00012092

韓国のネット掲示板に「セウォル号迷惑クラスをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012091

流れ出た油をご覧ください。

セウォル号は真相究明のためのものなので、油の流出など関係ないと?

翻訳元:http://www.ilbe.com/9606210277


2. 韓国人
ああ…


3. 韓国人
あの周辺の漁民が気の毒である
事故当時、救助に駆けつけても、特に褒められたわけでもなく、漁場と養殖場が油流出で二度も最悪の状態となった
さらに、自宅の周辺では、奇妙な人々が集まってきて、真実を明らかにしろと騒ぎ立てているという


4. 韓国人
あの周辺数百キロの養殖場はすべて壊滅したと思わなければならない?


5. 韓国人
>>5
あの場所がどこだと思っているのか?
当然、税金で補償するであろう
なんたって、大韓民国最高序列の全羅道地域なのだから


6. 韓国人
珍島近海だから大丈夫ではないか?


7. 韓国人
全羅道で起きたことなので、民主党が廃油補償法を作って補償金を出すであろう


8. 韓国人
汚染されたのは外国だから別にいいだろ
カイカイ関連記事:韓国人「パスポートを持たずに外国旅行してきた」


9. 韓国人
セウォル号を運んでどこに展示するつもりだ?
彭木港?安山?光化門?wwww
カイカイ補足:各場所の説明
・彭木港:セウォル号が沈没した現場のそばの港
・安山:セウォル号事故に巻き込まれた高校(檀園高校)がある地域
・光化門:セウォル号デモが行われているところ


10. 韓国人
あれセウォル号から出た油なのか?
では、なぜ今まで海の中では油が出なかったのか?


11. 韓国人
>>10
エアポケットならぬオイルポケットで生存していたのではないか?


12. 韓国人
3年経つと油が作られるのか?


13. 韓国人
>>12
病身


14. 韓国人
すべて税金


15. 韓国人
税金の使われ方をご覧くださいwwwww


16. 韓国人
お金がもったいない
幽霊船の引き揚げに…


17. 韓国人
本当にこんなにまで金を使い、環境破壊をしながら引き揚げなければならないものなのか?
あの油によって魚が獲れなくなったと、また税金が投じられるのでは?
終わりが見えんだろ


18. 韓国人
油流出は政府が犯した犯罪だ
検察は政府の身柄を拘束し、逮捕せよ


19. 韓国人
あれの何が油だと?
あれは犠牲になった子供たちが流した黒い涙である


20. 韓国人
あの程度の微量の油は自然に分解される


21. 韓国人
漁民や近くの養殖場の事業主たちは胸を痛めていることだろう


22. 韓国人
>>21
ワカメの養殖場が壊滅したらしい
税金で補償するだろう
カイカイ補足:セウォル号油流出、漁民被害額17.8億ウォン暫定推定
セウォル号引き揚げの過程で流出した油で、ワカメや貝、ナマコなどを養殖する周辺の漁民たちが、暫定推定17億8920万ウォンの財産被害を受けているものと集計された。引き揚げメーカーの上海申ページ側の損害査定士は昨日(27日)、全羅南道珍島郡の東巨次島と西巨次島の養殖場で油被害を受けた水産物を採取し、漁民たちと話し合いを進めた。損害査定士側は、ワカメの養殖場から直接採取したサンプルを検査した後、一部を損害賠償するのか、全品廃棄後賠償するのかを決定する予定だ。

報道動画


23. 韓国人
それで、ワカメ漁民も、補償委員会を作り、国家に補償してくれと言っている最中だ


24. 韓国人
あれ、昨日のニュースでやっていたが政府が補償するそうだ


26. 韓国人
彭木港の漁民たち、セウォル号ロト当選


27. 韓国人
新たに収益を得る手段が一つ増えたね


28. 韓国人
油流出は引き揚げ会社で補償することになってる


29. 韓国人
どうせ沈没船の油は、そのまま放置しておけば数十年以内に流出していたのではないのか?
タンクが錆びつけば


30. 韓国人
魚に何の罪があるのかと?


31. 韓国人
珍島で獲れたワカメと海苔は食べません


32. 韓国人
これも政府のせい


33. 韓国人
サムスンの船が油を流出させたときに騒いでいたやつらはみんな何をしているのか?


34. 韓国人
神聖なセウォル号から流出した油だから、文句は厳禁である


35. 韓国人
ぶっ壊れた船と、9つの遺体を取り出すために血税1000億ウォンwwwwww
しかも油まで流出しているというwwwwwwwwww


36. 韓国人
左翼ゾンビどもは、「まともに引き揚げもできず漁民に被害を与える政府アウト」と騒ぎ立てるだろう


37. 韓国人
セウォル号が終われば、またあれをもって政府次元で賠償せよと暴動が起きるだろう
全羅道民がそうやって利益を確保したことが一度や二度か?


38. 韓国人
朴槿恵に間違ったことがあるとするなら、マスコミや野党、セウォル号被害者貴族たちの要求に、そのまま従ったことだ
これは本当に間違いであった
国家の税金を原則なしにあんなところに投じてはならない


39. 韓国人
>>38
同意する
そして、軽率に国家の責任であるように謝罪したことだ
関連書籍:よい謝罪 仕事の危機を乗り切るための謝る技術

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)