wwe

韓国のネット掲示板に「慰安婦合意の無効を叫んで懲役を受けた大学生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「慰安婦合意の無効」を主張し、懲役1年6ヶ月を求刑された大学生キム・セムさん
2017-03-26 07:01

「おばあさんたちの遺影の前で、恥ずかしい思いをしたくない」
iafna
昨年1月2日午後、ソウル鍾路区の旧日本大使館前で開かれた韓日交渉の無効を求める土曜デモに参加した金復東(慰安婦として被害を受けたおばあさん)が日本大使館で奇襲デモを行い、連行されたキム・セムさんを慰めている。

「被害者の立場を排除した韓日きそうにな慰安婦合意は間違っている」
「大韓民国の国民は、韓日交渉を拒否する」

2015年12月31日午前、一群の大学生たちが「韓日の慰安婦合意の無効」を主張し、日本大使館で奇襲デモを行った。
そして1年3ヵ月が経った21日、検察はこのデモに参加した大学生1人に懲役1年6ヵ月を求刑した。

予想しなかった検察の実刑の求刑に被告人席に立ったキム・セムさん(25)は、涙があふれ出そうになった。
しかし、心が乱される心情でも自分の行動は「正当だった」と思った彼女は、ゆっくりと最終弁論を続けた。

「慰安婦問題の解決に向けて数十年間、戦ってきたおばあさんたちの人生を考慮せず、たった数時間で合意をしたことに心が痛みました。被害者のことを考慮しない合意で多くの人が傷ついたが、誰も責任を負う人がいませんでした。だから大学生たちが進んで問題を知らせなければならないと思いました。”大乗的妥結”という内容の肯定的な報道が出ている時点で、合意内容の問題点を知らせる人が必要でした。裁判官がよく判断してください」…(省略)

ソース:http://news1.kr/articles/?2947057

他人の建物である大使館に無断侵入したら罰せられるというのは事実であるwwwwww
法を破らなければデモができないようだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/9602226494


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
無断侵入wwwwwwwwwwww


4. 韓国人
無効を叫べば、絶対に処罰されませんwwwwwwwww


5. 韓国人
未開な朝鮮人wwwwwwwwwww


6. 韓国人
本当に記者がゴミすぎるwwwwwww


7. 韓国人
メディアは正気なのか?
無効を主張したから求刑を受けたのではない
メディアこそ、あのようなことを書けば処罰を受けなければならない


8. 韓国人
良いスペックを積んだね…
カイカイ補足:スペックを積むとは、就職に有利になるように、学歴や成績、TOEICのスコアの他、各種の資格などを取得することなどを総称した造語。


9. 韓国人
少ししたら野党の比例代表にされるだろう(笑)


10. 韓国人
これが国なのか?


11. 韓国人
うん、集示法違反


12. 韓国人
正義の具現は評価する


13. 韓国人
韓国の反日民族主義者たちの特徴:従北派である


14. 韓国人
実際には韓日関係を破綻させて韓米日同盟を弱らせ、韓国を食い物にしようという狙いがあるようだ


15. 韓国人
>>14
このような考えをする人もいるんだね


16. 韓国人
>>15
反日団体のほとんどが、従北や親中勢力から支援を受けているのを知らないのか?
関連書籍:韓国左派の陰謀と北朝鮮の擾乱


17. 韓国人
慰安婦合意が病身のようなものだというのは正しい


18. 韓国人
きれいな子だね
懲役を代わりに務めてあげたい


19. 韓国人
慰安婦被害者たちには申し訳ないが、中には楽しんでいた人もいたのではないか?
俺も戦争が起こったら、連行されて女性軍人の性奴隷になりたいし


20. 韓国人
>>19
wwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
>>19
やはりイルベ虫
期待を裏切らない下品なコメントだった


22. 韓国人
>>19
いくら性行為が好きでも一日中は無理(泣)


23. 韓国人
求刑1年6ヶ月なら執行猶予がついて釈放されるのではないか?


24. 韓国人
クソだとしても米国の次に友好国とすべき国が日本である
あえて中国、日本を両方とも敵にする必要はない


25. 韓国人
全教組がまた…
カイカイ補足:全国教職員労働組合 - Wikipedia
全国教職員労働組合は、韓国の教職員組合の一つ。


26. 韓国人
法律法律と叫びながら、なぜイルベ民は朴槿恵に対する判決は受け入れられないんだ?


27. 韓国人
ホン・ジュンピョ曰く:慰安婦はナチス・ドイツのユダヤ人600万人虐殺に匹敵する重大犯罪、私が大統領になったら慰安婦交渉を無効にする


28. 韓国人
民度は記者がつくるものだ
求刑の原因は犯罪なのに、主張が原因だと歪曲したら、国民たちは不法集団になるしかない


29. 韓国人
1991年、慰安婦の存在事実が浮き彫りに(それ以前も知っている人は知っていた事実)
1992年、宮澤喜一首相が元慰安婦に謝罪
1992年、加藤紘一官房長官が元慰安婦に謝罪
1993年、河野洋平官房長官が元慰安婦に謝罪
1994年、村山富市首相が元慰安婦に謝罪
1995年、村山富市首相が元慰安婦に謝罪(2次)
1996年、橋本龍太郎首相が元慰安婦に謝罪
2001年、小泉純一郎首相が元慰安婦に謝罪
2015年、賠償の合意
一体どれほど謝罪を受ければ満足するんだ?
そもそも1965年の韓日基本条約の時、個人請求権が消滅し慰安婦に対する道義的責任は韓国に移ったのに、慰安婦の存在事実が1990年代に明らかになったという微妙な法理的論争で日本に食い下がっている
天皇と安倍がひざまずいて謝罪しなければ、謝罪したことにならないのか?


30. 韓国人
>>29
やはり日本信者貯蔵所


31. 韓国人
>>29
そうだなぁ
あと20回以上は必要だと思うけど?


32. 韓国人
>>29
言葉だけで謝罪せず、ドイツのようにホロコースト記念碑を建てたら、朝鮮のやつらも返す言葉がないんだが、そんなことはしないだろうね


33. 韓国人
未だに慰安婦のことだけを、あんなにマスコミが扱って特恵を与える理由が知り合い
慰安婦より強制徴用されて死んだり、行方不明になったり、障害者になった韓国人男性の方がもっと多いのではないか?


34. 韓国人
丙子胡乱の時、浮気女たちが数十万人連れていかれたが中国大使館前でデモするやつは一人もいないのは一体…
カイカイ補足:丙子の乱 - Wikipedia
丙子の役は、1636年から1637年にかけて、清が朝鮮(李氏朝鮮)に侵入し、朝鮮を制圧した戦いの朝鮮での呼び名である。韓国では「朝鮮王朝実録」以来、敵対感が込められた呼称である丙子胡乱が用いられたが、自国中心主義であるとして丙子戦争の呼称も使用されている。


35. 韓国人
ポータルサイトのニュース記事のコメントを見ると大騒ぎだったよ
法を破ったかどうかは重要ではないらしい(笑)
前後の見境なく感情に振り回される国のようだ


36. 韓国人
在韓日本大使館は厳密に言えば、日本の領土である(同様に在日韓国大使館も韓国の領土)
お互いにここに触れたら宣戦布告も可能である(笑)
何も恐れずあんなことをしたのだから当然、罰を受けなければならない
カイカイ補足:特権・免除|大使館 - Wikipedia
大使館を含む在外公館(総領事館、領事館も含む)は、国際法(外交関係に関するウィーン条約)において外交特権を有し、その敷地は不可侵であり、設置された国家(受け入れ国:接受国)の官憲は特命全権大使の同意無しに立ち入ることが出来ない。また、租税などについても、全て本国の領土と同じ扱いを受ける。そのため、瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件など、亡命希望者が大使館の中に逃げ込むという事件がしばしば発生する。


37. 韓国人
あいつが学校のコミュニティに書いた文章を見ると、200個のコメントがついていて、一つを除いてはすべて応援、尊敬するというようなコメントだったよwwwwwww
罰金も募金も受けていたようだ


38. 韓国人
どのような補償や謝罪を受けたいのか代案は準備して主張しているのか?


39. 韓国人
過ちを犯したら罰を受けなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)