームにも、スクリードアが徐々に増えている。
00012044


浅草への道。
道の向こうにスカイツリーが見える。
00012045


浅草寺に入る道。
道の両端では、観光客向けにあらゆる商品が売られている。
00012046


神社の中は人々で賑わっている。
みんなどんなお願いをしたのだろうか…
00012047


お香を頭にかける人々。
00012048


通り過ぎた駅。
00012049


少し高かったが、美味しかった鰻丼(名古屋式の鰻丼でひつまぶしと言う)。
値段は3880円。
00012050


一日を終え宿に戻る途中。
日本にはゲームセンターやパチンコ屋が本当に多い。
00012051


THE ROASTERY。
エスプレッソアイスクリームで有名なお店。
特別な味ではなかった…
00012052
00012053


原宿はいつも様々な人で賑わう。
00012054


表参道の歩道橋の上から。
00012055


渋谷の横断歩道前はいつも人で溢れかえっている。
世界で最も流動人口が多い場所の一つとして知られている。
00012057


通行人を見物。
苦労して席を確保したが、隣の席に座った日本人女性が、カーテンを降ろす。
小心で何も言えず店を出る。
00012058


週末の秋葉原。
車のない歩行者道路を実施中。
秋葉原では、韓国では経験するのが難しいものがたくさんある。
00012059


夜になると、いつも秋葉原で新しいものを見るために訪れた。
00012060
00012061


翌日訪れた六本木の森タワー。
展望台と美術館が有名なところであり、東京に来れば必ず訪れるところ。
00012062


展望台から眺めた東京の風景。
しきりに写真を撮影していた旅行客の隣について私も写真を撮影してみる。
00012063
00012064


国立美術館の1階のカフェ。
上の階に上がればレストランがある。
00012065


ポール・ボキューズ。
食前のパンとメインディッシュ。
値段は3000円程度。
合理的な値段だ。
00012066
00012067

最初、店員がフランス語のメニューをくれたが、まともに読むことができずあたふたしていたら、英語のメニューに変えてくれた。


新宿公園。
正直、公園なのに、入園料を取られてちょっと焦る。
00012068


横浜中華街。
中国の雰囲気と日本の雰囲気が適度にミックスされており、写真を撮るには良かった場所。
00012069


歩いていて発見したおもしろい看板。
00012070


ベリーベリーパンケーキ。
値段は高かったが美味しかった。
00012071


雨の横浜。
00012072


東京にも雨が降る。
00012088


築地市場は、いつも人々で賑わう。
朝の睡眠に勝てず、明け方の市場は見れなかった。
場外市場だけ見物する。
00012074
00012075
00012076
00012077
00012078


ゆりかもめの列車の中で。
00012079


思ったよりも退屈だったガンダム。
00012080


特異な銅杯に盛られて出てきたコーヒー。
私にはちと甘かった。
00012081


韓国で牛カツの噂をたくさん聞き、期待して訪れたが、私の口には合わなかった。
食レポをネットにアップしたら、最初の写真にある牛カツではなく、2枚目に示した牛カツを食べなくてはならないという意見があったので、再び牛カツ屋を訪れてみたが、やはり、私の口には合わなかった。
00012082
00012083

口に入れた後、牛肉の風味を感じようとしたが、油の味しかしなかった。


日本に来たら、必ずとんかつを食べなければならないと考えている私は、いまだ田舎者のようだ。
値段は1800円で、観光客ではなく、地元の人々が主に訪れる店だった。
今回の旅行中、二度訪れた。
00012085
00012084


東京の朝の路地。
落ち着いている。
00012086


東京アンニョン。
00012087


楽しんでもらえましたでしょうか?
コメントよろしくお願いします^^

翻訳元:http://bbs.ruliweb.com/hobby/board/300100/read/30569783


2. 韓国人
写真の雰囲気が素敵です


3. 韓国人
写真だけで日本に行った感じがします
楽しませてもらいました


4. 韓国人(スレ主)
>>3
ありがとうございます


5. 韓国人
写真が芸術ですね
その腕前が羨ましいです


6. 韓国人
色感が本当に素晴らしいです!
カメラは何を使われたのですか?
後補正を入れたのですか?


7. 韓国人(スレ主)
>>6
ありがとうございます
カメラはA7M2です
後補正は入れました


8. 韓国人
BGMがいいですね


9. 韓国人
渋谷のスタバのあの席は、いつも誰かが座っています
よく席を取れましたね


10. 韓国人
国立新美術館のポール・ボキューズは懐かしいです(笑)
店内がちょっと暑いことを除いては、良い店だと思います
美術館も良いです


11. 韓国人
パンケーキは特に好きではありませんが、あの写真を見たら値段が高くても食べてみたくなるビジュアルですね


12. 韓国人
ひゃー、鰻丼の色合いを見てよ


13. 韓国人
来週、ちょうどそのかいわいを歩く予定です
良い写真ありがとうございました


14. 韓国人
楽しませてもらいました
素敵な写真ですね


15. 韓国人
広角の感じ本当に素晴らしいですね


16. 韓国人
私も時間に余裕があれば、カメラとバックパックを背負って海外に行きたいですね
特にLA


17. 韓国人
横浜(正確には元町)で撮影された小物店は非常に有名なお店です(笑)
カイカイ補足:マライカ
インド・タイ・アジア各国・アフリカ・中南米など様々な国、地域の雑貨や衣類をあつかう人気ショップの中華街店。奥行きのある店内には色鮮やかで味わい深い布やスカーフ、個性的なアクセサリーにインディアンジュエリー、石鹸やお香などが豊富に揃い、お値段もお手ごろ。訪れれば思いがけない掘り出し物が見つかる宝箱のようなお店。


18. 韓国人(スレ主)
>>17
そうなんですね
教えてくれてありがとうございます


19. 韓国人
よく撮れてますね^^
雰囲気が本当に良いです
私は今、東京で生活をしていますが、私がよく行く上野と浅草が、あんなに素晴らしいところだとは知りませんでした
ありがとうございます


20. 韓国人(スレ主)
>>19
そう言っていただきありがとうございます
もっと良い写真にできるよう努力します


21. 韓国人
音楽と写真が非常にマッチしています!


22. 韓国人(スレ主)
>>21
お褒めの言葉ありがとうございます
写真とよくマッチしていると言っていただいて幸いです


23. 韓国人
新宿公園と最後のとんかつは、必ず経験したいです


24. 韓国人
本当に素敵な写真です
写真を見て東京に行ってみたくなりました(笑)


25. 韓国人
築地市場は覚えています
期待しないで行きましたが、あまりにも良くて二度も行ってしまいました


26. 韓国人
音楽の雰囲気が本当に写真とよく合ってますね
静かでゆったりとしておぼろげな感じがして…


27. 韓国人
日本のタクシーは年式が古い車種が多いのですか?
自動車大国なのに、印象的ですね


28. 韓国人
浅草の昼間はすごく人が多いのですね
最近、夜に行ったのですが閑散としていました
次は昼に行ってみます
そう言えば、秋葉原も平日しか行ったことがありませんでした
週末にも行ってみようと思います
時間的に行けなかった新宿公園、日程がこんがらがって見物だけした築地…
また東京旅行をしたい気持ちになりました
楽しませてもらいました


29. 韓国人
写真を素敵に撮影され、補正も入れてますね
レンズが何かを知ることができるでしょうか?
カメラの種類だけあって、レンズについてのコメントがなかったので質問します


30. 韓国人(スレ主)
>>29
ありがとうございます
レンズは2470です


31. 韓国人
突然…お腹が…
00012041


32. 韓国人
穏やかな音楽のおかげで、私までセンチメンタルな気分になってしまいました
推薦ボタン押しました


33. 韓国人(スレ主)
>>32
選曲を気に入っていただいて良かったです


34. 韓国人
思ったより退屈だったガンダムはもう撤去されました
今年の秋に設置されるユニコーンガンダムが期待されます
カイカイ関連記事:韓国人「お台場の観光名所だった実物大ガンダムが撤去されるぞ!」


35. 韓国人(スレ主)
>>34
そうなんですね
教えてくれてありがとうございます


36. 韓国人
写真がすごくよく撮れていて羨ましいです
まるで、東京の街をゆっくり歩きながら見物した感じがするほどです


37. 韓国人(スレ主)
>>36
良い印象を受けていただいて幸いです


38. 韓国人
アニメの背景よりも感動的な写真でした
こうして見ると、日本という国がすごく素敵に見えますね


39. 韓国人(スレ主)
>>38
ありがとうございます!


40. 韓国人
写真を堪能させてもらいました
ガンダム公開はもう終わりですが、それを見てきましたね
銅杯がとても印象的です


41. 韓国人
以前、東京に行った時の記憶が蘇ってきました
秋葉原は本当に新世界でした
その時の思い出が次々と湧いてきます
楽しませてもらいました


42. 韓国人
おお、写真が本当に良い感じですね
この感情をどう表現すればいいのか分かりません
以前、私が写真で表現したかったもの、そんな感じですね
写真に込められた美しさに感嘆の声が自然と出てきます


43. 韓国人(スレ主)
>>42
そんなにお褒めいただき、ありがとうございます

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)