png

韓国のネット掲示板に「中国発微細粉塵光化門デモ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00012127


行ける人は必ず行きなさい

翻訳元:https://www.ilbe.com/9610595040


2. 韓国人
いいね


3. 韓国人
これは大賛成


4. 韓国人
中共旗を焼くのか?


5. 韓国人
善良なデモは認める


6. 韓国人
ちょっとサバ買ってくる
カイカイ補足:微細粉塵とサバの関係
以前、韓国の環境部が、サバを焼くとPM2.5が基準値の23倍出るという研究結果を報告し、中国による微細粉塵の被害を遠回しに擁護したのではないかという指摘があり、上のコメントはそれを皮肉ったコメント。


7. 韓国人
左翼のろうそくデモや、右翼の太極旗デモなどではなく、あのようなデモをしなければならない
今回は左右合作でやってみよう
本当に、死にそうだ


8. 韓国人
>>7
あれも近いうちに、誰かによって政治祭りに変わる


9. 韓国人
>>8
政治家はあらゆるところのにおいが嗅ぐのに忙しい


10. 韓国人
すぐに朴元淳が制裁を加えるだろう


11. 韓国人
朴元淳はめっちゃ嫌がるだろうな


12. 韓国人
そうだ
あのようなことをするために光化門広場があるのだ
クソみたいなセウォル号のテントは片付けないのか?


13. 韓国人(ハンドルネーム:進歩論客)
中国のせいだけにしていても何も変わらない
微細粉塵は、中国から来るものよりも、韓国で独自に発生するものの方が多い状況だ
我々が努力して大気の質を向上させなければ、何も変わることはない
微細粉塵関連の事実資料を示してやるから読んでみろ
微細粉塵の70%ほどは、韓国内で自主的に発生するものと、すでに環境部が調査結果を発表している
微細粉塵、知ってみると中国ではなく我々のせい?
  • 製造工場の煙突から発生する割合が最も高い
  • 自動車、建設機械、船舶などは移動汚染源
  • 直火焼きレストラン、クリーニング屋からも発生
  • ガソリン車よりも軽油車からより多く排出されると見るべき

ソース:http://www.nocutnews.co.kr/news/4565982#csidx35e52b6b1516602aa9a40abed072fc2


14. 韓国人
>>13
お前チャンケか?


15. 韓国人
>>13
進歩論客ならぬ退歩論客だね


16. 韓国人
>>13
極めて共感する
何でも人のせいにするのが、朝鮮人の種族特性である


17. 韓国人(ハンドルネーム:進歩論客)
>>16
おもしろのが、韓国で発生した微細粉塵が日本に渡って、日本に被害を与えることも多い
韓国は中国から被害を受けたとしか考えていないが(笑)


18. 韓国人
>>13
はい、次のチャンケ


19. 韓国人
>>13
クソチャンケ野郎


20. 韓国人
>>13
毛沢東と習近平=ズタボロにされてくたばる畜生


21. 韓国人(ハンドルネーム:進歩論客)
>>20
お前の母ちゃんを紹介してるのか?


22. 韓国人
>>21
こいつ本当に朝鮮族ないしチャンケだねwwwwwww


23. 韓国人
>>13
あれは1年前の記事であり、肝心の延坪島の微細粉塵が高い理由について言及されていないというwwwww
これがお前の言う事実である
環境部でも、高濃度微細粉塵の60~80%は国外が原因とすでに明かしている
これ以上、何が必要なのか?
環境部は最近、微細粉塵汚染の原因が中国から来たものと見ている。国立環境科学院も「最近、高濃度粉塵汚染物質の70~80%は、中国などの外国の影響」と説明している。

ソース:http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0002698870


24. 韓国人
>>13
黄砂の発生地も韓国ですってか?(笑)


25. 韓国人
ところで、代案はあるのか?
微細粉塵を防ぐために、防壁を建てるわけにも行かないだろうし
中国が、韓国が何か言ったからと言うこと聞くやつらか?


26. 韓国人
>>25
工場の煙突にヘパフィルターを一つ設置しても今よりはマシになりそうだ
チャンケどもの問題は、工場の煙突から出る煤煙を低減させる環境保護設備のようなものが皆無という点だ


27. 韓国人
>>25
とりあえず名分を積んでおいた方がいいのかと
言ったところで受け入れられないのは分かるけど


28. 韓国人
>>25
韓国国民に知らしめ、同意を集めることが大きいのではないだろうか?
微細粉塵が来ようが来まいが誰も気にしない状況と、多くの国民が中国の責任を問わなければならないと声を上げている状況とでは、何をするにしても、政府の動き方は変わってくると思う


29. 韓国人
あんなのは右派左派問わず参加しなければならない


30. 韓国人
吸い込んで除去する運動なのか?


31. 韓国人
評価する
中国人も殴り倒そう


32. 韓国人
参加するイルベ民は防毒マスクを持っていけ


33. 韓国人
天安門でデモしてこそ本物ではないのか?wwww
安全な韓国で騒ぎ立ててないで、天安門でやってこそ受け入れられるwwww
これこそ本物の愛国であり、うまく行けば、殺されて全世界に知らせることもできるwwwww


34. 韓国人
>>33
天安門広場でデモをするということは、私を殺して欲しいと駄々をこねることである
関連書籍:趙紫陽 極秘回想録 天安門事件「大弾圧」の舞台裏!


35. 韓国人
左右合作の善良なデモは評価する


36. 韓国人
畜生…
ほんの5年前までは、春に黄砂が通り過ぎるのを数日間耐えれば良かっただけだったが、今は、1年に200日も、微細粉塵が「悪い」状態だ
チャンケのクソ野郎
本当に曇った空を見ると、その日一日が気分悪くなるわ


37. 韓国人
>>36
俺は外に出ないので、外に出て気分悪くなるお前のことを考えると気分が良くなる(笑)
明日も天気が悪かったらいいな


38. 韓国人
本当にこのまま黙っていたら、肺がんにかかってくたばりそうだ


39. 韓国人
いよいよデモらしいデモをするんだね
病身のように交通事故が起きたことに対して騒ぎ立てるのではなく


40. 韓国人
これ現在の状況である
俺はこのサイトをブックマークして常に監視している
特に春の時期は
今日は昨日に比べて風がチャンケ側に吹いているので若干マシだ
earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions


41. 韓国人
>>40
リアル
ビルが見える


42. 韓国人
サバのせいとか抜かした朴槿恵を思い出すな
キチガイwwwwwwwwwww


43. 韓国人
これ左右合作だね


44. 韓国人
>>43
中国発の微細粉塵というフレーズなので、左派勢力は参加しません


45. 韓国人
>>44
左派の一般市民は来る
左派の政治家が来ないだけで
特に文在寅


46. 韓国人
微細粉塵の主犯はディーゼル車だ
専門家の見解では


47. 韓国人
チャンケの微細粉塵を減らす方法
1. 国際的に協調して輸出環境関税をかける
2. 中国経済をインドレベル(インドも低いレベルではないが)に下げる
これしか方法はない


48. 韓国人
>>47
何をそんな難しい話をしているのか?
そのまま全世界がみんな嫌っているチャンケなのだから、堂々と虐殺すればいい


49. 韓国人
中国にM-516爆撃機で攻撃すれば微細粉塵は消える
中国と北韓は先制攻撃だけが答えである


50. 韓国人
ところで、あんなことをしたところで何か変わるのか?


51. 韓国人
>>50
危険性を知らせるキャンペーンである
多少の啓発効果があるのは確かだ


52. 韓国人
>>51
この際、米国兄貴に支援を要請することの方が現実的ではないかな


53. 韓国人
あれが解決できなけば、金のあるやつはみんな国を出てしまう


54. 韓国人
>>53
俺は真剣に検討中


55. 韓国人
>>53
リアル
政治問題は、少なくとも自分に直接的な影響は少ないが、微細粉塵は直接影響を受ける
韓国であれオーストラリアであれ移民が考慮される


56. 韓国人
>>53
そうやって貧しく能力のない人たちばかりになり衰退していくのだろう…(泣)


57. 韓国人
あのようなデモであればいつでも応援しますよ!


58. 韓国人
ところで、ポスターの情報伝達性が低いようだ
作り直せと…


59. 韓国人
集会参加者には産業用マスクを支給しなければならない(笑)


60. 韓国人
移民したくても、お金も能力もない
土匙(貧乏人)は泣き寝入りします(泣)


61. 韓国人
>>60
どうか自殺しろ


62. 韓国人
ところで、あれに参加すれば微細粉塵をたくさん吸い込むことになるという矛盾がある


63. 韓国人
>>62
リアルwwwwwwwww


65. 韓国人
人間フィルター参加者募集!


66. 韓国人
あそこのカフェの人員は95%が女である
一度参加してみるのも悪くないかも


67. 韓国人
あのようなデモには参加しなければならない
本当にチャンケどもは、隣国に対する配慮が微塵もない未開な国だ


68. 韓国人
微細粉塵で左右統合!


69. 韓国人
悪質な大気汚染加害者である中国共産党は、殺人微細粉塵の拡散をすぐに止め、大韓民国の前にひれ伏して謝罪せよ


70. 韓国人
チャンケ大使館前でやらなくては
なぜ光化門でやる?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)